Pet Cuisineさんのおせち料理

         
        Pet Cuisineさんのおせち料理



        Pet Cuisineさんのおせち楽しみです

f0124830_14103363.jpg



今年は、カレンダーの並びが2日(土)3日(日)という残念な年末年始のお休みだったので、年末年始のお休みがとっても短かったわが家でした。
特にS君は、4日(月)からのお仕事はじめでした。
アイナタパパさんは、6日(水)からのお仕事はじめでしたが年末が違ってしまっていました。


アイリーンとナタリーには『Pet Cuisine』さんのわんちゃん用のおせち料理をお願いしました。

f0124830_14131183.jpg


ローストビーフなどのお肉やさつまいものきんとんなどのお野菜を色鮮やかにワンちゃん用に特別に作ってくださってあるおせち料理がボリューム満点に詰めてくださってあってとっても美味しそう003.gif

お写真が年末29日にクール便で届いた時に撮影したお写真なので、まだ冷凍状態でわかりにくいのが残念です(/_;)


1日(金)元旦です。

f0124830_14105439.jpg



食べることが大好きなアイリーンは、早く食べたいです~♪って言ってます003.gif     

             早く食べたいです

f0124830_1411692.jpg



        美味しいです    美味しいです

f0124830_14112935.jpg



アイリーンもナタリーも『Pet Cuisine』さんのお食事がほんと大好きだよね~~003.gif
とっても美味しかったらしくて、お皿洗わなくていいくらいいつまでもペロペロしてましたよ~(笑)


おせち料理をほとんど食べないわが家なので、ご近所の大好きな日本料理のお店『魚次ぐ』さんに少しだけおせち料理をお願いしました。
前日(12月31日)の夕方6時頃までに受け取りなのも冷凍じゃなくて魅力

f0124830_1413335.jpg



伊勢海老が大人気でした003.gif


こうして新しい年2016年を家族揃って迎えられました慶びに心から感謝しています。
この一年もアイリーンとナタリーと一緒に健やかに穏やかな一年が過ごせますように♡
 

そして病気で痛い思いをしている仔達がみんな快復に向って元気になれますように♡


☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆


すっかりご無沙汰しています008.gif

パピーちゃんを迎えた♪って日記は、これからの成長が楽しみ~~ってわくわくだけど、病気と一生懸命に闘っている小さなからだのワンちゃん達の日記は涙が自然とあふれて来て、ただただ元気パワー、エールを送ることくらいしか出来ない自分に凹んだり、出会った頃は2~3歳だった同じくらいの年齢のお友達の突然の訃報に触れることがここ最近多くなっていて胸が痛んでいます007.gif


アイリーン、ナタリーもすっかりシニア年齢になっているので、ちょっとした変化が不安で怖くて、お昼ねしている時でも「アイちゃん♡」「ナタリー♡」って声をかけて触れて、暖かい体温を直接確認してほっとして抱きしめて
そんなわたしにもアイナタは迷惑そうなお顔もせずに「ママ♡ 好き好き♡」ってペロペロしてくれて016.gif
アイちゃん、ナタリー、大好きだよ~~~ん016.gif  
アイリーンとナタリーと一緒に過ごせる時間に心から幸せを感じています。


         
by Paddy111 | 2016-01-02 10:00 | グッズ | Comments(2)
Commented by メルシーママ at 2016-01-22 15:16 x
今年も宜しくお願い致します

素敵なアイナタちゃんのドレス(表紙の)
そして、とっても綺麗で豪華なお着物・・・・
アイリーンちゃん・ナタリーちゃんにピッタリで
似合ってますね(お姫さまね)

美味しそうな、お節で素敵な一年のスタートですね
今年もアイナタちゃんとパパさん、paddyさんにとって
健康で楽しい一年でありますように。。。。

うふ。。。paddyさんがくださった、年賀状ですが
切手シート当たりました
ありがとうございます<m(__)m>
Commented by Paddy111 at 2016-01-23 00:09
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントもありがとうございます。
わたしの方こそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

表紙のアイナタのお写真を見てくださってありがとうございます。
そしてとっても嬉しいコメントもありがとうございます。
お姫さまのメルキャンちゃんのママさんから嬉しいコメントを頂けて、穴があったら入りたいです|д゚)
と同時に親ばかママだけに嬉しい~~♪

ありがとうございます。
2016年もメルシーちゃん、キャンディーちゃん、ランパパさん、メルシーママさんファミリーさんにとって健康で楽しい一年でありますように☆彡

わ~ ワンちゃんお友達3枚の当たりの中にわが家のお年賀状も入っていたのですね~(≧▽≦)
ほんの少しでもお役にたてて嬉しいです(*^-^*)
可愛いお年賀状ありがとうございました。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ