今年も一年ありがとうございました


今年も拙いブログにご訪問頂きましてありがとうございました。
アイリーン、ナタリーと仲良くして下さいましてありがとうございました。




       仲良くしてくださってありがとうございました

f0124830_2263419.jpg






本年最後のブログを書き始めています。

2015年12月31日 大晦日
2015年もあと僅かとなりました。

今年の大晦日は、全国的に暖かい年末年始となっているみたいですね。
こちら関東地方でも穏やかな大晦日となっています。



2015年一年を振り返ってみて・・・

今年は、北陸新幹線の開業、日本人がふたりノーベル賞受賞と明るいニュースがあった年、そしてスポーツ界の若いアスリートの子たちが輝かしい活躍をしてくれて、日本中が明るいニュースに盛り上がれた素晴らしい一年だったというのがわたしの印象です。


フィギュアスケートの羽生結弦選手、浅田真央選手、ラグビーの五郎丸歩選手のお顔が今頭に浮かんでいます003.gif



羽生結弦選手の世界最高得点を2度も更新の滑りに 本当に感動しました003.gif




ラグビー日本代表が優勝候補南アフリカに勝利、格上のサモアに快勝、ライバルのアメリカにも勝利して3勝を挙げたことによって日本中が一気にラグビーフィーバーでしたものね♪



たくさんの感動をありがとう!っというのが心に残ったことです003.gif



アイリーン、ナタリーともども、また来年もよろしくお願いいたします


どうか皆様お揃いで良いお年をお迎えください 




            来年もよろしくお願いいたします

f0124830_21543735.jpg

by Paddy111 | 2015-12-31 22:00 | 自分の記録 | Comments(2)
Commented by となみ at 2015-12-31 23:11 x
こんばんわん
今年もあと少しで終わりです
駆け足でご挨拶にまいりました~
今年は色々とお声をかけていただいたり良くしていただいてありがとうございました
来年もまた 楽しい時間をご一緒させていただけたらな~って思っております
よいお年を素敵なご家族でお過ごしくださいませ
来年もよろしくお願いします
Commented by Paddy111 at 2016-01-14 11:18
☆paddy→となみ様

となみさん(*^-^*) 昨年末のお忙しい中コメントありがとうございました。
お返事が年明けのだいぶたってからのお返事になってしまいまして申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
とっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

わたしの方こそ今年もまたカフェとかご一緒させて頂けましたら嬉しいです(*^-^*)♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ