スタジオ撮影

2007年1月13日(土曜日)


先日名古屋リビングで当選した名古屋市南区星崎STUDIO DOGRUNさんの撮影に行って、スタジオ撮影をして頂きました003.gif

とっても広い本格的なスタジオに怖がってお耳が下がってしまはないかな(?)
ぶるぶる震えないかな(?)
と心配するママをよそに アイリーンもナタリーもスタジオ内を探検したり順番でカメラ目線に応じてくれて無事に撮影を終えてくれました。

予定ではアイリーンの撮影だったのですが、カメラマンさんから勧められてナタリーも急遽撮影して頂きました。


              アイちゃん可愛い可愛いできましゅよ

f0124830_21192811.jpg




              ナタリーも可愛い可愛いできましゅよ
              
               
f0124830_2220080.jpg




             

撮影した写真を選んでプリントを注文する為に同スタジオさんのカフェに行ったところ、 今日はドッグダンスのお教室(CM犬パールちゃん主催のお教室と伺いました)の日とのことでとっても賑やかでした。
ダンスの様子を見せて頂いたらとっても可愛いくて笑みがこぼれ落ちそうでしたが、我が家のヨーキーちゃん達には無理だな!って思いました 001.gif

だってね、我が家にはおやつを鼻の前で持っているママに素直に付いて来てくれる子いないんですもの002.gif 

ママの想像037.gif 

リンダちゃんは・・・ 「そんなこと嫌です」っと思ってその場で大好きなお昼ねをしてしまうだろうな~ 

アイリーンは・・・  とにかくおしゃべりだから「ママおやつ早く食べたいでしゅ」とう~んう~んおしゃべりしちゃうだろうな~ 

ナタリーは・・・ とにかく拍手の音に対して臆病で怖がっちゃうから問題外
もし拍手の音無くしてくれたとしても、とっても人懐っこい子だから、お友達に「こんにちわ~ あたしナタリーよ」ってご挨拶で忙しいだろうな~

って思います037.gif



「ご褒美はなんでしゅか?」と言ってお目めでアイリーンが訴えているので、初めてわんちゃんケーキ(紫芋のタルト)を頼んでみました。

アイリーンは食べるかな~程度に思ってオーダーを出したのですが・・・
びっくり!びっくり!の巻きでした005.gif

普段食べることに全く関心のないナタリーもおいしそうに食べたんです005.gif
今日はナタリーがおやつに興味を示した記念すべきデジカメ日記となりました!

すぎかなさんの写真教室で習ったテクニックでバッチリ撮影成功です029.gif


           はじめてでしゅね  これはいったいなんでしゅかね?

f0124830_2230796.jpg

                  

f0124830_22371131.jpg



生まれて初めて食べ物に興味を示したナタリーです016.gif
ナタリー いっぱい美味しいもの食べてもう少し大きくなろうね~。
by paddy111 | 2007-01-13 20:01 | 撮影会 | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ