知多半島地魚料理 翁さんにおでかけ♪

                   









                   知多半島




               アイちゃんとナタリー知多半島におでかけです



f0124830_23251953.jpg







13日(日曜日)は、愛知県知多半島野間灯台のすぐ近くの地魚料理 翁さんにおでかけして来ました003.gif



f0124830_9281067.jpg






                基本情報:愛知県知多郡美浜町小野浦岩成31
                    TEL  0569-87-5545
                    予約専用  050-5570-2357
                    定休日   月曜日







先週の日曜日は、あいにくのお天気でどしゃ降りの愛知県地方でしたので、翁さん近郊の景色も海の色も楽しめなかったのですが、この日はとっても綺麗な海と景色を楽しむことが出来てルンルン003.gif


          

f0124830_9283339.jpg





でも暑かったね008.gif
愛知県の9月は、朝晩は涼しくなって来ていますが、まだまだ日中は30℃という暑い日が続いています。



                   暑いです(>_<)

f0124830_9291235.jpg






翁さんから直ぐ前の海岸に降りられるというほんと素敵なロケーションに建っています。


f0124830_2172877.jpg









カウンター席に座って大好きな海を楽しみながらお食事を戴きたかったのですが・・・
陽射しがきつくて断念002.gif


f0124830_2135190.jpg










f0124830_21194635.jpg





今日は、海老フライを2本食べたかったので、「お刺身付き大海老フライ御膳」をお願いしました。


f0124830_21165099.jpg




アイリーンとナタリーとパッチン


f0124830_2118303.jpg






アイリーンとナタリーは、持って行ったささみをウマウマ♪   嬉しそうだね~~003.gif


f0124830_2184770.jpg



f0124830_219482.jpg






野間灯台をバックにアイリーンです003.gif


f0124830_21334861.jpg




この景色大好きです003.gif




それにしてもお天気によって同じ景色がこんなに違って見えるんですよね003.gif







ブログを書く時間がなかなか見つけられないでいて、すっかりまたまた間が空いてしまいました(^^ゞ

こんなおさぼりブログに遊びに来てくださいましたお友達に心からありがとうございます!との思いでいっぱいです。
ありがとうございます!
by Paddy111 | 2015-09-13 21:50 | ワンコOKカフェ | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2015-09-21 23:15 x
エビフライ・・・脳内が海老フライでどえりゃ〜事になっています(^◇^)
名前、海老フライって書きそうになったわ(^_^;)\(・_・) オイオイ

良いな良いな〜♪2週続けて海老フライ食べれるなんて〜
羨ましすぎるよ〜この時間にお腹が鳴るわ(*^^*)

なかなかタイミング逃して行けてない我が家です〜(*´∀`)
一体いつ行けるかしらね〜(-。-) ボソッ

それにしても、例年並みっていってるけど毎日日中暑すぎるよね(>.<)
せめて25度くらいじゃないとお出かけ厳しい我が家です(__;)
マリアンの抜糸も済んだ事だから、そろそろ放牧してあげないといけないわ〜
って思ってますが、お外出ると案外尻尾まるまっちゃうマリアンだよ(^◇^)
また、遊んでね(^з^)-☆Chu!!
Commented by Paddy111 at 2015-09-24 12:04
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

どえりゃ~ことになってる?(笑)\(゜ロ\)エビ (/ロ゜)/エビフライ?(笑)
翁さんのエビフライ、ほんと大きくて美味しいよね~(*^∇^*)♪♪
教えてくれたビビアンママさんに感謝です!!  ありがとーうね♡

ビビアンママさん・・・   笑わないでね(>_<)
また食べたくなっちゃって・・・(笑)
昨日のナポリマルシェの後、混んでて残念だったね!
流れ的に絶対翁さんに行きたいコースだものね。
もう少し涼しくなったらジュリアンちゃんも行けるから、またご一緒出来たら嬉しいなぁ(*^▽^*)♪

どんな秋になるんだろうね?
マリアンちゃん、全て無事に終わって本当によかったね!!
一安心だよね(*^-^*)
わたしの方こそ、また遊んでね(^з^)-☆Chu!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ