模様替え

2007年1月28日(日曜日)


年末からパソコンデスクの設置場所がわんちゃん達が椅子に上って事故に繋がらないかな?
コード噛んで感電しないかな? 
傍に来ているのに気がつかずに椅子引いてしまいケガに繋がらないかな?って いろいろ心配して過ごしていました。


わたしpaddyは、わんちゃんの安全を優先して2階に設置したいんだけど・・・
パパさんは「無線で飛ばしたのでは遅いから駄目だよ」と考えていて、パソコンに詳しくないわたしpaddyの意見は通らない状況なんですよね・・・

結局 電話回線のあるリビングの中で悪戦苦闘 002.gif 
この1週間狭いお部屋の中でああでもない・・・ こうでもない・・・ と家具を移動して引越ししてきて以来の思い切った模様替えをひとりでこつこつやっていました003.gif

やっと!パソコンデスクの中にわんちゃんが入れないスペースを完成!
まとまりがなっくって気に入らないけど・・・
大切なリンダ・アイリーン・ナタリーの尊い命を守ることが優先だものね~016.gif


リンダちゃん これで大丈夫かな?

                  ママ 中に入れないから大丈夫でしゅよ
  
f0124830_2053571.jpg





                
今日は、ナタリーのシャンプーデー
1・3キロのちっちゃなナタリーは乾かす前はこんなにちっちゃい子です016.gif


              ナタリー シャンプーして気持ちいいでしゅ 

f0124830_21173750.jpg


                

ナタリーはシャンプーが大好きな子です。
「ナタリーお尻洗おうね~」という言葉に喜んでぴょんぴょんしたり(笑) ドライヤーを見ると喜んでぴょんぴょんしたり(笑)  なんともいえない可愛い子なんです 016.gif

シャンプー後にソファでくつろいでるナタリーをパッチン

               ナタリーはパッチンよりママに早く抱っこしてほしいでしゅよ

f0124830_21372484.jpg


迷彩のお洋服に合わせたシックなお色のおりぼんをつけてみました。
         
f0124830_2138257.jpg


うふふ このポーズは、ナタリーがママにあ・そ・ぼ♪って言ってるポーズなんですよ016.gif
         
f0124830_21393275.jpg


ナタリー ママの子になってくれてほんとありがとう016.gif         
by paddy111 | 2007-01-28 20:49 | 自分の記録 | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ