おしゃれなクリスマスパーティー




                Merry Christmas067.gif






      アイちゃんとナタリー クリスマスパーティーにおでかけです


f0124830_2561285.jpg





12月16日(水曜日)、とってもおしゃれなクリスマスパーティーにお誘いして頂いて、お友達のオードリーちゃんママさんとご一緒させて頂いておでかけして来ました003.gif




f0124830_36506.jpg






この日のドレスコードは、「薔薇」or「レッド」



アイリーンもナタリーもティンカーベルちゃんもお揃いのレッドローズ☆ドレスでおしゃれしておでかけです016.gif



f0124830_36584.jpg




わたしにとっては非日常のようなとってもおしゃれなクリスマスパーティーにご一緒させて頂けて、アイリーンとナタリーとの素敵な思い出がまたひとつ増えて幸せに感じています003.gif


ありがとうございました。





アイリーンとナタリーのクリスマスランチ


f0124830_5345370.jpg





わたし達オーナーさんは、イタリア製のとっても素敵な器で、おしゃれなコースのお料理



f0124830_5361233.jpg




f0124830_5362885.jpg




f0124830_5364479.jpg




f0124830_5371510.jpg





とっても美味しかったです003.gif
by Paddy111 | 2015-12-25 23:50 | パーティー | Comments(6)
Commented at 2015-12-27 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yorkieclubtokai at 2015-12-27 23:44
paddyさん、こんばんは♪ビビアンママです♪

素敵なChristmasパーティーがいっぱいだったね♪

カフェでのChristmas会も〜初めてのカフェで新鮮だったみたいね(#^.^#)
アイちゃん&ナタリーちゃん達Christmasいっぱい楽しめて良かったね♪
しかも、ご馳走がいっぱいだわ〜ヽ(^0^)ノ
アイちゃんのお目々が輝いてる〜(^◇^)

次は新年会だね〜(気が早い?)
そちらも盛り上がろうね〜うふふ♪
Commented by Paddy111 at 2015-12-27 23:46
☆paddy→鍵コメ様

鍵コメさん(*^-^*) こんばんは~♪

先日はありがとうございました。
日にちの件、ありがとうございました。 了解です。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by Paddy111 at 2015-12-28 00:02
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

今年も大好きなクリスマスをアイリーンとナタリーと一緒にいろいろ楽しむことができて、アイナタもわたしもすっごく楽しい12月だったの(*^▽^*)

でもでも、ひとつ残念だったのが。。。
ビビアンママさんと尚美さんと一緒にヒルトン名古屋のクリスマスに行けなかったこと(ノД`)・゜・。
2年連続で行けてただけに余計に残念に感じてるわたしです(:_;)
クリスマス会もしたかったしね(ノД`)・゜・。

11月のハロウィーンと12月のクリスマスシーズンは、1ヶ月が倍の日にち欲しいな~~(笑)

あはは(笑)  アイリーン、ほんと食べることが大好きな仔で笑えるでしょう(≧▽≦)
連れて行ってあげがいがあって、親バカだから可愛くてね(*^^*)
(親バカ発言しちゃってごめんね ^^;)

うんうん♪  新年会、わたしも今から楽しみ~~にしているの(*^▽^*)♪♪
うんうん♪  楽しみ~~~(*^▽^*)
Commented by masshy85 at 2015-12-29 16:42
いいですね。
クリスマスも何もない、看護の毎日。
そういう巡り会いのようです。
Paddyさんお父様のお世話をしているから、
プレゼントね、きっと。
Commented by Paddy111 at 2015-12-30 00:31
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

わたしも実父の介護に加えて今月は父のお友達の介護も入って来ているので、12月は嵐のように過ぎ去って行っているような感じがしているんです(>_<)

masshyさんは、お母様の介護にアニスちゃんの体調のご心配と看護と頑張っていらっしゃって、毎日ブログを拝見させて頂いて尊敬と応援を送らせてもらっています。
ワンちゃんがほんと言葉を話してくれたら・・・って思っちゃいます

アニスちゃんの体調が落ち着いたら、Valentine、おひなまつり・・・っと楽しいことがいっぱいあるもの♪

わたしね・・・
masshyさんとアニスちゃんは、いつも素敵な音楽を身近に感じられている生活をできていらっしゃることがとってもうらやましい&憧れなんです(*^▽^*)
クリスマスソングを直に弾いてあげられるっていいですよね~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ