師走 サンタクロースさんを出してみました♪

          サンタクロース


街は、イルミネーションが綺麗な季節になりましたね003.gif

2015年もわたしにとっては、とっても早く過き去っていっていて、早くも今日から師走005.gif


毎月1日は、アイナタのフィラリアのお薬服用の日003.gif

      アイちゃんとナタリー フィラリアのお薬の日です

f0124830_2284140.jpg



アイリーンは、イベルメックDSP-34、ナタリーは、錠剤を服用です。
あっ それとアイナタは、一年中フィラリア予防をしているんです。


今朝、焦りながら荷物を片付けていたら、右足の親指をぶつけてしまいました(ノД`)・゜・。
血はにじんでいるは、腫れ上がってしまっているはで靴が履けない状態(ノД`)・゜・。

ということで靴を履いておでかけは出来ない状態なので、少しだけクリスマス用品を出してみました003.gif


        アイちゃん ママにモデルさん頼まれたんです

f0124830_18274735.jpg


アイちゃん♡  少しだけ振り向きポーズお願い出来る~♪

                        はいです♪

f0124830_18281214.jpg



アイちゃん♡   じょうずじょうず038.gif

                       ママ 任せて!

f0124830_18283122.jpg



               あとでご褒美のおやつくれるかな~♪

f0124830_18284819.jpg



アイちゃん♡   もちろんご褒美のおやつ準備してあるからね♪
             

             アイちゃん 美味しい美味しい楽しみです♪

f0124830_1830477.jpg



            美味しい美味しい 早く食べたいな~~♪

f0124830_18302118.jpg


f0124830_22394440.jpg



アイちゃん♡  モデルさん頑張ってくれてありがとう~~~016.gif
by Paddy111 | 2015-12-01 14:30 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by ももママ ami at 2015-12-01 19:54 x
こんばんは♪
等身大(誰と!?)の素敵なサンタクロースさんですね(≧▽≦)
真っ赤なドレスワンピも可愛い♡
忙しい年の瀬ですが、お風邪に気をつけてね(#^^#)
イベント目白押しですよね~(^o^)
素敵なパーティーブログ楽しみにしてますね(^_-)-☆
Commented by Paddy111 at 2015-12-01 23:24
☆paddy→ももママ ami様

ももママ amiさん(*^-^*) こんばんは~♪
こちらにもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お写真だけ貼り貼りして途中だったので、何かな・・・って思われましたよね(>_<)

amiさん(笑)  誰と!?の等身大のサンタクロースさんのこと、褒めてくださってありがとうございます(*^▽^*)
わたし、サンタクロースさんを集めるのが一時大好きで、毎年新しいサンタクロースさんとの出会いを求めていたのですが、その中でもこのサンタクロースさんは、お気に入りなので嬉しい~(≧▽≦)

11月28日にクリスマス撮影会があって、テーマがキラキラ✨✨だったので、昨年のを慌ててひき釣りだして来たの。
ネットで華やかな赤にひとめぼれしたドレスワンピなんです。

amiさん、ありがとうございます(*^▽^*)
amiさんも忙しい年の瀬になって、朝晩と日中の気温差が大きいのでお風邪などひかないように気をつけてね(*^▽^*)
頭痛はもうだいじょうぶですか?

はい♪  amiさんほどではありませんが、アイナタとわたしもイベント目白押しのとってもとっても楽しいクリスマスシーズンです~(*^▽^*)♪♪
ありがとうございます(*^▽^*)
わたしもamiさんの素敵なブログ、楽しみにしています(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ