ペットのスマイル徳重店さんにおでかけ♪

                      





               ペットのスマイル







         アイちゃんとナタリー ペットのスマイルさんにおでかけです



f0124830_842223.jpg








19日(木曜日)は、5月末からずっとお取り置きして頂いていたアイリーンとナタリーの夏のワンピースを受け取りに『ペットのスマイル徳重店』さんにおでかけして来ました003.gif






jouirさんのエレガントマリンドレスを着てモデルさんをしてもらった後、8日間しか滞在(?)できなかった名古屋だったので時間が足りないくて、そのままおでかけしちゃいました003.gif

着ないまま夏が終わってしかうのも悲しいですしね003.gif




f0124830_8151548.jpg





           基本情報:名古屋市緑区乗鞍1の201
                TEL   052-875-3488
                10時から20時 (カフェ 19時)
                年中無休                                   







5月にお友達のプレゼントのお買い物にペットのスマイルさんにおでかけした時に、お洋服の棚を見てアイナタのサイズに合うものがあったら欲しい~~って思ってチェックしたお洋服がありました。


この時はアイナタを連れて行ってなかったので、お買い物を終えてから大慌てで一度おうちに戻って往復(笑)



そのお洋服は、わたしは初めてのメーカーさんで『Lulu doll』さんというメーカーさんだったので、サイズ感がわからなくて・・・



アイナタに試着させて頂いたらピッタリ!だったのですが・・・
苦手な内側のマジックテープだったんです007.gif    ショック007.gif





そしたらねーーー♪   とってもお優しいお店の方がLulu dollさんにホックで作って頂けないかを伺ってくださって、Lulu dollさんも快く受けてくださったんです003.gif


本当にいろいろありがとうございます。






ちょうど出来上がった日に名古屋駅から新幹線に乗るところだったので(5月22日)、長い時間お預かりして頂いてしまっていました。




お買い物中、キャリバッグINでいい子に待っていてくれたアイリーンとナタリーです003.gif


f0124830_812383.jpg






Lulu dollさんのコットンレースのワンピースです003.gif


f0124830_8173364.jpg





マジックテープをホックに変えてくださいました003.gif


f0124830_8164277.jpg




ありがとうございます。







ペットのスマイルさんでは、2階で『スマイルドッグカフェ』さんも営業されていることは知っていたのですが、まだ2階に上がったことがなかったので行ってみることにしました003.gif





とっても広くて開放感のある素敵なスペースのカフェさんです。


f0124830_8212076.jpg





2階スペースにも少しグッズとおやつやケーキを置いてありました。


f0124830_8222892.jpg





撮影ブースもあって、8月のテーマは「夏祭りを満喫♪」だそうです。


f0124830_8215016.jpg





使い勝手のよさそうな可愛いベッドがあったのでお買い物です003.gif

こちらのベッドは、ペットのスマイルさんオリジナルなんですって♪


f0124830_851275.jpg






さっそくソファー席でベッドをカフェマット代わりに使ってみました(笑)


f0124830_83629.jpg





アイちゃん、ナタリー、使い心地はどう?


            いい感じです~~♪


f0124830_882824.jpg









アイリーンとナタリーは、ヤギミルクをお願いしました003.gif


f0124830_8113931.jpg












撮影台をお借りして記念のお写真パッチン


夏祭りを満喫♪



f0124830_84064.jpg




うーーん  このセットと知っていたら浴衣で来たかったね~~029.gif


f0124830_844839.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_8111082.jpg










アイリーン053.gif



f0124830_872071.jpg







アイリーンは、はじめてのカフェさんへのおでかけ、おうちからもわりと近くてワンちゃんメニューあり!と分かっているようで終始笑顔です037.gif


     


             アイちゃん 楽しい~~~(*^▽^*)♪


f0124830_8104335.jpg





            アイちゃん 嬉しい~~~(*^▽^*)♪


f0124830_865873.jpg









f0124830_89722.jpg








アイリーンは、おでかけがほんと大好きだよね003.gif


こんな風に嬉しそうに、楽しそうにしてくれているアイリーンとナタリーの時間がこれからもずっとずっと持てますように!!!003.gif









Lulu dollさんのお洋服を着てみました003.gif



アイリーン053.gif


f0124830_8183789.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_819116.jpg






涼しいコットンレース素材でとっても夏らしいお洋服なので、まだまだ活躍できそうです003.gif





ブログアップの順番が前後してしまっていて(^^;

さっそくこのお洋服を着て、先日アップした八事山興正寺マルシェにおでかけだったんです。


あすかちゃんのお母さんが直ぐに「Lulu dollさんのこのお洋服、わたしも買うんだったら白の方を買おうと思ったの~♪」ってお話してくださったんです。

アイちゃん、ナタリー、あすかちゃんとお揃いだったら嬉しかったね~003.gif  残念!
by Paddy111 | 2015-08-19 22:57 | グッズ | Comments(2)
Commented by CHERRY at 2015-09-10 00:21 x
えーっ‼︎いらしてたんだったら、ご一緒したかったですーー(≧∇≦)次に名古屋に戻られるときは、ぜひ連絡くださいね‼︎
Commented by Paddy111 at 2015-09-11 01:14
☆paddy→CHERRY様

CHERRYさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

わ~~ 嬉しいコメントありがとーうございます(*^▽^*)♪♪
この時は、中8日しか名古屋に滞在(?)出来なくて、バタバタだったんです(^^ゞ
あッ 実は、また中4日千葉にいて、また名古屋に戻っています(^^♪
またメールでご連絡させて頂きますね~~(*^∇^*)♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ