anea cafe 学芸大学前店さんにおでかけ♪

                















            クリスマスまであと1週間067.gif






                もうすぐサンタさんが来てくれるクリスマスですね~♪

f0124830_0184119.jpg







           サンタさん アイちゃんとナタリーのとこにも来てくれるかな?

f0124830_0215545.jpg





      もうすぐクリスマスなのにうちのママ まだ11月のブログですね

f0124830_0271460.jpg





アイちゃん 何か言った?(笑)






父の介護に父の友人の介護(腰の骨を圧迫骨折の疑いでMRI検査への付き添い等です)、そこに不動産関係の用事が入っていて、バタバタの12月を過ごしています008.gif


時間がどれだけあっても全然足りなくてネコちゃんの手を借りたいくらい(笑)




クリスマスまで残り1週間
なのにアイリーンとナタリーにクリスマスプレゼント まだお買い物出来ていない008.gif










          anea cafe 学芸大学店063.gif





         アイちゃんとナタリー anea cafeさんにおでかけです


f0124830_1562617.jpg




           





11月28日(土曜日)、友梨亜さんで開催された撮影会を終えてから向かったのは、anea cafe学芸大学店さん003.gif



f0124830_014223.jpg




        基本情報:東京都目黒区中央町1の16の14
             TEL  03-6452-3386
             11時30分~26時
             無休



ご一緒させて頂いたお友達は


ラッキーくん053.gif


f0124830_8163490.jpg





シャビくん053.gif


f0124830_8182186.jpg





オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_8195980.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_8205352.jpg





そしてわが家のアイリーン・ナタリー053.gif


f0124830_8215945.jpg











去年のXmasより休止していたワンちゃん無料撮影会が復活します!



とのとっても嬉しいanea cafe学芸大学店さんからのご連絡をお友達のシャビくんファミリーさんが教えてくださって、またお誘いして頂いてラキパパ会のお友達で参加させて頂いて来ました003.gif

シャビくんパパさん、ママさん、ありがとうござました。




f0124830_243183.jpg



f0124830_22582.jpg









今回のブースは、「GLITTERED」ということで、アイリーンとナタリーは、少しラメがキラキラ✨しているクリスマスカラーの赤いワンピーを着て参加しました。



ナタリー053.gif



f0124830_22536100.jpg




f0124830_2255446.jpg






アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_226141.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_2265382.jpg





撮影中のお写真をラッキーくんパパさんがパッチンしてくださいました。
とっても素敵に撮ってくださって全てお気に入りです。
ラッキーくんパパさん、ありがとうござました。




anea cafe 学芸大学店さんのスタッフさん達がアイリーンとナタリーのことを覚えてくださっていたんです。
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね003.gif







カメラマンさん(anea cafeさんのスタッフさんです)が撮ってくださったお写真をその場で1枚プレゼントして頂けるんです003.gif

しかもとっても素敵なオリジナルペーパーフレーム付きなんです003.gif




アイリーン053.gif

f0124830_240991.jpg




ナタリー053.gif

f0124830_2403339.jpg












お友達の撮影して頂いたお写真をパッチンさせて頂きました003.gif


ラッキーくん053.gif


f0124830_2412084.jpg





シャビくん053.gif


f0124830_2422241.jpg






オードリーちゃん053.gif


f0124830_243928.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_243423.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_2441776.jpg





みんなとっても可愛い~~~016.gif







そしてそして今回復活!という事で更にお声の多かった大判写真にもして頂けました003.gif
(こちらは有料です)



アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_2494682.jpg






こちらもお友達の撮影して頂いたお写真をパッチンさせて頂きました003.gif




ラッキーくん053.gif


f0124830_2542014.jpg






シャビくん053.gif


f0124830_2545572.jpg







オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービンくん053.gif


f0124830_256861.jpg






うーーん 大きくして頂くとまたよりいっそう可愛い~~~016.gif


anea cafe学芸大学店さん、撮影会復活してくださいましてありがとうございます。
とっても可愛く撮影してくださって素敵な思い出がまたひとつ増えてとっても嬉しい~~~です003.gif







撮影が終わって落ちついたところでお夕食にしました003.gif










アイリーンとナタリーは、ささみをお願いしました。


        アイちゃんとナタリーのごはんです

f0124830_2592482.jpg








わたしは、Tody's Special メニューの挽き肉レンズ豆のタコライスとカプレーゼと苺シェイジーお願いしました。



f0124830_395195.jpg



f0124830_354714.jpg




どれもとっても美味しかったです。










食後にラテアートをお願いしました003.gif


f0124830_3274730.jpg






わたしは、アイリーンでお願いしました。


f0124830_362560.jpg






みんなで盛り上がっていたら(笑)


f0124830_37375.jpg




        アイちゃんを描いてもらったです  似てますか?

f0124830_372424.jpg







朝早くから出発して、川崎・学芸大学と撮影会を梯子でお疲れのはずなのですが、カフェでは寝てられません!のアイリーンです003.gif




anea cafe学芸大学店さん、今年のクリスマス撮影会を復活してくださいましてありがとうございました。

仲良しのお友達と共通のお写真を持てたことがとっても嬉しいです003.gif
by Paddy111 | 2015-12-18 22:58 | ワンコOKカフェ | Comments(2)
Commented by yorkieclubtokai at 2015-12-20 19:05
安心してください・・・ビビアンママです(笑)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
昨日はお電話有り難うね(^з^)-☆Chu!!

撮影会〜1日に二軒?ハードスケジュールだわ〜流石フットワーク軽いな〜♪
あっ、でもあんよは大丈夫かしら?御大事にしてねm(__)m

Christmasの御写真みんなとーっても可愛いね♪
こういうのって名古屋ではなかなか無いよね・・・
我が家は季節感ナッシングのブログになってきたわ(^^ゞ

アイちゃん&ナタリーちゃんの所にも素敵なサンタさんが来てくれるよ〜♪
きっと美味しい物もありーの、素敵なお洋服もありーのじゃない?
残念ながら・・・我が家には来そうも無いけどね(*^^*)

アイちゃんのラテアート凄く似ていて可愛いわ♪
飲むの躊躇しちゃうよね(・_・)(._.)
お出かけ楽しそうな様子拝見させてもらって〜
行った気分味わってる私です〜ヽ(^0^)ノ
Commented by Paddy111 at 2015-12-24 00:46
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) 安心しました(*^▽^*) (笑)
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
20日(日)の夜から熱だしちゃってお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

撮影会~たまたまこの日は重なってしまって、せっかくだったので1日2軒楽しんじゃった~(笑)
お昼間の川崎での撮影会はずっと前から予定入っていたし、夜の学芸大学での撮影会は一年ぶりの復活だったから♪

あんよのことありがとう~m(__)m
通院していた病院では全然よくならなくて最近他の病院に変えてみたの。
抗生剤をまだ服用した方がいい!ってことで処方されて、次また27日(日)に診せに来てとのことなんだけど、こちらに変えたらずいぶん痛みがやわらいで来たんだぁ。
あんよ故に靴履くと痛くてね(>_<)

Christmasのお写真、みんな可愛いってコメントありがとう♡
名古屋は、ほんとないよね(:_;)
さっきブログに遊びに行かせてもらったけど、どのお写真もとっても素敵だったよ~~(*^▽^*)♪♪
家族写真が最高!  幸せがすっごく伝わって来たよ!!

アイナタにサンタさん来てくれると嬉しいんだけど・・・
もうChristmas Eveだね~~(*^▽^*)
憧れのホワイトクリスマスに関東はならなかったわ
ジュリアンちゃんとマリアンちゃんのところには、ワンワンサンタさん何を持って来てくれるのかな~♪
楽しみだね(*^▽^*)

アイリーンのラテアートのことありがとう♡
うんうん♪ 飲むの躊躇しちゃうよね。





愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ