チッタ・ナポリ  ナポリマルシェ&ワンコ祭

      











       チッタ・ナポリ ナポリマルシェ&ワンコ祭024.gif






              アイちゃんとナタリー ワンコ祭におでかけです


f0124830_11222510.jpg









シルバーウィーク最終日23日(水曜日 祝日秋分の日)は、愛知県知多郡にある海洋系ウォーターフロントリゾート チッタ・ナポリの太陽の広場にて開催の『チッタ・ナポリ ナポリマルシェ&ワンコ祭』におでかけして来ました003.gif





f0124830_1153847.jpg




              基本情報:愛知県知多郡南知多町大字片名字浜山





入り口を入るとまるでイタリアに旅行にでも来たような美しい光景が目に飛び込んで来るチッタ・ナポリです003.gif


f0124830_11275358.jpg



海岸線も美しいです。


f0124830_11362447.jpg






白い建物と鮮やかな緑色の芝生も素敵!

記念のお写真1枚パッチン


f0124830_115390.jpg





お隣ではバーニーズちゃんが記念のお写真をパッチンしていました003.gif


f0124830_11322731.jpg





ワンちゃんのためのステージイベントや楽しいお買いものができるいろいろな店舗やイベントの店舗さんがたくさんです。


あとで知ったのですが、出店舗数は46店舗で、そうのうちペットブースは16店舗あったそうなんです。


f0124830_11384981.jpg




f0124830_134258.jpg






そうなんです008.gif   あとで知ったというわたしは、このチッタ・ナポリのイベントは、すべてワンちゃんのイベントだと思い込んで参戦したんです(笑)






最初に興味を持って立ち寄らせてもらった『メナード ハンドマッサージ』のブースのスタッフさん


f0124830_1342436.jpg





「こちらにおかけください♪」って通されて・・・



「アイリーンからお願いします」っとわたし


               女の仔は、お手てのケアしないとです

f0124830_13104290.jpg





メナードのスタッフさんから戻って来た言葉は・・・


「ワンちゃんのハンドマッサージにしますか?」005.gif と




ここではじめてマルシェプラスワンコ祭であることを知ったわたしです(笑)




つづいてナタリーもハンドマッサージをお願いしました003.gif



                 気持ちいいです~~~♪

f0124830_1322552.jpg






そして最後にママもハンドマッサージをお願いしました。
生き返ったように気持ち良かった~~~003.gif





その間、アイリーンのマッサージをしてくださっていました。
ありがとうございます。


f0124830_132358.jpg









次に興味をもって立ち寄らせてもらったのは、『Healers Cafe』さん



f0124830_1330985.jpg




アイリーンからお願いしました003.gif


f0124830_13303653.jpg





f0124830_1331526.jpg





f0124830_13312341.jpg





f0124830_13315564.jpg






f0124830_134624.jpg



つづいてナタリー003.gif


f0124830_1340042.jpg





f0124830_13403389.jpg





f0124830_13405984.jpg





f0124830_13414232.jpg





f0124830_1342945.jpg





f0124830_13423226.jpg






アイちゃん、ナタリー、疲れとれたかな~~~016.gif






次に興味を持って立ち寄らせてもらったのは、『自分の名前がもっと好きになる名前力』さんのブースです003.gif



f0124830_13475675.jpg





                  アイちゃんも墨でお名前書いてもらいます

f0124830_13501251.jpg





残念なから漢字じゃないとその名前の意味が出来ないそうなんです。
当て字で・・・ってお話も頂いたのですが、急に言われてもアイリーンは、アイリーンで登録だからね008.gif



でも、アイリーンは、アイリーンってお名前好きだよね~~003.gif

ママも大好きだよ!!



つづいて『ナタリー』


f0124830_13503895.jpg




やはりカタカナでナタリーはナタリーなので残念ながらその名前の意味は出来ませんでした。


ナタリーもナタリーってお名前好きだよね~~003.gif

ママも大好きだよ!!



墨で書いているので少し乾かしています。


f0124830_13511151.jpg




最後にママもお願いしました003.gif


f0124830_13524591.jpg




漢字の名前なのでその意味を描いてくださいました。


f0124830_1353647.jpg








そしてお隣同士で同級生で出店されていらっしゃった『耳つぼピアス』を体験してみました。


f0124830_14261781.jpg




ママが施術してもらっているのをじーっと見ていたアイリーンです003.gif


f0124830_14264786.jpg



わかりにくいかな・・・


f0124830_14271065.jpg







いろんな方から可愛がってもらって大喜びしていたアイリーンとナタリーでした。
アイちゃん、ナタリー、よかったね~~~016.gif



             優しい人がいっぱいで楽しかったです

f0124830_13514922.jpg






こ~んなブースもありました。



アイリーンとナタリーがどんなことを思って日々生活しているのか?ちょっと知ってみたかったなぁ023.gif


f0124830_13294387.jpg








チッタ・ナポリは海風がとっても強いところで、テントが飛ばされるんじゃないかな・・・ってくらい風が吹き出して寒くいなって来ちゃったのでここまでとしました。






ワンコ祭は、前回常滑で開催されたのが1回めで、こちらのチッタ・ナポリでの開催が2回めだったそうなんです。
たぶん想像するところ年2回くらいペースで開催なのかな?


これからも続いてくれたら嬉しいなぁ003.gif
by Paddy111 | 2015-09-24 20:45 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2015-10-11 21:47 x
paddyさん、こんばんは〜♪

ホントだ〜チッタ・ナポリマルシェ満喫したね〜(^◇^)
アイちゃん達マッサージ気持ち良かったかな?
そして・・・耳つぼピアス♪その後どうかしら〜?
あっ、一週間しか効かなかったんだっけ?(笑)
私もつけてみたかったわ〜♪

名前のも気になる〜paddyさんのお名前の意味当たってるね(・_・)(._.)
色んなブースがあったのね(って、行ったのに見てない私〜笑)
また是非開催してもらいたいよね〜(#^.^#)
その時は是非ご一緒しようね(^з^)-☆Chu!!
Commented by Paddy111 at 2015-10-12 15:04
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんにちは~♪
コメントをありがとうございます。

ビビアンママさん(≧▽≦) ホントだ~だった(笑)
この前おだんご食べながらおしゃべりしたそのままだったでしょう(笑)
メナードさんではじめてワンコ祭のみじゃないことに気がついたんだから、もう呆れるママだよね(>_<)
でも気持ちよく初のワンコのお客様のアイナタを迎え入れてくださったメナードのスッタフさんのおかげで楽しいマルシェを満喫できたので素敵な思い出になったの♡

アイナタ、ハンドマッサージもマッサージも気持ち良さそうだったよ~ん\(^O^)/
耳つぼピアス、効果ばっちりだったでしょう(爆笑)
うん♪ 1週間ってお話だったよ(*^▽^*)

わたしの名前の意味あたってるかなぁ♪
今になって思えばアイナタも漢字の当て字考えてやってみてもらえばよかったな~なんて思っているの(笑)

お友達にいっぱい逢えたビビアンママさん、いいなぁいいなぁ(*^▽^*)♪♪
リキくんのママさんが見せてくださったビデオの中のマリアンちゃんがまためっちゃ可愛かった~~~♡ ♡ (*^▽^*) ♡ ♡
次回は是非是非ご一緒させてね(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ