人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday & anea cafeさん続き 

          







今日は、わたしのお誕生日067.gif


アイリーンとナタリーのように何歳になりました~♪っとネットでは記せないお年ですが・・・(^^;



何歳になってもお誕生日は産んでくれた母と父に感謝の日だと思っています003.gif

お母さん、お父さん、ありがとう!!





朝から高校時代のお友達をはじめたくさんのお祝いメッセージを頂いて、みんなが元気になってよかったね!って書いてくれてあってうるうる007.gif




健康でいれて、普通に朝をむかえられてふつうの生活が送れることが何よりも幸せな時間だなぁって改めて思います003.gif






☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        








                 anea cafe 撮影会



テーマは、『ハワイアン♪』で、こ~んな素敵な可愛いらしい撮影セットを準備してくださって、そのうえ無料で撮影して頂けるんです003.gif




アイリーンがanea cafeさんのスタッフのカメラマンさんにパッチンして頂いている光景をパッチン

アイちゃん、いい子にパッチン出来てるかな~♪


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_9491844.jpg





My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_9501112.jpg






パパ&ママの元に戻らず、撮影してくださったカメラマンのお兄さんのところに「ありがとーうございました♪」っと行ってるアイリーンに笑えました003.gif


              パッチンありがとーうございました

My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_9505087.jpg





実物より可愛くスリムに修正しておいてください。な~んてお願いに行ってたりして(笑)   ナイナイ(笑)037.gif





続いてナタリー    いい子にパッチン出来るかな~♪


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_18293795.jpg






撮影してくださったお写真を直ぐにプリントしてくださって、素敵な台紙にセットしてプレゼントして頂けるのがすっごく嬉しい撮影会なんですよね~003.gif




出来上がって来たみんなのお写真に大興奮のわたし達でした003.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_18392281.jpg





撮影スペースがそう広くないので、お友達がパッチンして頂いたお写真を撮影させて頂きました003.gif




オリちゃん053.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_1840599.jpg




anea cafeさんで開催の撮影会は、この日がはじめてだったオリちゃん♡
お帽子もちゃ~んと嫌がらずにかぶって、いい子にモデルさん頑張って可愛い~~~016.gif





オードリーちゃん053.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_18412860.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_18415277.jpg





トービンくん053.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_1841633.jpg





うーーん♪   み~んなハワイアンでおしゃれ~~~    可愛い~~~016.gif





アイリーン053.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_18423271.jpg




ナタリー053.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_1843677.jpg




Sweet Candyさんで直前にアロハワンピ―と髪飾りのお買い物ができてほんとよかった!

可愛い~~~016.gif   (親ばかママですみません ^^; )




トービンくん、TARINA TARANTINOの髪飾りをつけてもらってパッチンしていたんだね♪
可愛い~~~016.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_18563168.jpg





6ワンちゃんでお揃いのTARINA TARANTINOさんのアクセサリーをこの日一緒にお買いものして、みんなでお揃いのアクセサリーで記念のお写真を撮影出来て、ほんと嬉しい~~~003.gif


リンさん、素敵なコーディネイトのアドバイスをしてくださってほんとありがとうございました。





2003年生まれの同級生のアイリーンとオードリーちゃんで記念のお写真パッチン


                同級生同士 これからも仲良くしてね♡


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_1905869.jpg




気がついた妹さんのティンカーベルも参加してくれました003.gif


                   ティンキーちゃんも入れて~~~♪

My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_1914619.jpg




                  ナタリーも入れて~~~♪

My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_1923774.jpg






オリちゃんが来てくれました。
ほんと可愛い~~~016.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_18361495.jpg




とってもとってもよい関係の犬社会が出来ているこの仔達が愛おしいです016.gif





そしてオリちゃんは、Kさんご夫妻が大好きです016.gif
こんな風に来てくれたら嬉しくってたまらないですよね♪

My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_2045207.jpg








anea cafeさんのカフェアートは、最高です!!


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_19164612.jpg






ワイワイ楽しい時間を過ごしていたその時・・・


店内の照明が暗くなって Happy Birthday~~♪♪のBGMが流れて067.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_19183282.jpg





オードリーちゃん053.gif     Happy Birthday~~067.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_19191798.jpg




My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_2023895.jpg



2003年9月11日生まれのオードリーちゃんの第一段のお誕生日会をみんなでお祝いしました003.gif

12歳になるなんて全然見えないオードリーちゃんです!!
また楽しいこといっぱいの元気な一年を過ごせますように!!   お誕生日おめでとう♡






続いてまたまた店内の照明が暗くなってHappy Birthday~~♪♪のBGMが流れて067.gif




My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_19201435.jpg




Kさん  Hppy Birthday~~067.gif


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_19204516.jpg




KさんのBirthday ケーキはサプライズプレゼントでした003.gif
また素敵な一年を過ごしてくださいね~~♪
お誕生日おめでとうございます♡







ここまでのサプライズ演出は伺っていたのですが・・・



またスタッフさんが花火パチパチのチョコレートパンケーキをテーブル席まで持って来てくださって


「パディさん♪  快気 おめでとう・・・」って言って下さった時にはもう胸がいっぱいだったわたし007.gif


本当にありがとうございました!!


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_19514012.jpg




My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_2020148.jpg






アイリーンとナタリーに涙がボロボロ溢れそうなのをおさえてもらって記念のお写真パッチンのわたしです(>_<)


My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_19555445.jpg






快気できたことをわたし自身すっごく嬉しく受けとめているので、こうやって仲良しのお友達がお祝いしてくださって本当に心から嬉しいです。
ありがとうございます016.gif




My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_2022393.jpg





オードリーちゃんの満12歳のお誕生日、Kさんのお誕生日、わたしの快気祝いと嬉しいお祝い3つもご一緒させてもらって幸せな一日でした003.gif






My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_20284586.jpg






My Birthday & anea cafeさん続き _f0124830_20291092.jpg






この仔達がこ~んな小さな身体で繋いでくれてこの素晴らしいご縁に感謝の気持ちでいっぱいのMy Birthday~☆です003.gif
by Paddy111 | 2015-09-03 20:50 | 撮影会


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報