南知多ビーチランド 最前列で楽しんで来ました♪(ママだけ)

               














              南知多ビーチランド058.gif









        アイちゃんとナタリー 南知多ビーチランドにおでかけです


f0124830_165823.jpg










11月15日(日曜日)は、愛知県知多郡美浜町の伊勢湾奥田海岸沿いにある『南知多ビーチランド』におでかけして来ました003.gif



f0124830_168683.jpg








           基本情報:愛知県知多郡美浜町奥田
                TEL  0560-87-2000
                9時30分~16時






アシカとイルカショーまでに時間があったので少しお写真撮影をしたり、Shopでお買い物をしたりして過ごしてみました003.gif




f0124830_1684152.jpg





等身大とはいかないけど、セイウチちゃんと記念のお写真パッチン


f0124830_1691923.jpg







2日前にも来ているアイリーンとナタリーは、勝手知ったのように(笑) 園内でのお散歩を楽しんでいました003.gif


f0124830_16393715.jpg





南知多ビーチランドさんは、芝生も園内もとっても綺麗に整備してくださっているので、足が汚れないでお散歩を楽しめるのでママも安心003.gif



アイリーン 楽しそう~~~003.gif


f0124830_16332168.jpg




f0124830_16325445.jpg




こうやって楽しくお散歩をして筋肉をつけて、これからもずっとずっと楽しい犬生を送って欲しいです!!!









今日は、アイナタパパさんがアイリーンとナタリーをみてくれるとのことで、イルカさんが大好きなわたしはプールサイド直ぐのスペシャルシートにてアシカ&イルカショーを観せてもらっちゃいました003.gif    ルンルン♪♪




レインコートを買って準備万端(笑)


f0124830_1735219.jpg






キャー(≧▽≦)  ハヤトくんがわたしの直ぐ前に泳いで来てくれました003.gif


f0124830_16541676.jpg





              かっこよく撮ってね   by  ハヤトくん

f0124830_16545589.jpg




嬉しくってぶれちゃいそうだよ(笑)



その時、わたしがパッチンしたハヤトくんです。

まさに80cmくらい前に来てくれたハヤトくんなので、なかなかの迫力を可愛さを写せたかな~003.gif


f0124830_23365373.jpg






カリフォルニアアシカのアヤメちゃんとハンドウイルカちゃんがChu♡   すごい!! すごい!!003.gif



f0124830_16552021.jpg







本来一緒に生息していないイルカとアシカは、当然最初はお互いに警戒していたそうなんです。
そのイルカとアシカがコンビを組んでパフォーマンスを披露してくれるまでにトレーニングを頑張って、こ~んなパフォーマンスが出来るまでに005.gif







感動038.gif





トレーナーさんとのアイコンタクトをしっかりとっているアヤメちゃん、可愛い016.gif


f0124830_16553897.jpg




はい♪  ポーズ


f0124830_1656113.jpg








チームアザーズのイルカちゃん達がジャンプ!


f0124830_16574182.jpg






プールサイドに勢いよく上がって来てくれました。
凄い水しぶき   楽しい~~~003.gif


f0124830_165831.jpg







ジャンプの連続~~~003.gif


来ました来ました060.gif

先日、4列目に座っていた時もびちょびちょになった縦のジャンプ!
凄い迫力で最高!!!


f0124830_16581972.jpg




あはは(笑)  でもかなりずぶ濡れになっちゃいました


次回は、革靴はやめて長靴で来なくっちゃって思ったわたしです037.gif






後ろの席でアイリーンが(笑)


        
           ママだけいいな  アイちゃんもそっちに行きたいです



f0124830_23352310.jpg




残念ながら前3列のスペシャルシートは、わんちゃん達はNGなんです。







            ママ 楽しんでいましたね~~♪ 


f0124830_1649478.jpg






南知多ビーチランドさんのテラス席でお昼にしました。


f0124830_16465649.jpg



f0124830_16472188.jpg






アイリーンとナタリーは、恒例のソフトクリームをアイナタパパさんに買ってもらっていました。


f0124830_17393649.jpg






次の回は、アイナタパパさんにどうぞ!って言ったのですが・・・
アイナタパパさんは、潮水が嫌いって言って譲ってくれたので、イルカちゃんが大好きなわたしはこの回も(笑)





f0124830_17415389.jpg



f0124830_1743976.jpg






ショーが終わったところでアイリーンとナタリーと記念のお写真パッチン


f0124830_1751696.jpg




f0124830_17433713.jpg





そこに・・・




                   楽しかった?

f0124830_17435629.jpg




うんうん♪  すっごく楽しかったよ~~~003.gif

素敵なパフォーマンスをいつも観せてくれてほんとありがとうね♡





もしかしたらこのイルカちゃん、アイナタがなんにも怖いことしないワンちゃんってわかってくれたのかな・・・? な~んていい方に受け取った親ばかパパとママがいました(笑)






スタッフのお姉さんもアイリーンとナタリーのことを覚えてくださっていて、この日も「また観に来てくださってありがとうございます。  クリスマスも特別バージョンでショーを訓練中なので、また来てくださいね~♪」って嬉しい情報を頂けました。


楽しみ~~~003.gif




この後、先日お友達と行ったわたしのブログのふぐの記事を見たアイナタパパさんがふぐを食べたいとのことで、翁さんにおでかけしました003.gif


長くなってしまったので、その記事はまた後日アップすることにします。
by Paddy111 | 2015-11-15 23:17 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ