恵比寿楽園テーブルにおでかけ♪

              









                恵比寿楽園テーブル063.gif







          アイちゃんとナタリー 恵比寿楽園テーブルにおでかけです

f0124830_1434189.jpg












9月30日(水曜日)は、お友達のあすかちゃんのお母さんからお誘いして頂いて、愛知県豊明市にある連日テレビ番組でも取り上げられている日本初!つけパンシチューのお店恵比寿楽園テーブルさんにおでかけして来ました003.gif




f0124830_1450458.jpg







            基本情報:愛知県豊明市沓掛町東門26の2
                   TEL   0562-85-9220
                   11時から20時  ランチ11時から17時
                   定休日 火曜日




恵比寿楽園テーブルさんは、テラス席のみワンちゃん同伴OKです。







この日ご一緒させて頂いたお友達は、あすかちゃんのお母さん&あすかちゃん、ビビアンママさん&マリアンちゃん、ももちゃんのパパさん、amiさん&ももちゃんです。




あすかちゃん053.gif


3歳のあすかちゃんです。
とってもおとなしくて落ち着きがあって、いつ会ってもおりこうさんのあすかちゃんです。
可愛い~~~016.gif


f0124830_1457207.jpg






マリアンちゃん053.gif


2014年12月生まれのまだ9ヶ月のマリアンちゃんです。
4ヶ月の時に一度会っているのですが、それからわずか5ヶ月でずいぶんお姉ちゃんぽいお顔に成長されていました。
可愛い~~~016.gif


f0124830_15234296.jpg






ももちゃん053.gif


2013年4月生まれの2歳のももちゃんです。
とっても小さなももちゃんで、抱っこさせて頂けたのですがふわっって軽くて抱っこしている感覚がないくらいでした。
可愛い~~~016.gif


f0124830_1524861.jpg







アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_18101735.jpg






9ヶ月、2歳、3歳のとっても若い女の仔ちゃんの中に混じらせて頂いてルンルン♪で楽しい~~~ってはしゃいでいたアイナタです003.gif









Lunch Timeは、煮込みハンバーグシチュー、ローストチキンのつぶつぶコーンシチュー、贅沢まろやかチーズのキーマカレーシチューなど5種類のシチューからひとつ選ぶことができるそうです。




サラダとオードブル盛りが付いていました。


f0124830_1813445.jpg




メインのシチューは、煮込みハンバーグシチューをお願いしました。


f0124830_1814955.jpg





特製の白パンが3つもついていました。


f0124830_18142727.jpg




この白パンがもちもちふわふわで美味しくて、シチューとの相性がばっちり!でとっても美味しかったです003.gif





あっ  それと嬉しいことにドリンク飲み放題もついているんですよ~ん003.gif





せっかくだったのでパンケーキもお願いしてみました。

こちらは、プレーン、チーズケーキ、ザラメキャラメルなど7種類の中からひとつ選べるそうです。
秋なので、モンブランをチョイス



f0124830_18392094.jpg




サクサクふわふわパンケーキと書いてあったとおり、サクサクふわふわで美味しかったです003.gif





わたしは、2年ぶりの恵比寿楽園テーブルさんだったのと、その間も食べたかった「つけパンシチュー」をやっと今回みんなで楽しく美味しく戴けて、ずっとゆっくりランチでもしてゆっくり会いたいなぁ♪って思っていたお友達と楽しいおしゃべりをしながら過ごせてすっごく楽しかった~~~003.gif




本来のお約束では、12時30分頃には恵比寿楽園テーブルさんを出発して、名古屋市緑区にあるペットのスマイルさんに場所を移動して、あすかちゃんのお母さんのお友達とお会いすることになっていたのですが、急きょこちらに来て頂けることになり、そのままカフェタイムにしました003.gif





ここでおうちでお留守番をしているジュリアンちゃんが心配なのでビビアンママさんが帰宅の時間となってしまいました007.gif



その前に、今年の1月21日に八事山興正寺マルシェで出会えたみんなで初のランチを楽しめた記念のお写真をパッチンです003.gif




f0124830_21395757.jpg





右からももちゃん・あすかちゃん・マリアンちゃん・アイリーン・ナタリーです053.gif




集合写真は、難しいですね(>_<)




ということでその時のひとりひとりのお写真を貼り貼りです003.gif



ももちゃん053.gif


f0124830_21415958.jpg





あすかちゃん053.gif


f0124830_21431152.jpg




マリアンちゃん053.gif


f0124830_21433745.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_18111936.jpg









「空飛ぶふわとろかき氷」の新作 秋季限定大粒巨峰のかき氷登場!(1日20食限定)とのメニュー表に魅かれてみんなでシェアして戴くことにしました003.gif

わたしは、限定に弱いんですよね(笑)




ビックリ!005.gif


f0124830_21504044.jpg



4人でシェアしても少し残ってしまったくらいBIGなかき氷でした003.gif



そこにあすかちゃんのお母さんのお友達のちこさん&チョコラちゃんとクララちゃんがおみえになって無事合流できました003.gif



わたしは、この日はじめまして~♪のお友達で、あすかちゃんのお母さんからご紹介して頂けました003.gif


チョコラちゃん(右)&クララちゃん053.gif


f0124830_21574482.jpg







嬉しいことにチョコラちゃんは、アイリーンと同じ2003年生まれの同級生だったんです~~016.gif

アイちゃん、嬉しいね!




                      嬉しいです♪



f0124830_2210531.jpg





クララちゃんは、1歳で11歳違いの姉妹ちゃんだそうです。




夕方になって来たら風も涼しくなって来て、アイリーンもナタリーもママ達の楽しいおしゃべりが子守唄になってお昼寝タイムに突入していました003.gif


f0124830_21582935.jpg







美味しいランチとかき氷を戴きながらみんなでワイワイ楽しいおしゃべりを楽しんで、今日もアイナタが繋いでくれたご縁に感謝しつつとっても楽しい1日を過ごすことができました003.gif


ご一緒させて頂きました皆さま、ありがとーうございました。
またゆっくりご一緒させてくださいね~♪
by Paddy111 | 2015-09-30 22:17 | ワンコOKカフェ | Comments(6)
Commented at 2015-10-06 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももママ ami at 2015-10-06 23:58 x
こんばんは♪
先日は、楽しいランチをご一緒いただいてありがとうござました(#^^#)

もものお写真もとっても可愛く撮っていただけて、嬉しいデス(≧▽≦)

ゆっくりお話するのは、ほぼ初めてなのに、そんなことを感じさせない、
皆さんのお人柄にも和ませていただきました(*^-^*)

また、ぜひぜひご一緒していただけたら嬉しいデス(#^.^#)

Commented by Paddy111 at 2015-10-07 22:41
☆paddy→鍵コメ様

鍵コメさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

暑いね~(>_<)って挨拶が合言葉のような猛暑から、朝晩は肌寒く感じる季節になっていますね。
鍵コメさんもお元気ですか?

ありがとうございます(*^▽^*)
アイナタがいてくれるおかげでかわいいお友達と触れ合える幸せな時間を過ごせています(*^∇^*)♪♪
ワンちゃん達の力ってほんと凄いですよね~~♪

わ~ メモってくださったのですか~♪ (^^♪ 
愛知県ももっともっとワンちゃん達に優しい地方になって欲しいなぁって思います。

アイナタのこと、とっても嬉しいコメントをありがとうございます♡
12歳と11歳になっているアイナタには、特に元気!って言葉がとってもとっても嬉しくって(*^▽^*)   
わたし、お洋服とコーディネイトがいらない時のヨーキーちゃんは、赤いおリボンが一番大好きなんです(*^▽^*)

ありがとうございます。
鍵コメさんもお風邪などひかれませんようにご自愛くださいね~♡
Commented by Paddy111 at 2015-10-07 22:50
☆paddy→ももママ ami様

ももママ amiさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

先日は、楽しいランチをご一緒させて頂きましてありがとうございました(*^▽^*)
ゆっくりお話ししたいなぁってずっと思っていたので嬉しかったです。

わたしの方こそももちゃんのお写真を撮らせてくださってありがとうございました(*^▽^*)
いつもおりこうさんで可愛いですね♡

そうですよね~♪  今年の1月のマルシェではじめてお会いしてから、ゆっくりお話し出来たのは今回がはじめてだったんですよね~。
わたしもamiさんと同じことを感じていました。
またぜひぜひご一緒して頂けたら嬉しいです(*^▽^*)
Commented by ビビアンママ  at 2015-10-08 21:59 x
paddyさん、こんばんは〜(^.^)
御礼のコメント遅くなってしまってごめんねm(__)m
ジュリアンがお腹の調子崩してしまってバタバタでした(__;)
だいぶ良くなってきてるみたいなんだけどね・・・
今回はお薬だけではダメだったので獣医さんへ〜(^^ゞ
(って、言い訳長すぎてごめんね〜)

改めて・・・
先日は、2日続けて(笑)ご一緒させてもらって〜
楽しい時間をどうも有り難う御座いましたm(__)m
私もpaddyさんと行った以来だったから超久しぶりでした(^◇^)

ちょっぴり暑かったけど〜熱々のシチュー美味しかったね♪
巨峰のかき氷良いな良いな〜(ё_ё)
それにしても大きくて( ・_・;)
みんなでシェア出来るのって良いよね(・_・)(._.)

久しぶりにアイちゃん&ナタリーちゃんにも逢えてとっても嬉しかったです♪
そして、paddyさんに声をかけて頂いて〜あすかちゃん&ももちゃんとも
ご一緒出来て楽しい時間が過ごせました〜感謝感謝です(゜)(。。)ペコッ
どうも有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ
また是非ご一緒させてくださいね(^з^)-☆Chu!!
Commented by Paddy111 at 2015-10-09 11:29
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) おはよーうございます♪
コメントありがとうございます。  

全然です(^○^)
ジュリアンちゃん、かわいそうにお腹が痛い痛いなのですね(/_;)
動物病院を受診して治療してもらったら、お腹痛いの少しよくなってるかな・・・
ジュリアンちゃん、動物病院苦手だから受診するのもかわいそうだけど、お腹の調子崩すと体力落ちちゃうし、水分も心配だものね。
おだいじにしてね!!

ほんとだぁ(笑)  先日はふ2日続けてご一緒させてもらったんだった(*^^)v
わたしの方こそ楽しい時間を2日続けて(←ここ強調 (笑)  ありがとーうございました(*^∇^*)
わ~ ビビアンママさんも2年前(たしか11月だったような)に行って以来だったの?
よく行かれているイメージ勝手にもってます(笑)

うんうん♪  日差しがきつかったからちょっと暑かったけど、ほんと熱々のシチュー美味しかったね~♪
デザートはいつでも食べられるから、巨峰のかき氷オーダーすればよかったね(*^∇^*)
みんなでシェアしても多かったくらい大きかったよん\(◎o◎)/!

嬉しいコメントありがとーうね♡
わたしも久しぶりにマリアンちゃんに逢えてとっても嬉しかったです♪
少しパピーちゃんパピーちゃんしたお顔からお姉さんぽくなってて、またより可愛かった!!
次回はジュリアンちゃんにも逢えたら嬉しいです♪
あすかちゃんのお母さんが企画してくださったの。
こういう風に最初のマルシェでの出会いが繋がっていくって嬉しいですよね♪
最初にマルシェでお声をかけてくれたビビアンママさんがいてくれたからこそのご縁だから、わたしの方こそビビアンママさんに感謝感謝です(゜)(。。)ペコッ
ううん♪  わたしの方こそありがとうございました(゜)(。。)ペコッ
また是非是非ご一緒させてくださいね~~(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ