南知多ビーチランドから地魚料理翁さんに

                 









                      地魚料理 翁063.gif









          アイちゃんとナタリー 翁さんにおでかけです

f0124830_23324871.jpg











15日(日曜日)、南知多ビーチランドを楽しいだあと、愛知県知多半島野間灯台のすぐ近くの『地魚料理翁』さんにおでかけして来ました003.gif



f0124830_23495828.jpg




            基本情報:愛知県知多郡美浜町小野浦岩成31
                 TEL 0569-87-5545
                    予約専用  050-5570-2357






翁さんから直ぐ前の小野浦海岸に降りられるというほんと素敵なロケーションに建っています。

そして、すぐ後ろには、野間灯台が見えていて、それも素敵なローケーションです。



f0124830_23471117.jpg





中部国際空港も近いので飛行機もたくさん飛んでいます。


f0124830_514128.jpg







12日(木曜日)にうかがった時は、少し暑いくらいで窓を全開にしてくださっていたのですが、今日はさすがにストーブはいらなかったですが、早くもストーブが出ていました005.gif

やはり海岸沿いは、寒さが違うのでしょうね。


f0124830_23481668.jpg






アイリーン053.gif


アイリーンは、しっかり厨房の場所を覚えている様子です(笑)
残念ながらわんちゃんメニューはないんですけどね。



f0124830_23473643.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_23475829.jpg









お店のブログに載せて頂けるお写真をパッチンしてもらっている時のアイナタです003.gif



f0124830_5181156.jpg




ここのところ頻繁におじゃまさせて頂いているので、お店の方々にも覚えて頂いていて嬉しそうにしていました003.gif








         アイちゃん お腹空いたです

f0124830_5172043.jpg




うんうん♪  そうだよね。




アイリーンとナタリーは、持って行ったささみをうまうまです003.gif


f0124830_2351589.jpg






ふぐのお刺身&ふぐのから揚げ御膳をふたりともお願いしました。

美味しかった~~~003.gif


f0124830_5314551.jpg





アイナタパパさんは、単品の海老フライも追加でお願いしていました。


f0124830_5321986.jpg








珈琲を戴きながらまったり


f0124830_5335045.jpg





すっかり日が沈んでまたお昼間とは違う灯りのともった野間灯台、打ち寄せる小野浦海岸の波の音を楽しめました003.gif


f0124830_5331987.jpg






自宅から1時間圏内でこ~んなのんびりスローライフが楽しめる、しかも美味しくってアイナタと一緒に行ける翁さんがあって幸せ~~~003.gif
by Paddy111 | 2015-11-16 23:32 | ワンコOKカフェ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ