子安の里まりんさんにおでかけ♪

               








                子安の里まりん063.gif








         アイちゃんとナタリー 子安の里まりんさんにおでかけです


f0124830_8251575.jpg










11月29日(日曜日)は、神奈川県三浦半島のほぼ中央の湘南国際村・秋谷の山中に佇むとってもおしゃれなカフェレストラン子安の里まりんさんにおでかけして来ました003.gif



f0124830_12285878.jpg








緑に囲まれ、周囲には長閑な自然風景が広がっています。
自然に囲まれた癒しの空間って表現がぴったりのカフェレストランでした。


f0124830_8282734.jpg





                                    
                      基本情報:神奈川県横須賀市秋谷3621-2
           TEL  046-857-6547







子安の里まりんさんでは、オープンエアのテラス席はわんこOKで一緒にお食事もできるとのこと。



そして、一部のお席はプライベートドッグランも併設されていて、今回こちらのプライベートドッグラン付きのオープンエアのテラス席で楽しいランチを楽しみました003.gif
(こちらは少しだけ場所代をお支払いです。  1時間500円です。)






f0124830_910981.jpg









ご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif



ラッキーくん053.gif


f0124830_9115925.jpg






シャビくん053.gif


f0124830_9104352.jpg






ゴンちゃん053.gif


f0124830_9124474.jpg






ななちゃん053.gif


f0124830_9132484.jpg






アイリーン&ナタリー053.gif



f0124830_1312682.jpg






この日もラキパパ会のみなさんにほんといろいろ助けて頂いて感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます(*^▽^*)


f0124830_12392680.jpg




アイちゃん、ナタリー、みんなとご一緒出来て嬉しいね003.gif









子安の里まりんさんでは、地元の食材をふんだんに使ったお料理と手作り自家製スイーツを戴けるってお伺いしていたのでとっても楽しみにして来ました003.gif



わたしは、秋冬限定でしかも1日10食限定のクリーミーグラタンをお願いしました。
うふふ♪  限定に弱いわたしらしいchoice(笑)

せっかくだったのでセットでお願いしました。


f0124830_132492.jpg




とっても美味しくてほっこり温まりましたぁ♪
デザートの本日のココットはプリンで、これがまたとっても美味しかったです003.gif






お友達がオーダーされたあわせ丼

子安の里まりんさんで一番人気だそうです。


f0124830_1331556.jpg





お友達がオーダーされたまりんカレー


f0124830_1333554.jpg






ワンちゃん達には、クッキーのプレゼントがありました。


f0124830_134129.jpg





ワンちゃんメニューも豊富です。


アイリーンとナタリーは、ロールチキンプレートをお願いしました。
といってもうまうましたのはアイリーンだけ(笑)


f0124830_1342152.jpg





お友達がオーダーされたハンバーグプレート


f0124830_1354357.jpg




お友達がオーダーされたミートボールプレート


f0124830_13241547.jpg






ゴンちゃん 美味しいね~003.gif


             美味しいです♪

f0124830_13295782.jpg




妹さんのななちゃんにカメラを向けた時には・・・

もう食べ終わっていました(笑) 005.gif



ゴンちゃん、ななちゃんのようにナタリーも食べてくれたらいいな~~~ぁ

うらやましい!!!





今年は暖かいのですが、さすがにお日様が陰ってしまうと寒いね025.gif


             シャビくん 寒いです (>_<)

f0124830_13262961.jpg









最後にみんなで記念のお写真パッチン

みんなおりこうさんに頑張ってくれました。   ありがとうね♡


f0124830_13244041.jpg





みんなとっても可愛い~~~カワ(・∀・)イイ!!
また素敵な思い出の1枚が増えて嬉しいです003.gif








子安の里まりんさんは、ワンちゃんOKのテラス席では、なんだか高原にいる雰囲気を三浦半島にいながら楽しめました♪ 003.gif

近隣には海も山もあり、どちらもワンちゃんと一緒に散策を楽しめるスポットがあるそうです。
暖かくなったら海岸にも行ってみたいな~って思っています。







子安の里まりんさんから『MARLOWE』さん(マーロウ)におでかけです003.gif



MARLOWEさんは、三浦半島の葉山を中心にチェーン展開されているプリンの有名店です。





MARLOWEさんの代名詞となっているビーカー入り手作り焼きプリン等を求めて並んでいる時に、とっても可愛いヨーキー連れの女性の方がお声をかけてくださって・・・



このあたりによくいらっしゃってるとのことで、一緒にお写真パッチンして頂きました。
これでお顔をバッチリ覚えられます。




f0124830_13332076.jpg





モデルさんだそうです。

可愛い~~~016.gif


f0124830_13383367.jpg





少しだけ葉山ガーデンで目の保養をさせてもらってから、ゴンちゃんママさんが大きな公園に連れて行ってくださいました003.gif



f0124830_20473597.jpg




お散歩大好きなアイナタ、嬉しい~~~ってグングンお散歩を楽しんでいました003.gif


f0124830_2048088.jpg





綺麗なイチョウの絨毯の上でハイ♪ ポーズ
可愛い~~~016.gif


f0124830_20482570.jpg





              ななちゃん まだ遊びたいです

f0124830_2049150.jpg





アマチャさんに移動しました003.gif



f0124830_20501151.jpg





f0124830_20492966.jpg





f0124830_20504282.jpg





f0124830_2051883.jpg






楽しい一日を過ごせて楽しかった~~~003.gif

ご一緒させて頂きましたお友達のみなさん、ありがとうござました。
by Paddy111 | 2015-12-25 00:07 | ワンコOKカフェ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ