人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真が出来上がりました~♪

2007年1月21日(日曜日)


今日はわたしpaddyのお兄さんのBirthday
尚さん お誕生日おめでとう067.gif  素敵な楽しいまた一年になりますように!



先日名古屋市南区星崎STUDIO DOGRUNさんのオーナーさん・高木さんに撮って頂いた写真のラミネート加工が出来上がり 受け取りに行って来ました003.gif 
米国のBits N Pleces By kristinの私のお気に入りのぴんくのお洋服と同系色のバックのぴんくが可愛らしくて気に入りました。

アイリーンです053.gif
自分では撮ったことのないアングルだったので選びました。

写真が出来上がりました~♪_f0124830_2333196.jpg


ナタリーです053.gif
こちらはナタリーらしい表情だったので選びました。


写真が出来上がりました~♪_f0124830_2375788.jpg



せっかく写真も出来上がったことだし 今日も寒いのでいつもの公園行きをSTUDIO DOURUN
さんの屋内ドッグランに変えて リンダ・アイリーン・ナタリーのみんなで遊びに行って来ました003.gif  
でもね・・・
ドッグランを楽しんだのはアイリーンだけでした003.gif


あれ~~~ ナタリーとリンダちゃんはそこで何してるの?005.gif

写真が出来上がりました~♪_f0124830_051896.jpg

               

              ここ人もわんちゃんも多くてリンダは怖いでしゅ002.gif

写真が出来上がりました~♪_f0124830_07911.jpg


              大きい音がしててナタリー怖いでしゅ
          
写真が出来上がりました~♪_f0124830_08985.jpg


              ママ たまごちゃん投げてくだしゃ~い


写真が出来上がりました~♪_f0124830_091717.jpg


            
我が家で一番社交家のナタリーは、わんちゃん社会のご挨拶に忙しくて&飼い主さんへのご挨拶に忙しく やっと一枚だけ集合写真が撮れました 003.gif

写真が出来上がりました~♪_f0124830_01632.jpg


                左からナタリー・アイリーン・リンダです053.gif


今日はチワワ会とネルトンパーティが重なっていて 可愛いチワワちゃんがいっぱいいました。  リンダは、人の多さにぶるぶる震えて抱っこ抱っこ 
ナタリーは、屋上で走る音に震えて抱っこ抱っこ
  
リンダとナタリーは、ストレスになってはいけないので、パパさんがカフェでリンダとナタリーを寝かしつけてくれて、わたしpaddyとアイリーンでドッグランで遊ぶことにしました 003.gif

写真が出来上がりました~♪_f0124830_153740.jpg


アイリーンは最初のうちはドアの向こうにいるみんなが気になっていましたが、すぐに社交家アイリーンを取り戻して一緒に遊べるお友達を自分でみつけて My玩具のたまごちゃんで楽しそうに遊んでいました003.gif


           ナタリーとリンダちゃん ケーキ先に食べてないかな?

写真が出来上がりました~♪_f0124830_030213.jpg


             心配だけど アイちゃんはあ・そ・ぼっと
            
写真が出来上がりました~♪_f0124830_1124054.jpg

            

いっぱい走ってお腹がすいたアイリーンはカフェに戻り この前食べた「紫芋のケーキくださいでしゅ」と「うう~んうう~ん」とオーナーさんの目を見つめて注文を出し笑いをとっていました037.gif
やっぱり女の子ですね~ 
ケーキが来たらねむねむだったリンダもぱっちりお目めになって美味しそうに食べていました003.gif

              アイちゃん いっぱい走って楽しかったでしゅ


写真が出来上がりました~♪_f0124830_1144545.jpg


                うふっ 注文出せちゃったでしゅ By アイリーン


               ナタリーも少しもらえたでしゅよ  お芋おケーキ美味しいでしゅ

写真が出来上がりました~♪_f0124830_1152278.jpg


             
by paddy111 | 2007-01-21 20:17 | ドックラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報