jouir さんのエレガントマリンドレスが届きました

            








                    j o u i r のお洋服






先日、『jouir』さんにお願いしてあったドレスが出来あがって来ました003.gif



お揃いのおリボンがまだ出来上がって来ていなくて、コーディネイトがまだ完璧ではないのですが、取り急ぎ他のおリボンを付けてモデルさんをしてもらってみました003.gif









            アイちゃんとナタリーに似合いますか?


f0124830_8283417.jpg











5月19日にjouirさんのブログで発表になった時には、アイリーンとナタリーには着こなしが難しいかな・・・

っと思っていたんです。


そんな時、jouirのオーナーさんのKさま(フランママさん)とお電話でお話している中で、「このドレス、アイリーンちゃんとナタリーちゃんに絶対お似合いになると思って・・・ 」って嬉しいお話をして頂けたんです♪ 




はい♪   超がつく自他ともに認める親ばかなわたしです(笑)

デザイナーさんが「絶対だいじょうぶ!  お似合いになるわぁ」っておっしゃって下さったので、アイナタお揃いでお願いしました003.gif




濃紺のお洋服、はじめてです(*^▽^*)






夏の定番 ネイビー&ホワイトの✨ ✨エレガントマリンドレス✨ ✨ です。




f0124830_831203.jpg






ウエストは、濃紺のオーガンジーを2枚重ねしてあって、紺のお色を出しつつトルソーのボディラインが透けて見えて、その透け感軽やかさを出しているデザインがこのドレスのひとつの特徴とお伺いしています。



ヨークには、透け感のあるチュールレースの生地を使って美しいチュールレースとオーガンジー×グログランを合わせてかわいらしさを出してあるのがひとつの特徴とお伺いしています。





わたしは、キラキラ✨✨のスワロフスキーが大好きなので、スワロフスキーでエレガント感がいっぱいなデザインが大好きです003.gif






あっ  このエレガントマリンドレスは、雑誌ヴァンサンカンにも掲載されています003.gif








ではでは、まずはアイリーンから♪







アイリーン053.gif




f0124830_8241553.jpg







f0124830_8244286.jpg







f0124830_8261489.jpg











ナタリー053.gif




f0124830_828592.jpg







f0124830_8254680.jpg







マリンのお洋服ってカジュアルなイメージのものばっかりだったので、このjouirさんのエレガントマリンドレスは、わたしにとってとってもとっても新鮮でとっても気に入っています016.gif



jouir Kさま(フランママさん)、素敵なドレスをアイリーンとナタリーに製作してくださいましてありがとうございました。

大切に着させて頂きますね003.gif
by Paddy111 | 2015-08-27 22:00 | グッズ | Comments(6)
Commented by メルシーママ at 2015-08-28 14:32 x
こんにちわワン
アイリーンちゃんナタリーちゃん、とってもお似合いですね
流石、お嬢さま~

メルキャンのお洋服に、お花が似てますが
ネイビー&白レールの組み合わせ、とっても素敵です
おリボンと合わせて、また見せてくださいね~

体調崩してましたので、バッグが遅くなってなってゴメンナサイ
今度 こちらに帰省されましたらご連絡くださいね
Commented by オードリーママ at 2015-08-28 16:14 x
可愛い、可愛い、可愛すぎる~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

思った通りよくお似合いです~。

夏物のドレスってどうしてもカジュアルになりがちですが、こちらのドレスはレースが涼しげなのに、とてもエレガントですよね。
おリボンとお揃いでお召しになったら、更に華やかでしょうね♡

我が家の3ワン達も同じドレスを着ますので、是非写真を一緒に撮らせてくださいね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Commented at 2015-08-29 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Paddy111 at 2015-08-29 11:12
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) おはよーうございます♪
コメントありがとうございます。

体調の方は、すっかりよくなられたようでほんとよかったです(*^▽^*)
貧血、低血圧ってダブルパンチのようにふわっとして、ほんと大変ですよね(/_;)
血圧って動かないと上がらないし・・・  
猛暑から急に10月上旬の気温になってしまっていて、風邪をひかれている方も多いみたいなので体調ご自愛してくださいね~(*^-^*)

わ~ アイナタに似合っていますか~♪
親ばかママだから嬉しい!(笑)
え? 食いしん坊さんアイリーンとお転婆さんナタリーには???です(≧▽≦)
本物のお嬢様のメルキャンちゃんに笑われちゃいますよね(>_<)

メルキャンちゃんのお洋服に付いているお花と似ているなんて嬉しい!
いつもとっても可愛いお洋服を着ていらっしゃって憧れのメルキャンちゃんです(*^▽^*) ♡ ♡ ♡
わたし、ネイビーのお洋服全くはじめてだったのですが、ネイビーとレースの組み合わせってエレガントで素敵ですね♪
おリボンが出来上がって来たら、また見て頂けたら嬉しいです。

メルシーママさん(*^-^*)、バッグのことは、わたしの方がメルシーママさんのお優しさに甘えてしまっているだけですので、ゴメンナサイなんて全然です!!(*^▽^*)
ほんと全然急いでいないので、バッグ関係なくまた遊んでくださいね~~(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2015-08-29 11:28
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) おはよーうございます♪
コメントありがとうございます。

わ~~ 同じjouirさんのエレガントマリンドレスを持っていらっしゃるオードリーママさんにそう言って頂けて嬉しい~~(*^▽^*)
ありがとうございます。

はじめての濃紺のお洋服(ドレス)で、Kさまからも「このドレスは大きくどっちかに転ぶんです」って最初にお話を伺っていたので、はたしてアイナタに着こなせるのか不安だったのですが(^^;、
もうこれは、jouirさんのKさまのマジックですよね~~(≧▽≦)
親ばかママのわたしだから、もうKさまマジックのおかげで可愛くって♡
スマホの待ち受け画面にしちゃったんです(笑)
はい♪ ご存じ通りの親ばかママです(≧▽≦)

オードリーママさん(*^-^*)、jouirさん Kさまとの出会いを作ってくださってほんとありがとうございます。
ご紹介じゃないと・・・の時期にちょうど切り替わっちゃった時だったので、ほんと感謝しています(*^▽^*)
ドレスってやっぱり大好き~~~(*^▽^*)♪

おリボンも濃紺のお花の部分をおリボンにしてくださるそうなので、トータルコーディネート出来るので楽しみに待っているんです。

わ~~ わたしもオードリーママさんにそのことをお願いしたいなぁって思っていたの。
是非是非、一緒にまた素敵な思い出の1枚を撮らせてくださいね~♪



Commented by Paddy111 at 2015-08-29 11:48
☆paddy→鍵コメ様

鍵コメさん(*^-^*) おはよーうございます♪
コメントありがとうございます。

わ~~ 嬉しい~~(*^▽^*)
いつもお優しいコメントをありがとうございます。
ほんと華やかさの中にもとっても品があるドレスだな~って、わたしも改めて思います(*^-^*)
ドレスのデザイナーさんのお人柄がそのままドレスに素直に表現されているって思える素敵な女性なんです♡

アイナタにいつもお優しいコメントをありがとうございます。
嬉しい~~~♡
おリボンは、濃紺のお花で作ってくださることになっているので、トータルコーディネート出来て楽しみなんです♪
また出来あがったら見て頂けたら嬉しいです。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ