FCIインターナショナルドッグショー  ②

            FCIインターナショナルドッグショー


        アイちゃんとナタリー ドッグショーにおでかけです

f0124830_96886.jpg




ブランディちゃんとご挨拶です003.gif

                     ブラちゃん 久しぶりです

f0124830_9112236.jpg


ブランディちゃん053.gif

ナタリーと同じ2004年生まれのブランデイちゃん   とっても元気でパピーちゃんの頃と同じことして遊んでいるって聞けてなんか嬉しい   病気せずに元気が一番嬉しいですものね003.gif

そのひとつティッシュを箱から1枚づつ出しているんですって(笑)
アイリーンもよくやったけど、いつのまにかやらなくなっちゃったなぁ。。。

ブラちゃん 可愛い~~~016.gif

f0124830_9134018.jpg



涼子さん、ゆりさん、チワワちゃんの未来ちゃんと琴楽(ことら)くんに会えました003.gif

未来(みらい)ちゃん053.gif

f0124830_926399.jpg


琴楽(ことら)くん053.gif

f0124830_9165126.jpg


琴楽くんを抱っこさせてもらって目尻がさがってます003.gif

f0124830_916627.jpg


6ヶ月でまだ1キロのとっても小さな琴楽くん、抱っこしている感覚が全くないくらい軽くてふわっって感じ♡
うさちゃんの着ぐるみ風お洋服を可愛く着こなしている琴楽くんで、ぬいぐるみちゃんのようです。
可愛い~~~016.gif


チワワちゃんの審査が始まりました。

f0124830_9414390.jpg


ダイヤモンドちゃん  そのお名前のとおりのチワワちゃんだなって思いました。



チワワちゃんの審査が終わったところでショップさん巡りをしました003.gif

いつも欲しいな~って思いながらオーダーできない目の保養のショップさん

f0124830_9442291.jpg



「be-NatuRal」さんでは試食を戴けるとのことで003.gif

             アイちゃんとナタリーのおやつありますか~♪

f0124830_9452993.jpg


な~んでもわかっているアイリーンに大笑い037.gif
アイちゃんの美味しい美味しいのお店ってわかるんだね♪

               美味しい美味しいお願いします

f0124830_9461610.jpg


嬉しそうなアイリーンのノリにお姉さん袋詰めしてくださりながら笑っちゃっていました037.gif

f0124830_94547100.jpg


この元気がこれからもずっとずっと続いてくれますように016.gif



イベント会場では必ず会える看板犬ヨーキーちゃん達に今日も会えました003.gif
ほんと可愛くていつもおりこうさんで感動♡

社長さんなんですって♡

f0124830_146687.jpg


あっ そうそう♪   どんなコーディネイトにも合わせやすいブラックが新しく仲間入りしていました。
しかも軽くてgoodでした。


そんな時、お手入れ用品のショップさんの前で可愛いお友達がカートから見てくれていました003.gif

Nanaちゃんとクリスティーヌちゃん053.gif

ミンクのおリボンがとってもお似合いで今日も可愛い~~~016.gif

f0124830_13432041.jpg



この日の目的のお買いものであったブラシとゴムをお買いもの
欲しかった小さいブラシの方が好きなお色がなくて次に持越しです007.gif


ショップさんをグルグルしていた時に、さきほどマリーのパパさんとママさんと「まだ6マルぱぱさんとままさんに会えてないねぇ」ってお話ししていた6マルぱぱさんとままさんにお会いできました003.gif

輝(ひかる)くん053.gif

イケメン輝くん、綺麗でカッコ可愛い~~~016.gif

f0124830_14425977.jpg


6マルぱぱさんのおうちは、可憐ちゃん、凛ちゃん、愛ちゃん、輝くん、翔くん、結ちゃんと真っ白なマルちゃんが6ワンちゃんのにぎやかなご家族♡

選抜の輝くんは、お姉ちゃんの愛ちゃんが大好きで、この日は輝くんだけでのおでかけだったのでさみしかったんですって
6ワンちゃんいらっしゃるとよりいっそう楽しいワンちゃんライフで楽しそう003.gif


Nanaちゃんとクリスティーヌちゃんともまた会えて楽しいトーク
みんなで記念のお写真パッチン

f0124830_16361772.jpg


f0124830_1635333.jpg


右から輝くん、Nanaちゃん、クリスティーヌちゃん、アイリーン、ナタリー、ブランディちゃん053.gif



お腹も空いて来たのでこのあとランチに移動です。


CHERRYさん、マリーのパパさんママさんファミリーさんと最後にドッグショーの看板の前で記念のお写真をパッチン

f0124830_16485132.jpg



久しぶりのドッグショー まさに動く宝石の綺麗なヨーキーちゃんを見れて、たくさんのお友達にもお会いできて、とっても楽しいお時間となりました003.gif
by Paddy111 | 2016-02-22 17:17 | ペットのイベント | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ