FUTURO cafe diningさんにおでかけ♪





                FUTURO cafe dining063.gif











               アイちゃんとナタリー カフェにおでかけです

f0124830_011235.jpg










11月14日(土曜日)は、午前中の診療時間にいつもお世話になっている動物病院さんを受診して、アイリーンは足の状態を診て頂きました。



左右の脚の筋肉がバランスがよい状態なので、今までとおりの階段の上り下りをさせない、滑る床には注意するなどに気をつけていればだいじょうぶですとのお話を頂けてホッとしました003.gif



あとは、いつも頂いている肝臓のお薬(ウルソ)を処方して頂き、お耳掃除をお願いしました。





ナタリーは、ドライアイの状態を検査して頂きました。
「ふつうならもっとよくない状態になっていってしまっている仔が多いのですが・・・  ナタリーちゃんは、とってもよく管理してあげられています。」と、とっても嬉しいお話をして頂けてホッとしました003.gif


ナタリー、いい仔に目薬入れさせてくれてほんとありがとうね♡


ナタリーも目薬を一式処方して頂いて、お耳のお掃除をして頂きました。








受診が終わった頃からどしゃ降りになってしまったので、その帰路、愛知県春日井市にある『FUTURO Cafe』さんに寄って遅いランチを戴きました003.gif





FUTUROさんは、一軒家カフェで、直ぐ横には川が流れていて開放的な眺めが魅力的なカフェさんです。



f0124830_0105223.jpg







           基本情報:愛知県春日井市出川町2の6の1
                TEL   0568-29-7990
                 月曜日~金曜日  11時30分~18時
                土日祝日   11時30分~22時
                定休日  火曜日







看板犬ちゃんのビーゴくんがサンタさんになってお出迎えてしてくれました。



              いらっしゃい~~♪

f0124830_211599.jpg









アイリーンとナタリーは、秋冬わんプレートディッシュをお願いしました。


鮭団子の豆乳鍋で、鮭、ブロッコリー、にんじん、無調整豆乳、片栗粉で作られているそうです。


f0124830_1541962.jpg









アイリーン053.gif

鮭も豆乳もはじめてだったのですが、好き嫌いがミニトマトしかないアイリーンは、うまうまです003.gif


f0124830_155041.jpg





f0124830_1551395.jpg




            美味しいです

f0124830_1554079.jpg










ナタリーは、まったり003.gif


f0124830_14432180.jpg







ナタリーは、食べることにまったく関心がない仔なんだよね025.gif


f0124830_14424740.jpg








ナタリー053.gif

豆乳スープだけ一口二口で、食べてくれない(ノД`)・゜・。



            
f0124830_1562842.jpg




             ナタリー いらないです


f0124830_157559.jpg



           アイちゃんが代わりに食べてあげますよ♪





お腹が空くと胃液を直ぐに嘔吐してしまうナタリーこそ食べて欲しいのですが・・・







食いしん坊さんアイリーンと食べることに関心のないナタリーが、半々だったらいいのにね(笑)



f0124830_159621.jpg








初秋2人deランチコース料理をお願いしました。




本日のサラダ


f0124830_1513669.jpg




パスタ

海老とブロッコリーのクリームパスタにしました。


f0124830_152437.jpg




スペアリブ

塩コショウレモンにしました。


f0124830_152248.jpg



FUTUROさんのスペアリブは、3日間かけて煮込んであるそうなんです。
ガーリックしょうゆ味、おろししょうゆ味、塩コショウレモン、粒マスタード、さっぱりポン酢、バジルから選べました。




珈琲&デザート

f0124830_153659.jpg









アイリーン(笑)


       アイちゃん 全部食べられたのにーーー(ノД`)・゜・。

f0124830_1595862.jpg




秋冬わんプレートディッシュの鮭団子の豆乳鍋は、3㎏の小型犬で一食分とのことだったので、2.5㎏のアイリーンに全部は多いので、全部は多いのでさげてくださいってお願いしたら・・・

感情表現が豊かなアイリーンに大笑い037.gif




アイリーンとナタリーがいてくれると、ほんといっぱい笑えます016.gif

ふたりにいっぱいいっぱい癒してもらえて、ほんと幸せ~~~016.gif





FUTUROさんでは、サンタさん衣裳を貸してくださってお写真を撮影させて頂けるんです。




アイリーンサンタさんに変身016.gif


f0124830_204167.jpg




ナタリーサンタさんに変身016.gif


f0124830_1548246.jpg






看板犬のビーゴくんと3ショット    ビーゴくん ありがとうね♡


f0124830_15482566.jpg





すべてのワンちゃんのもとに優しいサンタさんが来てくれて、みんなが幸せな犬生となりますようにお祈りしています♡
by Paddy111 | 2015-11-14 22:38 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by ももママ ami at 2015-12-03 22:58 x
あらま~(*^^*)
可愛いサンタさんですね(^o^)

わが家に煙突はないですが、アイナタサンタさん来てくれますか?
(*'▽')フフフ…

大きな靴下用意してお待ちしておりまーす(*^^*)

FUTUROさんは一度しか伺ったことがありませんが、また行ってみたいな~(^^)
Commented by yorkieclubtokai at 2015-12-04 22:44
なんか、名前が変になってるけど気にしないでね(ビビアンママですから〜笑)

こちらのカフェ、スペアリブが美味しいって聞いてるけど一度も行ったこと無いわ〜
看板犬のビーゴ君サンタも可愛いね(^з^)-☆Chu!!

うふふ、アイちゃんお目々が真剣になってる〜(ё_ё)
美味しかったんだね〜良かった良かった\(^^@)/
ナタリーちゃん、お目々の調子良くて一安心〜♪
やっぱり、ママとパパのケアがしっかりと行き届いてるからだね(・_・)(._.)

アイナタサンタさん〜可愛すぎる(^з^)-☆Chu!!
お帽子嫌がらなかったのね?何でも着こなすモデルさんみたい〜♪

我が家にもアイナタサンタさんに来て貰いたい〜ψ(`∇´)ψ
待ってます〜〜〜(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
Commented by Paddy111 at 2015-12-04 22:55
☆paddy→ももママ ami様

ももママ amiさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

サンタさん達、可愛いですか~♪  嬉しい~~(*^▽^*) (親ばかママでごめんなさいね^^;)

アイナタサンタ、amiさんとももちゃんに会える~って喜んでリンリンりん♬ リンリンリン?? って行っちゃうと思いますよ~(*^▽^*) (笑)

わ~ ももちゃんちは、大きな靴下があるのですね~♪ (*^▽^*)
それはそれは、優しいサンタさんがももちゃんとamiさんのところに来てくれるのが見えるようです(^_-)-☆
わが家は、靴下が小さいからサンタさん、わたしのところに来てくれないのかな・・・(笑)

FUTUROさんに行かれたことがおありなのですね~♪
わたしも3回目かな(?_?)
ポップな店内が可愛いくて、アットホームなカフェさんで居心地がいいですよね(*^-^*)
Commented by Paddy111 at 2015-12-04 23:14
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

この前からお名前変わっているけど、ローマ字でカッコよさを出すようにしたの~(?_?)(笑)
は、冗談でもちろんわかりますよ~(*^▽^*)

ビビアンママさんは、FUTUROさん、まだ行ったことなかったんだっけ
カフェ情報、ビビアンママさんから教えてもらうことが多いから、なんかごちゃごちゃになっちゃうわたしの頭(>_<)
年はとりたくないわぁ(ボソっ)

ビーゴくんサンタさん、可愛いでしょう♡
サンタさん衣装がバッチリ似合ってるよね(*^▽^*)

アイリーンらしいショットでしょう(笑)
アイリーンが貼り貼りするってもし知ったら怒るよね(笑)
ナタリーのドライアイの経過観察では、ほんとよい状態とのお話を頂いて、すっごくホッとしたの(*^▽^*)

アイナタサンタさんも可愛いかな~♪  嬉しい~~(*^▽^*)
ご存じのとおりの親ばかママです(笑)
そんなこと言ってもらったら、アイナタサンタさん、喜んで行っちゃうと思うよ(笑)

ジュリアンちゃんとマリアンちゃん、ビビアンママさんには、優しいサンタさんが来てくれていいなぁ(*^▽^*)
わが家は、わたしのところに来てくれないのよん   靴下大きいの下げておかないと駄目なのかしらね(?_?) (笑) 


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ