トリミングサロンラムさんで綺麗にしてもらいました♪

          

            トリミングサロンラム


             ラムさんで綺麗にしてもらって来ました

f0124830_1372598.jpg



11月26日(木曜日)、いつもお世話になっているトリミングサロンラムさんの予約を入れて頂いていて名古屋から千葉に走りました003.gif


途中一回、駿河湾沼津で休憩です。

f0124830_14365728.jpg


観光バスで旅行されている中国の方と一緒にパッチンのアイリーン

f0124830_1395898.jpg


この日は、東名沼津~東京までが集中工事だったのでハラハラしながら走ったのですが、無事に到着してホッとしました。

ラムさんの近くで1時間ほどお散歩したりおやつタイムにしてトリミングをお願いしました。


この日は、11月26日「いい風呂の日」(笑) ということでラムさんに記念のお写真をパッチンして頂けるようお願いしたところ、可愛い入浴中のアイリーンとナタリーを写してくださいました。
ラムさん、ありがとうござました。

まずはアイリーン053.gif

          アイちゃん マイクロバブル中です  気持ちいいです

f0124830_1443204.jpg



以前、マイクロバブル中のアイナタの様子をパッチンして頂いた時のアイリーンは「傍にいてね!」っていつも不安そうな表情をしていたのですが、ずいぶん慣れた表情003.gif

アイちゃん 気持ちいいね~~♪


そしてナタリー053.gif

f0124830_14434747.jpg


          ナタリー 気持ちよくておねむになっちゃうです

f0124830_23419100.jpg


f0124830_14443260.jpg


ナタリーは、以前と変わらずマイクロバブルですっかりリラックスです037.gif

ナタリー 気持ちいい気持ちいいだね~~♪


            ラムさん いつもありがとうございます

f0124830_23455376.jpg



この日トリミングして頂いたのは、11月28日(土曜日)に友梨亜さんで撮影会に参加させて頂いたからでした003.gif

f0124830_23502531.jpg



友梨亜さんは、完全オーダーメイドでお着物、ドレス、お洋服を製作してくださるお店です。
お得意様だけを友梨亜さんのご自宅にご招待してくださっての撮影会とお伺いしています。
わが家は、全然お得意様ではないのですが、とってもお優しいお友達のおかげで


アイリーンとナタリーを家族にお迎えした時から念願だったピンクの総絞りで大振袖を製作して頂きました003.gif

f0124830_23505075.jpg


お友達は、この日急用で来られなくなってしまってとっても不安だったのですが・・・

東京で開催のパーティー会場で度々おみかけしていたお友達がいらしていて少しホッとしました。

ララちゃん053.gif

f0124830_23513658.jpg


f0124830_23522012.jpg


撮影ということをしっかり理解出来ているまさにモデルさんのララちゃん

美人さんで何を着てもお似合いで可愛かったです016.gif
by Paddy111 | 2015-11-26 22:30 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ