潮風を楽しみながら~翁さんでお友達とまったり♪

          










                 地魚料理 翁063.gif










          アイちゃんとナタリー 知多郡美浜町におでかけです


f0124830_21211018.jpg









11月12日(木曜日)は、愛知県知多郡美浜町にある『地魚料理翁』さんにお友達のくみちゃん、Aちゃん、レナちゃん&あすかちゃんのお母さん、あすかちゃんとご一緒させて頂いておでかけして来ました003.gif




f0124830_23185948.jpg






11月の愛知県は、とっても暖かい晩秋となった2015年。
この日もとっても暖かくて海へのおでかけ日和003.gif







右からあすかちゃん、レナちゃん、アイリーン、ナタリーです016.gif


f0124830_23232891.jpg





くみちゃんのお嬢ちゃんのAちゃんと一緒に記念のお写真パッチン


f0124830_2322088.jpg










翁さんは、伊勢湾を臨む絶好のロケーションにあって、眼下に広がる伊勢湾を楽しみながら戴ける翁さんのお料理は、どれもとっても美味しいんです003.gif




アイリーンもナタリーもとっても楽しそうないい笑顔です003.gif





         アイちゃんとナタリー お友達とおでかけ楽しいです♪


f0124830_21183184.jpg







ふぐを戴けるシーズン到来ということで、季節限定のふぐのからあげ御膳をお願いしました003.gif


f0124830_23274168.jpg




とっても美味しかったです003.gif








あすかちゃん053.gif

とってもおとなしくて美人さんのあすかちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_1143418.jpg





レナちゃん053.gif

ガラス細工のように小さくて、とっても可愛いいレナちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_1145722.jpg







この日、くみちゃんに立て替えて頂いていたセットペーパーのお支払いと受け取り&10月にリトルワールドに一緒に遠足に行った時のお写真を今年中にお渡しすることが出来てホッとしました003.gif








くみちゃんがわんちゃん達におやつを手作りして来てくれました。
ありがとうございます(*^▽^*)


f0124830_1194699.jpg





食いしん坊さんのアイリーンの真剣なお顔(笑)
ナタリーもだね♪  


f0124830_1245525.jpg




あすかちゃんもうまうま美味しかったね~003.gif


f0124830_1252466.jpg






Aちゃん、レナちゃんととっても仲良しさんでめっちゃ可愛いかった~~~016.gif


f0124830_128218.jpg





とっても人懐っこくて愛想がとってもいいAちゃん、お隣のお客さまにも(笑)
可愛い~~~016.gif


f0124830_1332557.jpg





そうそう、この時レナちゃんには大きく分けたおやつを、お隣のお客様には小さく分けたおやつをお口にあ~んしてあげていたAちゃん(笑)
うふふ♪  可愛い~~~016.gif





お食事と珈琲を戴いて、とってもゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。
その後、少し海岸に下りてみました003.gif




なんと小野浦海岸をわたし達で貸し切りです(笑)
平日のおでかけってこれが最高!






ナタリー053.gif


砂浜で遊ぶことにデビューしたのがパピーちゃんの時だったナタリーは、お砂で遊ぶことが大好きなんです003.gif



f0124830_132784.jpg






        ナタリー 楽しい~~~です♪


f0124830_137251.jpg









アイリーン053.gif



アイリーンも砂浜は、パテラのアイリーンの足にも負担がないので楽しそうに遊んでいました003.gif


f0124830_1382078.jpg






アイリーンの足跡です(笑)   うふふ♪  可愛い~~~016.gif


f0124830_1384519.jpg








アイリーンとナタリーでお互いに「あ・そ・ぼ ♪」って誘い合って楽しそうに遊んでいます003.gif


f0124830_1304746.jpg





f0124830_1311493.jpg





楽しいね~~~♪    うん♪ 楽しい~~~♪

f0124830_1502072.jpg





レナちゃんと003.gif


f0124830_1313649.jpg





f0124830_1504444.jpg









          Aちゃん 波で遊んでますね。   怖くないのかな♪

f0124830_1514566.jpg





な~んて様子を見ているアイナタ





f0124830_1495894.jpg




Aちゃんは、ママと楽しそうに波で遊んでいました003.gif







あすかちゃん053.gif


何があったのかな・・・?

f0124830_1522239.jpg




             あすかちゃん 何かいいものあったですか?

f0124830_1524463.jpg





            ママ ナタリー また来たいです♪


f0124830_28262.jpg







うんうん♪   また来ようね~003.gif




ご一緒させて頂きましたくみちゃん、あすかちゃんのお母さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね003.gif
by Paddy111 | 2015-11-12 23:00 | ワンコOKカフェ | Comments(2)
Commented by ももママ ami at 2015-12-01 19:51 x
お久しぶりです!

アイナタちゃんのパンツスタイル、新鮮ですね(#^^#)
翁さん、連日でしたね(^o^)
美味しいから、いいよね~(≧▽≦)
Commented by Paddy111 at 2015-12-01 23:08
☆paddy→ももママ ami様

ももママ amiさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

お久しぶりです。  読み逃げしちゃっててごめんなさいねm(__)m
アイナタのパンツスタイル、新鮮ですか~\(^O^)/
ももちゃんのように手足が長いとパンツスタイルもお似合いになるのですが、アイナタは着こなせないけど、わたしが好きで(*´▽`*)♪

はい♪  一週間に3回翁さんに行かせてもらっちゃったわたしです(笑)
amiさんと似た記録になったかも・・・|д゚) (笑)
うんうん♪  amiさんのおっしゃるとおりです~~(≧▽≦)
今度、是非翁さんもご一緒させてくださいね~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ