東京散策:初カフェはうしすけさんへ

            うしすけお台場店


        アイちゃんとナタリー うしすけさんにおでかけです
f0124830_15382994.jpg



3日(日曜日)は、『うしすけ』さんにおでかけして来ました003.gif


           基本情報:東京都港区台場1の6の1
                デックス東京ビーチ1F
                 TEL 03-3599-3250

『うしすけ』さんは、都内屈指のワンちゃんエリアとして知られるお台場デックス東京ビーチにあります。

f0124830_1554950.jpg



都内屈指のワンちゃんエリアということで、うしすけさんに向かうまでにたくさんのワンちゃんとお会いできて飼い主さんにもいい子いい子してもらえて大喜びのアイリーンとナタリーでした003.gif

甘え上手なナタリー(笑)

          ナタリー いい子いい子してもらって嬉しいです

f0124830_16554124.jpg


一歩控えめなアイリーンもいい子いい子してもらって嬉しそう003.gif

       エへ♪ アイちゃんもいい子いい子してもらって嬉しいです

f0124830_16555858.jpg


アイちゃん、ナタリー、嬉しい嬉しいだね~~003.gif


うしすけお台場店さんに到着003.gif

f0124830_12113043.jpg


f0124830_12104592.jpg



スタイリッシュで開放的な店内は、ゆったりとテーブルが配置されていてゆっくり出来ます。
そのうえ愛犬家がいつでも立ち寄れる店をテーマにしてくださっていて、店内全席ワンちゃん同伴OKというのも嬉しいです003.gif

f0124830_12125222.jpg



アイリーンとナタリーは、ワンちゃんロースをお願いしました。

      アイちゃんとナタリーのお肉もあって嬉しいです

f0124830_22134325.jpg


アイナタのお肉から焼き焼き  

f0124830_2214312.jpg


          早く食べたいなぁ・・・

f0124830_22151490.jpg



上カルビ、上タン、上ロース、上ハラミ、お野菜がセットされている特撰うしすけとビビンバをお願いしました。

f0124830_12484.jpg


f0124830_1501876.jpg



わたし達がお食事を頂いている間のアイナタの様子です003.gif

           アイちゃん もっと食べられるのにな・・・
        
f0124830_1282654.jpg




お食事後、お台場海浜公園をお散歩を楽しんだり、海上バスに乗船したりしました003.gif
お台場海浜公園からは、「お台場ライン」「浅草・お台場直通ライン」が運行しています。


f0124830_2028.jpg



船から東京を眺めると見慣れた風景がとても新鮮に感じるのが不思議。

f0124830_214665.jpg


アクアシティお台場のStarbucksでカフェタイム&S君の職場の方々へのおみやげのお買い物です。

f0124830_2184453.jpg


コートもいらない暖かい東京のお正月でした。
孫ちゃんが可愛くてしょうがない父なので頑張ってお台場散策のすべての行動をともに出来て、まだまだ元気な様子を見せてくれていました。

この夜の最終の北陸新幹線でS君は戻って行き、アイナタは寂しそうにしていました。
by Paddy111 | 2016-01-03 21:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2016-01-25 12:57
お台場にはワンちゃんに優しいエリアがあるのですね。
しばらくは他のワンコを可愛がろうっと!
Commented by Paddy111 at 2016-01-26 02:09
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) お疲れがでて大変な時に遊びに来てくださいまして、コメントもありがとうございます。
アニスちゃんのご冥福を心からお祈り申しあげます

お台場は、ワンちゃんにとっても優しいと思います♪
アイリーンとナタリーにもまた逢ってあげてくださいね♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ