穏やかな伊勢湾に沈む夕日を堪能

                








             Dog Cafe  La Coda 063.gif







              アイちゃんとナタリー ラ・コーダさんにおでかけです


f0124830_18205047.jpg










南知多ビーチランドを後にして、Dog Cafe ラ・コーダさんにおでかけして来ました003.gif




f0124830_023511.jpg





                基本情報;愛知県知多郡美並知多町内海西郷39の2
                       TEL   0569-62-0268
                       10時から17時
                       定休日 毎週水曜日・木曜日






ラ・コーダさんは、窓のむこうには、ドッグガーデンと内海の海が広がっているとっても贅沢なロケーションに建っているんです。

波の音をBGMにゆっくりした静かな時間を過ごせるドッグカフェさんなんです003.gif


f0124830_0255796.jpg





              ラ・コーダさん 美味しいいっぱいあるので楽しみです


f0124830_0335711.jpg






オーダー後、厨房から出てみえるスタッフさんの動きを見て、今度はアイちゃんとナタリーのかな~♪って楽しみに待っているアイナタです003.gif


小さな頭でオーダーからの流れでもな~んでも理解していていつも感心しちゃいます。
この仔達なりに自分達のメニューがあって、オーダーしてもらえるとホッとした時間になるのかな・・・



f0124830_050399.jpg






暑い1日だったのでヤギミルクをお願いしました。


f0124830_035768.jpg




ヤギミルクが大好きなナタリー、美味しいです♪って全部飲みました003.gif



                  ナタリー ヤギミルク大好きです

f0124830_0364586.jpg




馬肉団子でお夕食にしました。


f0124830_0352819.jpg







アイナタパパさんは、ミックスジュース、わたしは、マンゴージュースをお願いしました。


f0124830_0372110.jpg





店内には、看板犬ちゃんのあずちゃん&ならちゃんの似顔絵とハロウィーンの飾りがありました。



f0124830_0542966.jpg







本当は、ドッグランでランラン♪♪を楽しませてあげたかったのですが、日没の関係で今日はごめんね!でした。

アイリーン、ナタリー、またランラン♪♪ 今度来ようね003.gif







急いで向かったのは、野間灯台方面です003.gif


f0124830_056189.jpg





本日最後の目的地は、野間灯台直ぐ横に建つ地魚料理 翁さんです003.gif





                  地魚料理 翁





                 翁さんにまたおでかけです

f0124830_10471662.jpg





13日(日曜日)に伺った時にオーナーさんが「陽が沈む光景がとっても綺麗だから見に来て」って教えてくださったので早速037.gif



f0124830_0552237.jpg




               基本情報:愛知県知多郡美浜町小野浦岩成31
                      TEL  0569-87-5545
                      定休日 月曜日





6日(日)・13日(日)・20日(日)と3週続けての翁さん・・・  オーナーさんもしっかり覚えてくださってより楽しいおでかけが出来ました003.gif


実は、お友達との「ふらっと南知多~♪」という遠足を計画中で、暑さとかを下見中で続けて南知多におでかけなんです。
早く実現出来たらいいな~~~003.gif








さんは、目の前に内海海岸が広がる最高のロケーションに建っていて、こんな感じで穏やかな伊勢湾を一望出来るんです003.gif




f0124830_0554517.jpg





f0124830_10464280.jpg





f0124830_10492692.jpg




f0124830_10503822.jpg







翁さんにうかがったらやはり海老フライがやっぱり戴きたくて


f0124830_10445545.jpg



f0124830_10454843.jpg




美味しかった~~~003.gif







朝早くから南知多ビーチランドで遊んで一緒にイルカとアシカショーを楽しんでいたアイリーンなのですが、夕方になってもおっきしています016.gif




f0124830_10473889.jpg






伊勢湾に沈む夕日は絶景です003.gif




f0124830_1048610.jpg




f0124830_10482990.jpg




f0124830_1050096.jpg









あっ そうそう♪    翁さんで本当にビックリ!!!する出会いがあったんです005.gif


前日の19日(土曜日)におでかけした愛知県江南市にあるDog Cafe RAMUさんにおみえになっていらっしゃったトイプードルちゃんのらるくん、ココちゃんとヨーキーちゃんのぷりんちゃん(カタカナだったらごめんなさい)のお友達とまさかまさかの再会が出来ちゃったんです005.gif



RAMUさんでは、奥のお席にいらっしゃってわたしの背中側のお席だったのでお話しも出来なかったので残念って思っていたお友達だったんです003.gif



覚えていてくださって「昨日、江南市のRAMUさんにいらしてなかったですか?」ってお話しして頂いた時には、ほんと昨日の今日でビックリ!!でした005.gif



トイプードルちゃん3ワンちゃん、み~んなゴージャスな毛量で綺麗で見惚れちゃいました016.gif



f0124830_1052624.jpg




f0124830_10543229.jpg






お話ししていたらこれまたビックリ!!005.gif

わたしが大好きなjouir closetさんと長くお付き合いをされていらっしゃるとのことだったんです。


川崎の方に作って頂いて・・・  その方はヴァンサンカンの方でも・・・
と伺って、もしかしてjouirさんのKさん?っとなって






Kさんにお話ししたらきっとビックリ!されるよね♪ なんてお話でいっぱい盛り上がって、気がついたらかなり日没からお時間が経過していて、名残惜しく携帯番号だけ交換して帰りました。

また近いうちにお会い出来たら嬉しいなぁ003.gif
by Paddy111 | 2015-09-21 22:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ