FCIインターナショナルドッグショー ①

         

        FCIインターナショナルドッグショー

               アイちゃんとナタリー ドッグショーにおでかけです

f0124830_033076.jpg



21日(日)は、名古屋市港区金城ふ頭にあるポートメッセなごや1号館で開催された『FCIインターナショナルドッグショー』にお出かけして来ました003.gif

f0124830_042342.jpg


           基本情報:名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地
                 TEL 052-398-1771 (代表)


8時前にポートメッセなごやに到着したにも関わらず立体駐車場はすでに満車008.gif
シャトルバスはカートの乗車が出来ないとのことだったので駅横のパーキングに駐車

同じパーキングに停めたお友達がたまたまヨーキーちゃんでスタートからテンション ↑ ↑ ↑ 003.gif

f0124830_0495424.jpg


金城ふ頭ということで海風が強くて寒かったね(>_<)

f0124830_052580.jpg



入場券をまずは購入して



会場内はまだ空いていたので先ほど駐車場から入口まで一緒だったお友達にまた再会出来て、今度は「はじめまして~♪」のご挨拶です003.gif

ワンちゃんも人もとっても大好きなナタリーは、めちゃくちゃ嬉しそうにカートから乗り出してご挨拶していたね003.gif

           はじめまして~♪  あたしナタリーです~♪

f0124830_0563585.jpg


この時、アイリーンとナタリーのお顔を見てママさんが「この仔の名前アイリーンちゃん?」、「この仔はナタリーちゃん?」とアイナタのお名前を知っていてくださってもうビックリ!だったママです005.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね♡

f0124830_193147.jpg


わたしが密かに応援させてもらっているブリ―ダ―さんの仔だったんです。
見事に美しいフルコートもすでに完成されたお写真も見せて頂けてうっとり♡
可愛い~~~016.gif

f0124830_1224365.jpg


一緒に記念のお写真パッチン
    
f0124830_111564.jpg



待ち合わせしていたお友達CHERRYさんとブランディーちゃんから到着のlineが入って無事に会場内で合流出来て、第三グループの「ヨークシャーテリア」の審査会場に移動です。

キャーーー なんて美しいんでしょう053.gif

f0124830_111837.jpg


キャーーー なんて美しいんでしょう016.gif   
パピーちゃん なんて可愛いんでしょう016.gif

f0124830_752083.jpg


キャーーー なんて美しいんでしょう016.gif

f0124830_7391668.jpg




先にアイナタパパさんと審査会場6リンクに行っていたアイリーンとナタリー
アイリーン 今日も楽しんでるね~~003.gif
パピーちゃんの時から全く変わらないこのアイリーンの様子を見てすっごく嬉しい!!

f0124830_1371989.jpg



「ヨークシャーテリア」の審査開始時間はAM9時52分からでした。

                ヨーキーちゃんの審査始まりますね

f0124830_138663.jpg



f0124830_1384142.jpg



f0124830_1395641.jpg



f0124830_7302873.jpg



f0124830_731770.jpg



                みんな綺麗ですね

f0124830_137404.jpg


うんうん♪  みんなほんと綺麗だね♡

本当にみんな「動く宝石」でとっても美しくてうっとりです053.gif


美しさはもちろんですが、性格もとっても可愛いこの仔達にいっぱい癒してもらえました016.gif

f0124830_7432330.jpg


頑張ったこの仔達にオーナーさんがとっても優しく接しているお姿にうるうる007.gif
なんかほんといい光景ですよね!!

f0124830_745967.jpg

by Paddy111 | 2016-02-21 23:07 | ペットのイベント | Comments(2)
Commented by ももママ ami at 2016-02-24 05:16 x
スタートからテンション↑↑
のPaddyさんですね(#^^#)
キャー!!が想像できますよ~(笑)

アイナタちゃんのお洋服がとってもラブリーですね♡

ショーの続き楽しみにしてまーす(^^)/
Commented by Paddy111 at 2016-02-25 08:05
☆paddy→ももママami様

ももママamiさん(*^-^*) コメントありがとうございます。
はい♪ スタートからテンション↑↑のわたしでした~(*^▽^*)♪♪
amiさん あはは(笑)  想像できちゃうでしょう~(笑)

アイナタのお洋服、ひとつひとつが桜なんです♪

マウスの電池切れになちゃって(^^ゞ 途中で終わってしまった記事で(>_<)
少し今朝お写真貼り貼りしたのでよかったら見てくださったら嬉しいです(*^∇^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ