My Birthday & anea cafeさん続き 

          







今日は、わたしのお誕生日067.gif


アイリーンとナタリーのように何歳になりました~♪っとネットでは記せないお年ですが・・・(^^;



何歳になってもお誕生日は産んでくれた母と父に感謝の日だと思っています003.gif

お母さん、お父さん、ありがとう!!





朝から高校時代のお友達をはじめたくさんのお祝いメッセージを頂いて、みんなが元気になってよかったね!って書いてくれてあってうるうる007.gif




健康でいれて、普通に朝をむかえられてふつうの生活が送れることが何よりも幸せな時間だなぁって改めて思います003.gif






☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        








                 anea cafe 撮影会



テーマは、『ハワイアン♪』で、こ~んな素敵な可愛いらしい撮影セットを準備してくださって、そのうえ無料で撮影して頂けるんです003.gif




アイリーンがanea cafeさんのスタッフのカメラマンさんにパッチンして頂いている光景をパッチン

アイちゃん、いい子にパッチン出来てるかな~♪


f0124830_9491844.jpg





f0124830_9501112.jpg






パパ&ママの元に戻らず、撮影してくださったカメラマンのお兄さんのところに「ありがとーうございました♪」っと行ってるアイリーンに笑えました003.gif


              パッチンありがとーうございました

f0124830_9505087.jpg





実物より可愛くスリムに修正しておいてください。な~んてお願いに行ってたりして(笑)   ナイナイ(笑)037.gif





続いてナタリー    いい子にパッチン出来るかな~♪


f0124830_18293795.jpg






撮影してくださったお写真を直ぐにプリントしてくださって、素敵な台紙にセットしてプレゼントして頂けるのがすっごく嬉しい撮影会なんですよね~003.gif




出来上がって来たみんなのお写真に大興奮のわたし達でした003.gif


f0124830_18392281.jpg





撮影スペースがそう広くないので、お友達がパッチンして頂いたお写真を撮影させて頂きました003.gif




オリちゃん053.gif


f0124830_1840599.jpg




anea cafeさんで開催の撮影会は、この日がはじめてだったオリちゃん♡
お帽子もちゃ~んと嫌がらずにかぶって、いい子にモデルさん頑張って可愛い~~~016.gif





オードリーちゃん053.gif


f0124830_18412860.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_18415277.jpg





トービンくん053.gif


f0124830_1841633.jpg





うーーん♪   み~んなハワイアンでおしゃれ~~~    可愛い~~~016.gif





アイリーン053.gif


f0124830_18423271.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_1843677.jpg




Sweet Candyさんで直前にアロハワンピ―と髪飾りのお買い物ができてほんとよかった!

可愛い~~~016.gif   (親ばかママですみません ^^; )




トービンくん、TARINA TARANTINOの髪飾りをつけてもらってパッチンしていたんだね♪
可愛い~~~016.gif


f0124830_18563168.jpg





6ワンちゃんでお揃いのTARINA TARANTINOさんのアクセサリーをこの日一緒にお買いものして、みんなでお揃いのアクセサリーで記念のお写真を撮影出来て、ほんと嬉しい~~~003.gif


リンさん、素敵なコーディネイトのアドバイスをしてくださってほんとありがとうございました。





2003年生まれの同級生のアイリーンとオードリーちゃんで記念のお写真パッチン


                同級生同士 これからも仲良くしてね♡


f0124830_1905869.jpg




気がついた妹さんのティンカーベルも参加してくれました003.gif


                   ティンキーちゃんも入れて~~~♪

f0124830_1914619.jpg




                  ナタリーも入れて~~~♪

f0124830_1923774.jpg






オリちゃんが来てくれました。
ほんと可愛い~~~016.gif


f0124830_18361495.jpg




とってもとってもよい関係の犬社会が出来ているこの仔達が愛おしいです016.gif





そしてオリちゃんは、Kさんご夫妻が大好きです016.gif
こんな風に来てくれたら嬉しくってたまらないですよね♪

f0124830_2045207.jpg








anea cafeさんのカフェアートは、最高です!!


f0124830_19164612.jpg






ワイワイ楽しい時間を過ごしていたその時・・・


店内の照明が暗くなって Happy Birthday~~♪♪のBGMが流れて067.gif


f0124830_19183282.jpg





オードリーちゃん053.gif     Happy Birthday~~067.gif


f0124830_19191798.jpg




f0124830_2023895.jpg



2003年9月11日生まれのオードリーちゃんの第一段のお誕生日会をみんなでお祝いしました003.gif

12歳になるなんて全然見えないオードリーちゃんです!!
また楽しいこといっぱいの元気な一年を過ごせますように!!   お誕生日おめでとう♡






続いてまたまた店内の照明が暗くなってHappy Birthday~~♪♪のBGMが流れて067.gif




f0124830_19201435.jpg




Kさん  Hppy Birthday~~067.gif


f0124830_19204516.jpg




KさんのBirthday ケーキはサプライズプレゼントでした003.gif
また素敵な一年を過ごしてくださいね~~♪
お誕生日おめでとうございます♡







ここまでのサプライズ演出は伺っていたのですが・・・



またスタッフさんが花火パチパチのチョコレートパンケーキをテーブル席まで持って来てくださって


「パディさん♪  快気 おめでとう・・・」って言って下さった時にはもう胸がいっぱいだったわたし007.gif


本当にありがとうございました!!


f0124830_19514012.jpg




f0124830_2020148.jpg






アイリーンとナタリーに涙がボロボロ溢れそうなのをおさえてもらって記念のお写真パッチンのわたしです(>_<)


f0124830_19555445.jpg






快気できたことをわたし自身すっごく嬉しく受けとめているので、こうやって仲良しのお友達がお祝いしてくださって本当に心から嬉しいです。
ありがとうございます016.gif




f0124830_2022393.jpg





オードリーちゃんの満12歳のお誕生日、Kさんのお誕生日、わたしの快気祝いと嬉しいお祝い3つもご一緒させてもらって幸せな一日でした003.gif






f0124830_20284586.jpg






f0124830_20291092.jpg






この仔達がこ~んな小さな身体で繋いでくれてこの素晴らしいご縁に感謝の気持ちでいっぱいのMy Birthday~☆です003.gif
by Paddy111 | 2015-09-03 20:50 | 撮影会 | Comments(16)
Commented by ももママ ami at 2015-09-04 00:21 x
キャー日付変わっちゃった(^^;)

Paddyさん、○○回目のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
皆さんにお祝いしてもらって、写真の向こうの笑顔が想像できますよ(#^^#)

ホント体調も良くなられてよかったですね(^^)

アイナタちゃんと、一緒にお祝いできるお誕生日、嬉しいですよね~♪
また一年、アイナタちゃんと素敵な思い出が作れますように…
おめでとうでーす(*^^*)
Commented by 空天まま at 2015-09-04 08:59 x
paddyさん、お誕生日おめでとうっ
うふふ・・・っ
あのね、もう私たち、毎年18才なのよぉーー(笑)
素敵な一年になりますようにっ

しかし、なんて楽しそうなオフ会かしらっ
皆可愛いしお食事も美味しそうっ
出来上がった写真を皆でシェアしてみるのも嬉しいよねっ

ここの所、
暑くなったり、そうかと思えば肌寒かったりの毎日だから、
体調管理はしっかりねっ
Commented at 2015-09-04 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オードリーママ at 2015-09-04 13:13 x
・:*:`Happy Birthday♪:*:* パディーさん
パディーさん、
本当にごめんなさい、私うっかりしていました★
Aneaさんに行った日に皆でお祝いすれば良かったですね~ (。・´_`・。)
大切な日でしたのに気がつかなくて、本当に本当にごめんなさい。
心からお詫びさせて下さいね。

それなのに、オードリーのお祝いをしてくださって、本当に有難うございました。
大勢の方にお祝いしていただいて、私も主人も、感謝の気持ちで一杯です。
オードリーはこの12年間、私と主人に笑いとHAPPYを与え続けてくれた大切な子です。
そんなオードリーですので、元気にお誕生日を迎えてくれた事がとても嬉しくてたまりません。
パディーさんなら私の気持ちをご理解頂けますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に本当に有難うございました。

パディーさんのお写真、どれもとても綺麗です。
私はスマホで撮ったので、ほぼ全滅でした~
なので、パディーさんのブログで見る事が出来て本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
有難うございました~。
Commented by Paddy111 at 2015-09-05 11:56
☆paddy→ももママami様

ももママamiさん(*^-^*) こんにちは~♪
わたしにお誕生日のお祝いメッセージをありがとーうございます(*^∇^*)
とっても嬉しいです♪

アイナタ達のように〇〇歳になりました~♪ってブログに書けないところが寂しいですけどね~(笑)

5月26日から入院にまでなっちゃって、退院後も薬の副作用の貧血と低血圧でも通院治療で結局8月のお盆前までかかっちゃったけど、おかげさまで完治出来て、こうして無事にお誕生日を迎えられたことをすごく嬉しく受けとめているんです(*^^)
いつもお優しいコメントをありがとう~♡
はい♪  本当にアイナタと一緒にお祝い出来るお誕生日はとってもとっても嬉しくて幸せです\(*^∇^*)/

わ~ ありがとーう♡
みんな揃って元気にまた素敵な思い出をいっぱいいっぱい作って楽しい一年にほんとしたい!&してあげたい!です(*^∇^*)
ありがとうございます。
Commented by Paddy111 at 2015-09-05 12:11
☆paddy→空天まま様

空天ままさん(*^-^*) こんにちは~♪
わたしにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます(*^∇^*)
とっても嬉しいです♪

空天ままさん、うんうん♪  それ いいですね~~~(*^^)v
毎年18歳(笑)
空天ままさんのブログにあった記事 思い出しています(^^♪
あっ でも空天ままさん達が毎年18歳・・・   そのお姉さんのわたしでも・・・(?_?)
うーーん  だけど、仲間に入れてもらっちゃおうっと(笑)
お優しいコメントをありがとーう♡

このオフ会もとっても楽しかったです♪
埼玉オフ会もとっても楽しかった~~♪
アメリカの方がおふたりいらっしゃって、英会話なんて(?_?) 忘れちゃっているんだけどめちゃくちゃにコミュニケーションとれちゃっているのも笑えるんです(笑)
ワンちゃん達もみんな可愛くって、ワンちゃんに囲まれたこういう時間って最高に至福の時間ですよね~♪
うんうん♪  anea cafeさんは、お料理とっても美味しいので一押しです。

先日8月25日(火)に名古屋を出発する時は31℃あって荷物を積むだけで汗が出て来ていたんです。
夕方静岡で休憩をとっている時は、少し肌寒くて・・・
千葉に着いたら10月上旬の21℃でもう寒くて寒くて(>_<)
ほんと一日の気温差が大き過ぎて体調管理が大変ですよね。
空天ままさんも体調に気をつけてね~♡
Commented by Paddy111 at 2015-09-05 13:36
☆paddy→鍵コメ様

鍵コメさん(*^-^*) こんにちは~♪
わたしにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます(*^∇^*)
とっても嬉しいです♪

はい♪  こうやって幸せな時間を過ごせていることに本当に感謝の思いでいっぱいです(*^^*)
やっぱり健康って何にも勝って一番嬉しいことですものね~~♪
わ~ 鍵コメさん、嬉しいコメントありがとーうございます♪
アイナタのアロハワンピ―、髪飾りともそうなんです~♪
アロハワンピーは、ハワイからの輸入のお品物とお伺いしたのですが、ほんとはじめてで新鮮です。
わ~ アイナタに似合ってますか~♪
そう言って頂けて嬉しいです(*^∇^*)   親ばかままです(笑)
ありがとうございます♡  
健康に気をつけて、楽しいこといっぱいの一年を過ごしたいで~す(*^^)v
Commented by Paddy111 at 2015-09-05 14:00
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) こんにちは~♪
わたしにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます(*^∇^*)
とっても嬉しいです♪

先日は、とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡
お写真整理しながら楽しい笑いがいっぱい甦って来ましたよ~ん(笑)

オードリーママさん、メールでもお話ししたけど、大変だった細菌感染、その時の抗生剤の副作用の貧血、低血圧から8月のお盆前にやっと快気出来たからこそ、今年のお誕生日を無事に迎えられたわたしなんです(*^^)v
だからほんと快気祝いをみなさんにサプライズでお祝いして頂けて、涙が溢れて来そうだったんです(>_<)
アイナタがいなかったらやばかった(笑)
ほんといつもありがとーう♡
イヤー 今ここでブログのコメントにお返事書いていながらもみなさんのお優しさにうるうる(TT)なっちゃってます。

オードリーちゃんのお誕生日を今年も一緒にお祝いさせて頂けて、アイナタパパさんもアイナタもわたしも超Happyです\(^O^)/
そうそう♪  わたし今朝オードリーちゃんとアイリーンの夢をみたの♡
何故かHey!Say!JUMPの山田涼介くんが一緒に出て来て・・・???(笑)

うんうん♪  わかります! わかりますとも!!
わたしもオードリーちゃんが可愛くって、おもしろいこといっぱいしていつもわたし達を笑顔にしてくれて大好きです♡ ♡ ♡
大切な仔ですよね~~~(*^∇^*)

お写真のことありがとーうございます。
anea cafeさん、どうしても店内の照明が暗い分、いつもお写真が難しくてわたしもほぼ全滅に近かったのですが、せっかくの素敵な思い出なので無理やり貼り貼りしちゃいました(笑)
わ~ そんな風に言って頂けて嬉しい!  ありがとうございます♡

6ワンちゃんでお揃いのTARINA TARANTINOさんのアクセサリーつけておしゃれしたお写真がないのが残念!!(/_;)
ハロウィーンが今から楽しみ~~~♪(笑)

今夜はjouirさんのファッションショーですよね♪
楽しんでいらしてくださいね~。




Commented by masshy85 at 2015-09-05 23:29
お誕生日、おめでとうございます!出遅れましたが。
亡き父と同じ日です!
乙女座ね。ぴったりよ。
どのワンコも綺麗なコートですね。
すごい!
ハロウィンですか!そうね、すぐ来ちゃうわね。
Commented by うらんママ at 2015-09-06 00:19 x
paddyさん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
遅れてしまいましたが、また1年お元気でたくさん楽しくお出掛けしてくださいね(^-^)v
アイちゃんとナタリーちゃん、オレンジ色のお花のリボンが、とってもお似合いですね♪
他のわんちゃんも皆さん仲良しで羨ましいです。
最近ココはわんちゃん嫌いに拍車がかかってしまってガウガウ言うので、近づけるのを躊躇ってしまいます。
アイちゃん達はいつも良い子で良いですね♪
Commented by Paddy111 at 2015-09-07 11:09
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんにちは~♪
わたしにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます(*^∇^*)
とっても嬉しいです♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

わ~ masshyさんのお父様も9月3日がお誕生日だったのですね。
今までドラえもんが9月3日生まれとの設定で同じお誕生日でしたが、他に身近にいらっしゃらなかったんです。
ドラえもんじゃねぇ(笑)
はい♪ 乙女座です。
え? ぴったりですか? 
masshyさんの描いてくださっているわたし・・・  嬉しいなぁ~♪\(^O^)/

お友達のワンちゃん達みんないつも綺麗にしてもらっていてほんと綺麗なコートですよね。
アイナタも頑張らないと!(*^^)v

はい♪  最近は、1ヶ月があっという間に過ぎて行ってしまうわたしなので(/_;)
もう気持ちは大好きなハロウィンに飛んでいて、コスチュームを何にしよう・・・?って考えながら楽しんでいます。
そうなのそうなの♪   直ぐ来ちゃうんですよね(>_<)

Commented by Paddy111 at 2015-09-07 11:19
☆paddy→うらんママ様

うらんママさん(*^-^*) こんにちは~♪
わたしにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます(*^∇^*)
とっても嬉しいです♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

はい♪ ほんと元気に楽しいおでかけをいっぱい楽しみたいなぁって思っています(*^^*)
元気が一番の幸せですものね~~♪

わ~ アイナタにおリボン似あってるって嬉しいコメントをありがとうございます。
嬉しい~~♪  (超がつく親ばかママですみません (笑)
ここでひとつの犬社会が出来ていて、アイナタもみんなに仲良くしてもらっていていつも楽しそうにしています。
ココちゃん、とっても可愛くて大好きなので、いつもブログ見せて頂くのを楽しみにしているんです(*^∇^*)
大好きなお友達が急にお星さまになってしまったことが今ココちゃんには大きなショックなのでしょうね・・・
ワンちゃん達は敏感ですものね。
また、うらんちゃんココちゃん姉妹ちゃんと旅行とかバーベキューとか行けたらいいなぁ~っていつも思っています。
また遊んでね♡

Commented by くみ at 2015-09-08 01:49 x
遅くなってしまいましたが、お誕生日 おめでとうございます^ ^
本当に、良くなって 良かったです(^人^)

また、お茶しましょうね♪(´ε` )
Commented by Paddy111 at 2015-09-08 22:16
☆paddy→くみ様

くみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
わたしのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです♪

くみちゃん、ありがとーう(*^∇^*)
ほんと、良くなってホッとしています。
入院中もとっても優しいラインを送ってくれてありがとうございました。
うるうるだったよーん(/_;)

うんうん♪  またお茶しましょうね♪♪(´ε` )
Commented by hannzou0522 at 2015-09-10 09:03
Paddy111ちゃん、お誕生日おめでとうございます。。。
誕生日を祝ってもらうって嬉しい物ですね。
日々、両親に感謝ですね。。。
Commented by Paddy111 at 2015-09-11 01:33
☆paddy→hannzou0522様

わたあめちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
わたしにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです♪
いくつになっても嬉しいものですよね。
ほんとうに!!  産んでくれたこそ、こうやって人生を楽しめるんですものね~♪
日々 感謝ですよね。。。  



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ