人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪

               














            PENNY LANE つくば店063.gif










        アイちゃんとナタリー ペニーレインにおでかけです

PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_12553329.jpg







12月6日(日曜日)は、茨城県つくば市にあるPENNY LANE つくば店さんにおでかけして来ました003.gif


シックな建物がおしゃれ~~♡


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1330950.jpg






            基本情報:茨城県つくば市稲岡66の1のD
                 TEL   029-896-6167
                 Open  9時~20時
                 年中無休









PENNY LANEさんは、ワンちゃんと一緒に豊富なメニューを楽しめる英国風レストランで、ベーカリー、レストラン、ドッグカフェの3店舗が併設されています。





店内は、英国調のインテリアとビートルズをモチーフにした装飾品で統一されていてとってもおしゃれです003.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1344334.jpg





PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1344233.jpg




店内では、BGMもビートルズが流れているのでビートルズファンには最高です。






ご一緒させて頂いたお友達は♪



メルシーちゃん・キャンディーちゃん・きららちゃん053.gif



PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_20543290.jpg





しぇりちゃん・ぽるとくん053.gif



PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1354980.jpg






アイリーン・ナタリー053.gif



PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1357162.jpg










実は、メルシーママさんからお揃いのキャリーバッグにおリボンとスパンコール等の飾りをつけて頂ける~とのとっても嬉しいお話を頂いてお言葉に甘えてお願いしてあったんです003.gif



そのキャリーバッグが出来上がっていて、この日受け取らせて頂いたんです003.gif



PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_13595576.jpg





ブラックのみのシンプルでさみしかったキャリーバッグがとってもとっても可愛く変身していて感激016.gif


メルシーママさん、ありがとうございました。








そして、前回加恋ちゃん家でのミニオフ会の時はご都合が悪くてお会い出来なかったとなみさんファミリーさんが新しくご家族に迎えられたぽるとくんにまだ会えていなかったのがやっと実現しました016.gif





ぽるとくん053.gif


2014年12月生まれのぽるとくんです。   はじめまして♪


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_14243628.jpg




とっても穏やかなおっとりさんの男の仔で、いるかいないかわからないくらいおとなしくていいこです016.gif

おっとりさんがお顔に出ていますよね~♪   可愛い~~~016.gif







         ぽるとくん  は・じ・め・ま・し・て ♡


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_143405.jpg




アイナタもぽるとくんとじょうずご挨拶が出来ました。
ぽるとくん、これから仲良くしてね♡








ふだんはなかなか会えないメルシーママさんのお嬢様のCHIKOさんの愛娘ちゃんきららちゃんにも会えてめっちゃ嬉しい~~016.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_14313229.jpg




お目めがとっても大きくて可愛い~~~016.gif





お友達のつやちゃんが作ってくださったお揃いのコートドレスを3姉妹ちゃんお揃いで着用していて華やかで可愛い~~~016.gif

やっぱりお揃いって可愛いなぁ♡





メニューがとっても豊富で悩んじゃったのですが・・・(笑)


茨城地鶏のモッツァレラパイ包みとアイスティーをお願いしました。


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_14284547.jpg





パンはおかわり自由で、ペニーレインさんのパンもとっても美味しいです。


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1429111.jpg








ぽるとくんとしぇりちゃん053.gif


こ~んな仲良しさんの姉弟ちゃんで可愛い~~~016.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1435499.jpg






そうそう♪  PENNY LANEさんは、ドッグランも併設してくださっています。


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1435503.jpg





右足の親指の消毒治療に朝受診したら凄く混んでいたうえに、ナビに圏央道が入っていなくて東京方面に案内されたりでトラブってお約束の時間よりかなり遅れてしまったわが家でした。



キャンディーちゃんは、とっても楽しそうにランラン♪♪を楽しんでいたと伺って残念007.gif





お日様が陰って来てしまったらテラス席はさすがに寒くなって来てしまったので場所を移動してカフェタイムを楽しむことにしました。



その前にみんなで記念のお写真パッチン

しぇりちゃんパパさんがパッチンしてくださいました。  ありがとうございます。



PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_2158643.jpg




左からきららちゃん・メルシーちゃん・キャンディーちゃん・アイリーン・ナタリー・ぽるとくん・しぇりちゃんです。





             cafe Birdie063.gif






しぇりちゃんパパさんがスマホで検索して予約を入れてくださった茨城県つくば市にあるドッグカフェ Cafe Birdie さんに到着です003.gif





PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_2204192.jpg






cafe Birdieさんは、つくばエクスプレス万博公園駅より徒歩7分の今開発中のような住宅街の真ん中にありました。




          基本情報:茨城県つくば市香取台B32街区7
               TEL  080-8433-0101
               open  9時~18時(LO 17時)
               定休日 月曜日(不定休あり)







店内は、とっても明るくてテーブル席と個室がありました。


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_22291.jpg







個室を使わせて頂きました003.gif



PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_225613.jpg







看板犬ちゃんのミニチュアダックスちゃんのバーディーちゃんがご挨拶に来てくれました003.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_2242389.jpg





         こんにちは~♪   

PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_2245451.jpg








檜ウッドチップを敷き詰めたドッグランも併設されていました003.gif



メルシーちゃんときららちゃん053.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_14148.jpg





キャンディーちゃん053.gif


          こんなの簡単!

PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1432883.jpg







しぇりちゃんとぽるとくん053.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_144539.jpg






アイリーンとナタリー053.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_145465.jpg





うふふ♪  キャンディーちゃん以外はみんなウッドチップが苦手みたいで固まっている時間が多かったです037.gif




一緒におでかけの記念のお写真をドッグランでもパッチン


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_151027.jpg



PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1504797.jpg







厚焼きパンケーキ 生クリームバニラアイス添えとポットの珈琲をお願いしました。


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1512151.jpg






アイリーンとナタリーは、おからと鶏肉のワンバーグをお願いしました。


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1542547.jpg




好き嫌いなく食べてくれるアイリーンは、いいこにうまうま♪


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1545018.jpg




ナタリーは、この時点でお昼ね(夕寝?)していました(笑)







キャンデーちゃん053.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1563947.jpg




きららちゃん053.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1573212.jpg





メルシーちゃんは、ママのコートで寝んね  
大好きなママの香がして落ち着くのでしょうね003.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1585594.jpg








ぽるとくんを抱っこさせて頂いちゃいました~~~003.gif

嬉しい~~~(*^▽^*)


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_1592323.jpg



コートがサラサラでうらやましい!  





ナタリーは、ぽるとくんのママに抱っこしてもらってまったり(*´ω`)

ナタリー 抱っこしてもらって嬉しい嬉しいだね016.gif


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_2072.jpg












            PENNY LANE つくば063.gif






なかなか茨城県までは来られないところなので、メルシーママさんから教えて頂いたPENNY LANEのイルミネーションを見ながら帰宅しました003.gif


行き帰り同じインターじゃないとわかりにくいというのが一番だったかも(笑)




PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_204530.jpg






PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_2409.jpg







PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_22054.jpg







PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_23934.jpg







PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_254485.jpg






PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_2395870.jpg





12月とは思えない暖かい夜だったのでアイリーンもナタリーもお散歩を楽しみながらイルミネーションを一緒に楽しんでくれていました003.gif





イルミネーション大好きなママって毎年のことなので知っているアイナタなのでしょうね(笑)





ランパパさん、メルシーママさん、しぇりちゃんパパさん、となみさん、とっても楽しい一日をご一緒させて頂きましてありがとうございました。





メルシーママさん、キャリーバッグを可愛くしてくださってありがとうございます(*^▽^*)


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_252612.jpg







となみさん、ありがとうございます(*^▽^*)


PENNY LANE つくば店&cafe Birdieさんにおでかけ♪_f0124830_242935.jpg






また遊んでくださいね003.gif
by Paddy111 | 2015-12-23 23:55 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報