人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のおでかけに~~♪

              JOKER’S TOWEN


     アイちゃんとナタリー JOKER’S TOWENさんにおでかけです

冬のおでかけに~~♪_f0124830_2327438.jpg



東京都江東区青梅にある『JOKER’S TOWEN』さんにおでかけして来ました003.gif

冬のおでかけに~~♪_f0124830_23254072.jpg



         基本情報:東京都江東区青梅1の3の15
              パレットタウンヴィーナスフォート1階
              TEL  03-5530-3313
              11時~21時


S君が北陸での勤務がこの冬をもってENDとなり春から関東に異動とのこと
雪景色が大好きなわたしは、早く北陸の雪景色を楽しまなくっちゃ~~~(≧▽≦)
北陸の美味しいもの食べなくっちゃ~~~(≧▽≦)っといろいろ準備に忙しくしていました003.gif


アイリーンもナタリーも寒がりさんなのでロンパースにしてみました001.gif

ミラノのラグジュアリードッグブランド「For Pets Only」さんの大人気のTopomioちゃんシリーズのロンパースをピンクでお揃いに

冬のおでかけに~~♪_f0124830_23521819.jpg


ポケットからぴょこんとお顔を出しているTopomioちゃん~♪
キラキラ✨✨スワロがラグジュアリー感をだしてくれていてわたし好み♡
柔らかいので動きやすさもgood!だしね003.gif


アイちゃん、ナタリー、あったかい?

          おしりもあんよもあったかいです

冬のおでかけに~~♪_f0124830_2353332.jpg



そしてダウンコート

人のコートでもダウン100%は暖かいのでワンちゃんもと思い、秋ごろからダウン100%のコートを探して歩いていたのですがなかなか思うものがなくて・・・
そしたら一番近くの西武さんにあって

冬のおでかけに~~♪_f0124830_23525615.jpg


そしてこちらは先日D・O・G下北沢さんでお買い物したアウター POPスターフード付きベスト
コートが傷まないためと重ね着もできるようにとワンサイズづつ大きめを選んだので超便利です。

冬のおでかけに~~♪_f0124830_23554491.jpg




一番の悩みがアイリーンとナタリーの移動手段です008.gif

JR線・北陸新幹線乗車時のルールに合うミリミリさんのカートを見せてもらってみました。

冬のおでかけに~~♪_f0124830_0305769.jpg


ルールに合うカートは3種類あったのですが雪道を押せる?039.gif
防水加工ではないのでさらにカバーがお荷物になるよね?


キャリーもいろいろ見せてもらってみました。
タイヤ付きとなるとその本体だけで重くて💦💦

冬のおでかけに~~♪_f0124830_1205520.jpg



『JEWELCAKE』さんでもカート&キャリーバッグをいろいろ見せてもらってみました。

Luxe birdieのレースキャリーバッグ✨
とっても軽量で側面に深い大きなポケットが4つ付いていてアイナタの荷物はここに全部収納出来るのも機能的
ふんわりとした起毛レースなので甘すぎず

冬のおでかけに~~♪_f0124830_0322381.jpg


なんだかどれにしたら一番いいのか全然わからなくなっちゃって💦💦
持っているFor Pets Onlyさんのトラベルキャリーという選択もあるし・・・039.gif


疲れも出てきたので『CHIRORI CAFE』さんで頭を冷やしながら考えてみることにして、S君に雪の状態を確認 030.gif
長靴じゃないと雪が入っちゃうくらい一晩で80cm降る日もあるんだよっと💦💦  ヒェー(>_<)
だとしたら折りたたみのカートもタイヤ付きのキャリーも雪道ではお荷物!

冬のおでかけに~~♪_f0124830_0331083.jpg



安気なアイリーン(笑)  癒されるわ~~003.gif

          アイちゃんとナタリー おやつタイムにしてね♪

冬のおでかけに~~♪_f0124830_1333847.jpg


はいはい♪ (笑)  ハンバーグをお願いしました。

冬のおでかけに~~♪_f0124830_1344885.jpg


苺が大好きなのでとちおとめのパンケーキを

冬のおでかけに~~♪_f0124830_1353150.jpg



『JOKER'S TOWEN』さんの撮影コーナーのテーマは「Happy Valentine's Day」

アイリーン053.gif

冬のおでかけに~~♪_f0124830_1421236.jpg


ナタリー053.gif

冬のおでかけに~~♪_f0124830_1394993.jpg


アイリーンとナタリーで053.gif

冬のおでかけに~~♪_f0124830_1401025.jpg


冬のおでかけに~~♪_f0124830_1403222.jpg



いろいろ悩んだ結果、『JEWEL CAKE』さんでキャリーバッグに決定しました003.gif


すでに荷物はすべて宅急便で送ってあるのですが・・・
週末になると雨ばっかりで行けるの春になっちゃいそう039.gif

あ~ でも今でこそ冬ならではの美しい景色にも出会える季節!
寒くてもカメラを持ってお出かけして、きれいな雪景色に出会えったり、キラキラ輝く氷柱に出会えたり、可愛い雪だるまさんや雪の上ではしゃぐワンちゃんの姿を見てみたいな~~~016.gif

トロッコ列車が走りだす4月の黒部渓谷で乳白色の温泉にも入りたい016.gif


4月に延びっちゃったら・・・
送った荷物真冬支度のものばかりで全部無駄になっちゃうのが悔しいかも・・・042.gif
by Paddy111 | 2016-02-11 23:27 | グッズ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報