RAMUさんにおでかけ♪

               





                Dog cafe RAMU063.gif










           アイちゃんとナタリー RAMUさんにおでかけです


f0124830_10323882.jpg









シルバーウィーク初日の19日(土曜日)は、午前中にいつもお世話になっている動物病院でドッグフード、フィラリアのお薬を戴いて来て、その後愛知県江南市にあるDog Cafe RUMUさんにおでかけして来ました003.gif




ポップな外観がとっても可愛いです。


f0124830_10325817.jpg







              基本情報:愛知県江南市村久野町鈴道43
                     TEL  090-6353-2929
                     11時30分から15時(ランチ 14時まで)
                     定休日  水・木・金







RAMUさんにおでかけは、今日が2回め、ワンちゃん用にWELCOMEのおやつをプレゼントして頂けることを覚えているアイリーンとナタリーは、とっても嬉しそうにしています003.gif




f0124830_10331835.jpg





アイちゃん、ナタリー、よかったね~♪    嬉しいね003.gif


f0124830_15391651.jpg





アイリーンに「アイちゃん」って呼んでも・・・  おやつが気になって(笑)



             美味しい美味しい早く食べたいです

f0124830_1034339.jpg








1回目に戴いたスペアリブがとっても美味しくて忘れられなくて、また同じスペアリブをお願いしちゃいました003.gif




スープと前菜3種類がついています。


f0124830_2048111.jpg




特に大根のワンちゃんがめちゃくちゃ可愛くて ♡


f0124830_22242139.jpg




スペアリブです003.gif


f0124830_20482081.jpg



美味しかった~~003.gif








この日は、ヨーキーちゃんのお客様が2ご家族おみえになっていて、お店に入らせて頂くなりオーナーさんが「今日はヨーキーちゃんがたくさんなんですよ♪」とご紹介してくださって、もういきなり嬉しくってテンション ↑ ↑ ↑ のわたしでした041.gif








RAMUさんの愛娘ちゃんの来来(クック)ちゃん053.gif

赤いおリボンがとってもお似合いで、美人さんでめっちゃ可愛い~~~016.gif



f0124830_22292888.jpg




とっても小さくてまさにガラス細工のような来来ちゃん、動きはとっても早くてまるでおもちゃが動いているように可愛いんです。
動きがとっても早いので、奇跡のような1枚でわたしのお気に入りの1枚です003.gif




ちょっと休憩中の来来ちゃんもまた可愛い~~~016.gif


f0124830_2234745.jpg







来来ちゃんのブリーダーさんご家族がおみえになってランチを楽しまれていらっしゃいました003.gif






まだ3ヶ月のパピーちゃんの男の子 ルイスくん053.gif


f0124830_1528629.jpg




3ヶ月で400グラムのとってもとっても小さな男の子で、ほんと可愛かった~~~016.gif


来来ちゃんとは、お父さんもお母さんも違うとのことでしたが、なんか持っている雰囲気が似ているような気がします016.gif





「抱っこしてみます♪」ってせっかく嬉しいお声をかけて頂けたのですが、わたしこんなに小さなパピーちゃんを抱っこさせて頂いた経験がなくて、抱っこさせて頂く勇気がありませんでした007.gif

ブリーダ―さんて、改めて凄いなぁって心から思いました。





「アイラインがはっきり入っていて美人さんね♪」って褒めて頂けたアイリーンは、嬉しくって037.gif

アイちゃん、嬉しいのね~♪   よかったね~♪


f0124830_15292549.jpg





                 アイちゃん いい子いい子してもらって嬉しいです


f0124830_15301550.jpg



うんうん♪   嬉しいね003.gif



来来ちゃんのブリーダ―さんのおうちのもうひとりのヨーキーちゃんです053.gif
可愛い~~~016.gif

f0124830_2321198.jpg






RAMUさんの愛息子ちゃんの未来(ミライ)くん053.gif

お席にトコトコって来てくれてほんと可愛いんです016.gif


f0124830_2345074.jpg








そして嬉しいことにもう1ワンちゃんヨーキーちゃんのお客様がおみえになっていらっしゃっていたんです003.gif



ぷりんちゃん053.gif
(カタカナかひらがなかをお伺いするのを忘れてしまってごめんなさい)



ドレスとアクセサリーのコーディネイトがとってもおしゃれで、美人さんで可愛かったです016.gif


f0124830_2394894.jpg





いろいろお話させて頂いていたら・・・

半田のプリンママさんの犬舎さんの出身で、ゴロウちゃんとアッコちゃんのお子さんとお伺いさせて頂けてお話に花が咲いてすっごく嬉しい時間を過ごすことが出来ました。







RAMUさんのオーナーさんご夫妻のお人柄で、みんなで楽しい時間をカフェで過ごさせて頂けて、とってもとってもHappyな一日を過ごすことができました003.gif






RAMUさんの閉店時間のPM3時になって、みんながバタバタ「またね!」ってお外に出て行ってしまった時の未来くんです。



ほんと可愛い~~~016.gif


                  帰っちゃうの・・・

f0124830_23321663.jpg







ぷりんちゃんとご一緒におみえになっていらっしゃったお友達のらるくんのお写真をお外でパッチンさせて頂きました003.gif


シルバーのティーカッププードルちゃんで、とっても美しくて可愛い~~~016.gif


f0124830_23331183.jpg




ココちゃんのお写真がお外で撮れていなくてとっても残念です007.gif


店内でココちゃんだけのお写真がなくてごちゃごちゃっとしてしまっているのですが、お会い出来た記念なので貼り貼りさせて頂きますね♪


f0124830_23412998.jpg







もうひとりお友達がご一緒におみえになっていらっしゃったのですが、お話しできなくてとっても残念でした。

またRAMUさんにおうかがいしたらお会い出来たら嬉しいな~~~003.gif




アイリーン 笑ってないですか?003.gif


f0124830_23465827.jpg



楽しい時間を過ごせたからきっとこんな優しい笑顔をしてくれているんだよね~016.gif






f0124830_23473915.jpg





f0124830_23481787.jpg






しばらくいろいろお話してから車に戻ったら・・・
もう可愛過ぎ~~~016.gif



f0124830_23485162.jpg





未来くん、また遊んでね016.gif
by Paddy111 | 2015-09-19 23:07 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by 翔ねーさん at 2015-09-26 15:32 x
こんにちは
ヨーキーちゃんが大集合ですね。
みんな綺麗にしてもらっていて、可愛い♪
そして、アッコちゃんはリナの同胎の姉妹でーす。
アイナタちゃん、パープルのおリボン似合ってます
Commented by Paddy111 at 2015-09-27 10:46
☆paddy→翔ねーさん

翔ねーさん(*^-^*) こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

はい♪ (*^∇^*) なかなか偶然にはお会い出来ないヨーキーちゃんが大集合でしたぁ(*^∇^*)
翔ねーさんがおっしゃる通りで、ほんとみんな綺麗にしてもらっていて、可愛かったです~~~\(^O^)/ ♡ ♡ ♡

翔ねーさん、え? え?
アッコちゃんは、リナちゃんの胴体の姉妹ちゃんなのですか~~~♡(*^∇^*)♡
憧れのリナちゃんのことをまた少し知れて嬉しい~~です(*^▽^*)♪♪
アイナタにパープルのおリボン似あってますか~♪
嬉しい~~です。  ありがとうございます(*^▽^*)

フィナンシェちゃんのお目め、早く良くなりますように!!!お祈りしています。
Commented by masshy85 at 2015-09-27 23:57
名残惜しそうな未来くん、かわいい!
美味しそうなワンコご飯。
でもアニスはダメだわ。
かわいそうだな!
みんな、ちゃんとしたブリーダーさんのもとから来てるのね。
アニスは普通の子!
Commented by Paddy111 at 2015-09-28 13:34
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

ね~♪ 未来くん、ほんと名残惜しそうにしてくれていて可愛いですよね~♡(*^▽^*)♡
抱きしめたくなっちゃいましたよぉ♡
わたしは、まだ2回目だったのですが、プレゼントして頂けるワンちゃんおやつ2回とも違うものだったんです。
それも凄いですよね。
アニスちゃん、じゃがいもとささみメニューのあるカフェがたくさんあるといいですね!
ワンちゃん達もお外で戴くとお水でも嬉しそうにしていますものね(笑)

masshyさん、うちのアイリーンもナタリーもヨークシャーテリア専門のブリーダ―さんじゃないです。
家族に迎えいれるのは、「ご縁あって」ですものね(*^▽^*)
元気に長生きしてずっと傍にいてくれたらそれだけでじゅうぶんです♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ