美味しい~楽しい~おでかけ  地魚料理 翁さん

              









                地魚料理 翁063.gif






         アイちゃんとナタリー 翁さんにおでかけです


f0124830_5574688.jpg








17日(火曜日)は、愛知県知多郡美浜町にある『地魚料理翁』さんにお友達のビビアンママさんとマリアンちゃんとおでかけして来ました003.gif




f0124830_6224595.jpg




名古屋を飛び出して大好きな内海で~~ なんかうれしい~~003.gif










f0124830_613867.jpg




左からマリアンちゃん(10ヶ月)、アイリーン、ナタリーです016.gif




         マリアンちゃんとおでかけです♪


f0124830_6252.jpg










お店のブログに載せて頂けるお写真をパッチンしてもらっている3わんちゃん003.gif


f0124830_622160.jpg










この日は、名古屋では夕方から雨、内海海岸ではそれよりは少し早めから雨予報だったのですが・・・




全然ハズレて、この時間でポツポツ降りだして来てしまったので、オーダーだけして大慌てでお外でお写真パッチン



f0124830_631074.jpg









さんのテラス席は、今年の冬から全天候型のテラス席に改装してくださってあるので安心してまったりした時間を過ごせるのがうれしいです003.gif




f0124830_7154550.jpg




平日でもわんちゃんのお友達がいっぱいでした♪







マリアンちゃんが愛しい~~ってとってもいい笑顔のビビアンママさんと愛娘ちゃんのマリアンちゃんです003.gif

ほんとお顔を隠しちゃうのがもったいない!


f0124830_6521217.jpg






改めてご一緒させて頂いたお友達のご紹介です。



マリアンちゃん053.gif


f0124830_6271670.jpg




2014年12月生まれのまだ10ヶ月のマリアンちゃん、この日で3回会えたのですが、会うたびに素敵なレディに成長しているのが身近でみれてうれしい~~003.gif


まつげが長くて美人さんで可愛い~~~016.gif







そして

アイリーン&ナタリー053.gif


おでかけが大好きなアイナタです003.gif


f0124830_5564855.jpg








アイリーン053.gif


              アイちゃん おでかけ大好きです

f0124830_558460.jpg






カフェでのお顔、アイちゃんはほんといいお顔しているんだよね(笑)
いつまでも今の食いしん坊さんアイちゃんのままで、ずっとずっと傍にいてね!!016.gif








大海老フライご膳をお願いしました003.gif

翁さんの海老フライは、ほかのどこのお店より美味しいんです♪


f0124830_6275034.jpg





ビビアンママさんとおしゃべりするたびに、「翁さんの海老フライ食べに行きたいよね~♪」ってずっと話していたのが、ついに実現(笑)

その思いから海老フライ3本にしました037.gif








食後の珈琲を戴きながら楽しいおしゃべりの時間、こういう時間ってしあわせだな~003.gif


f0124830_6445832.jpg









みんなで記念のお写真をパッチン



f0124830_6515517.jpg




f0124830_7142341.jpg







いつも優しいビビアンママさんに抱っこしてもらって

アイちゃん、嬉しいね~~~003.gif


f0124830_6523885.jpg




お写真がないのですが(^^;

ナタリーもいっぱい可愛がって頂いて、甘えん坊さんで天真爛漫なナタリーは、大はしゃぎしていました(笑)




マリアンちゃんは、キュンキュンって少し焼きもちを焼いていて、その声がまた可愛いんです016.gif


f0124830_6525473.jpg





うちの仔は、誰ひとりとして焼きもちをやくことがないのでなんとも新鮮!   
可愛い声が脳裏に残ってるわたしです。










ちょうど雨がやんでいたので、少し小野浦海岸に下りてみました003.gif


この日も小野浦海岸を貸し切りです。




           また海に来れて楽しいです



f0124830_0224446.jpg









マリアンちゃんは、はじめての海ということで、ママに素敵なお写真をパッチンしてもらっていました003.gif


わたしも横でパッチンさせてもらっちゃいました。


f0124830_0165443.jpg






真似っこして(笑)


アイリーン053.gif

f0124830_0213222.jpg





ナタリー053.gif

f0124830_022676.jpg





アイナタと記念のお写真をビビアンママさんがパッチンしてくださいました003.gif



f0124830_0272070.jpg





帰ってからあんよシャンプー大変だけど、楽しそうなのでわりきって(笑)



f0124830_7403462.jpg




アイリーンも


f0124830_0265972.jpg




ナタリーも


f0124830_0232116.jpg



とっても楽しそうにランラン♪♪




でもね・・・

このあと、ナタリー波でできてしまっていた横一線の段差から落ちちゃって、それまでめっちゃくちゃ楽しそうに遊んでいたのに気分凹んでしまったんです。


幸い怪我がなかったのでホッとしました!!






その直後、心配そうにみてくれているアイリーンです。
ナタリーをとっても可愛がってくれているお姉ちゃんのお顔をして、可愛い仔です016.gif


f0124830_0255332.jpg






マリアンちゃんにあ・そ・ぼ♪ってお話しているのかな~003.gif


               一緒にあ・そ・ぼ ♪


f0124830_0234954.jpg




f0124830_0242175.jpg






11歳離れているのですが、相性がいいみたいで遊べるんですよね~016.gif

お互い食べることと遊ぶことが大好きだからかな~(笑)





マリアンちゃんを抱っこさせて頂いたとってもとっても嬉しい記念のお写真をビビアンママさんから頂いちゃいました003.gif

(ビビアンママさん、お写真頂かせてもらっちゃいました。   スマホに送って頂いたお写真がうまくアップが出来なかったので、ブログのお写真を頂いちゃいました。)




わたしにとって、なんとも幸せな癒しの時間003.gif



f0124830_1149490.jpg




わんちゃんってほんと可愛い~~~016.gif






ご一緒させて頂きましたビビアンママさん、とっても楽しい一日をありがとうございました003.gif

また遊んでね~♪
ジュリアンちゃんも今度は一緒におでかけできるといいな!!016.gif
by Paddy111 | 2015-11-17 08:30 | ワンコOKカフェ | Comments(2)
Commented by yorkieclubtokai at 2015-12-08 22:31
ビビアンママです(笑)
すごーい、一気にいっぱいアップされてる〜ヽ(^0^)ノ
飛騨高山?って思ってしまったわ(^◇^)

翁さんの海老フライ〜〜見たらまた食べたくなっちゃったわ♪
美味しかったよね〜(・_・)(._.)
他では食べられないわ〜(ё_ё)

マリアンをとっても可愛く撮って貰って有り難うね(^з^)-☆Chu!!
実物よりも可愛く撮れてる〜〜うふふ♪
ちょっとお天気が残念だったけど〜楽しかったよね(#^.^#)

生ぽると君〜可愛かったでしょ?私も会いたいな〜♪
マリアンだけ一番大きくスクスクと育ちましたけどね(^◇^)

名古屋へはいつお戻りかしら〜?
首を長くしてお待ちしておりますわ〜(^◇^)
Commented by Paddy111 at 2015-12-09 09:51
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) おはようございます♪
コメントありがとうございます。

今年は、10月に父のMRI検査が必要かな?という心配な日々だったからブログに向かう心の余裕までなかったから、ここに来てなんとか年内にできる限りアップできるように!な~んて頑張ってるの(*^^)v (笑)
あはは(笑) いつものペースならありえないものね(笑)

うんうん♪  わたしもお写真見て翁さんの海老フライまた食べたくなっちゃってるの(*´▽`*)
美味しかったよね〜(・_・)(._.)

マリアンちゃんのお写真、わたしの方こそ撮らせてくださってありがとうね(*^▽^*)
日に日にレディに成長されていってて楽しみだね!!
ううん♪ 実物はもっとずっと可愛い~~~♡ ♡ ♡
カメラもっと精進しなくっちゃだわ(._.)
ほんとお天気はちょっと残念だったけど、そんなの関係ない♪ (古いね(笑) で楽しかったね~~(*^▽^*)

生ぽるとくん、可愛かったよ~~(*^▽^*)
匍匐前進が同じみたいだよ♡

6日戻りたかったんだけど、足に怪我しちゃってて完全に無理だったの( ;∀;)
尚美さんにも会いたかったな♪
また連絡するね~♪



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ