Dog Cafe WANぱーくさんにおでかけ♪

              









            Dog Cafe WANぱーく063.gif






         アイちゃんとナタリー WANぱーくさんにおでかけです


f0124830_2154892.jpg










22日(土曜日)は、愛知県あま市にある『Dog Cafe WANぱーく』さんにおでかけして来ました003.gif



前日に八事山興正寺マルシェにてお会い出来たあすかちゃんのお母さん、レオくんのママさん、桃子先生とモーニングタイムに待ち合わせです。




外壁はウッディーな質感でとっても素敵です。
陶器のワンちゃんがお迎えしてくれているのも可愛くって素敵!


f0124830_21121973.jpg






            基本情報:愛知県あま市甚目寺市場12  ベルコートMYA
                   TEL  052-441-7014
                   平日 11時から19時
                   土日祝日  8時から19時
                   定休日  火曜・水曜(祝日の場合は営業)





店内には、柵で仕切られたフリースペースもありました。
こういうスペースを設けてくださっていると、カフェと遊びタイムの両方を楽しめてワンちゃん達もより楽しいカフェでの時間を過ごせて嬉しいですよね~003.gif


f0124830_21315162.jpg







ではでは、この日ご一緒させて頂いたお友達のご紹介からさせて頂きますね003.gif




トイプードルちゃんのアンジュちゃんファミリーさんのママさん(レオくんママさん)、アンジュちゃん、レオくんファミリーさん


レオくん053.gif


f0124830_2263271.jpg




アンジュちゃん053.gif


f0124830_9474589.jpg




アンジュちゃんは、昨日マルシェにおでかけだったルイくんのママで、2歳の時に男の仔3ワンちゃんを小さな体で頑張って出産したんですって♡
アンジュちゃん、頑張ったね! 

アプリコットのお色がとっても綺麗で美人さんで可愛い~~~016.gif
  


この日は、ルイくんと、胴体のジュールくんがおうちにお留守番をしてくれているそうなんです。








ヨークシャーテリアちゃんのあすかちゃんのお母さん、あすかちゃんファミリーさん


あすかちゃん053.gif


f0124830_2283233.jpg




あすかちゃんは、3歳の女の仔さんでこの10月に4歳になられるんですって ♡

とっても静かで落ち着いていて、キャリーバッグINしていたら気が付かないくらい静かなんです。
とってもCUTEで可愛い~~~016.gif








愛知県を拠点にしつけトレー二ングを行っている『kiip Dog』さんの桃子先生、希姫(きき)ちゃん、桜希(りの)ちゃん、歩希(ゆず)くん、お預かりトレーニング中の乱太郎くんファミリーさん




ラブラドールレトリバーの希姫(きき)ちゃん(6歳)053.gif


f0124830_2302330.jpg





オーストラリアンシェパードの桜希(りの)ちゃん(3歳)053.gif


f0124830_22114214.jpg





ボーダーコリーの歩希(ゆず)くん(2歳)053.gif


f0124830_22115796.jpg




今1ヶ月お預かりトレーニング中のジャーマンシェパードの乱太郎くん053.gif


f0124830_23141976.jpg







そしてわが家のアイナタパパさん、わたしpaddy、アイリーン、ナタリーファミリー



アイリーン053.gif


f0124830_1012554.jpg





ナタリー053.gif


f0124830_9233494.jpg







WANぱーくさんでは、土日はモーニングを戴けるそうなんです。
嬉しいサービスですよね♪


f0124830_9283342.jpg





アンジュちゃんママさんが「遠くからはじめて来てくれたので・・・」って、あすかちゃん、アイリーン、ナタリーにワンちゃんおやつをプレゼントしてくださいました003.gif


アンジュちゃんママさん、ありがとうございました。


f0124830_9313738.jpg





アイリーンは嬉しくって(笑)




             アンジュちゃんママさん ありがとうございます

f0124830_9351328.jpg




アイちゃん、ナタリー、嬉しいね003.gif




                  美味しいです

f0124830_9424910.jpg







アンジュちゃんママさんのお友達もみえて、益々にぎやかな楽しいカフェTimeとなりました003.gif


                     はじめまして♪

f0124830_945415.jpg





ノイルちゃん(ポメラニアンちゃん)・パンナちゃん(トイプードルちゃん)053.gif


f0124830_9463281.jpg






モコちゃん053.gif


f0124830_9471330.jpg






WANぱーくさんにおみえになるお客様は、みなさんとっても気さくで、そこでお友達になれるって昨日レオくんママさんからお伺いしていたのですが、ほんとみなさんとっても気さくな方ばかりで楽しかった~~~003.gif


はじめて行かせて頂いたカフェって感じが全くしなくて、ちょっと引っ込み思案のわたしでも直ぐにそう思えるんだからね~♪





WANぱーくさんのオーナーさんがお店のブログ『わんぱーく』さんに掲載してくださるお写真をパッチンしてくださいました003.gif

ありがとうございます。



f0124830_10131192.jpg



                   パッチン ありがとうございます

f0124830_1013313.jpg





ブログ『わんぱーく』さんの8月22日(土)にアイリーンとナタリーのお写真を載せて頂いています。  嬉しい~~~(*^▽^*)
ありがとうございます。





ナタリーは、オーナーさんに甘えていました003.gif

ナタリー 嬉しいね ♡

f0124830_18202215.jpg







フリースペースでみんなで遊びTimeです♪

フリースペースでは、必ず男の子はマナーベルトを、女の子は紙パンツを必ず着用とのことでした。




みんな仲良く遊んでいました003.gif


f0124830_18222779.jpg





f0124830_18245894.jpg





f0124830_18252523.jpg





f0124830_18255133.jpg




あすかちゃんは、おもちゃに夢中で、ほんと楽しそうに遊んでいました003.gif


f0124830_1826215.jpg



f0124830_18311716.jpg





大きい仔達はフリースペースのお外でトレーニングの様子をお披露目してくれました003.gif



f0124830_18341292.jpg



f0124830_18343343.jpg






桜希(りの)ちゃんと一緒に記念のお写真をパッチン

ナタリーは、大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも大好きな仔なのでいい笑顔です016.gif


f0124830_1822164.jpg






うふふ(笑)    ブルーマール色の大きい仔が大好きなわたしは・・・

ナタリーよりいい笑顔です(笑)

f0124830_18394991.jpg





桜希(りの)ちゃん、天真爛漫でとっても穏やかで、何度もそっと傍に来てくれて甘えてくれてほんと可愛かった~~~016.gif


桃子先生は、ほんとどの子も素晴らしいしつけが出来ていて、ほんと素晴らしい先生でした!


コマンドにずっとステイしている桜希(りの)ちゃんです。


f0124830_18491983.jpg




               レオくんもできますよ

f0124830_18504945.jpg






アンジュちゃん達も桃子先生にご自宅でレッスンを受けていらっしゃるんですって♪

そのレッスンの時間になったので、名残惜しかったけど解散です。


ご一緒させて頂きました皆さま、とっても楽しい時間をありがとうございました003.gif






☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        






わが家とあすかちゃんのお母さんは、このあとランチTimeにしました003.gif








アイナタパパさんは、蟹クリームパスタにドリンク、ガーリックパンセット、ケーキのフルコースをお願いしました。


f0124830_2152378.jpg



f0124830_18513824.jpg






わたしは、ベーコンのトマトクリームパスタにドリンク、ガーリックパンセットをお願いしました。


f0124830_2372416.jpg



f0124830_2311509.jpg



ベーコンがとっても大きくて美味しかったです。



アイリーンとナタリーは、ささみをお願いしました。



                 アイちゃんとナタリーのおやつですね♪

f0124830_21185324.jpg




                      ママ ありがとーう

f0124830_21191394.jpg







おやつTimeにアイナタパパさんは抹茶氷を


f0124830_2119311.jpg



わたしはいちご氷をお願いしました。


f0124830_21195689.jpg





最後にあすかちゃんと記念のお写真をパッチン

また素敵な思い出の1枚が増えて嬉しい~~~003.gif

f0124830_21203717.jpg






WANぱーくさんは、とってもアットホームなカフェさんで、訪れた方がみなさん口をそろえてのんびり過ごせるわ~♪っておしゃられるそうなんです。
ほんとに居心地がよくて、みなさんが口をそろえておっしゃられることがわかりました003.gif




☆        ☆        ☆        ☆        ☆





帰路、いつもお世話になっている動物病院さんを受診して、定期的な診察とお薬を頂いて来ました。
ナタリーのお目めの調子は良い状態でホッとしました。
とってもよい状態なので次の目の検査は6ヶ月後でいいとの診断を頂けて嬉しい!!






長いブログになってしまいました。
最後まで読んでくださいましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-08-24 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(8)
Commented by ももママ ami at 2015-08-25 02:46 x
こんばんは♪
こちらに来られてたんですね(#^^#)
先日のマルシェに限って(笑)、欠席してしまいました(^^;)
出かけてたら、お会いできたんですね(≧▽≦)
残念でした~(*'▽')
元気になられたPaddyさんにお会いしたかったわ~(^^)
またこちらにお越しの際はご一緒できたらいいな~(^O^)/
Commented by Paddy111 at 2015-08-26 12:28
☆paddy→ももママ ami様

ももママ amiさん(*^-^*) こんにちは~♪
コメントをありがとうございます。

はい♪  車の点検、ペットのスマイルさんに長々お取り置きして頂いていたアイナタのお洋服の受け取り、マルシェでぶぶはこさんに似顔絵を描いて頂きたい♡、美容院とマッサジーに行きたい♪、お友達にも会いたい・・・と8日間やりたいこといっぱいの名古屋で戻っていたんです(*^▽^*)♪

今月のマルシェも、行けば絶対の確率でももママ amiさんにはお会い出来るかな~~(*^▽^*)って勝手に思っておでかけしたんです(*^▽^*)
あはは(笑) 先日のマルシェに限って(笑)ですよね~(笑)
ブログに遊びに行かせて頂いて、わ~毎月お友達とマルシェにおでかけされていらっしゃる~って思ってアクティブ(*^^)vって楽しく読ませて頂いています(*^▽^*)

今回、着いて直ぐにあすかちゃんのお母さんとお会いできて、ももちゃんママさん今日はいらしてないってことをももママ amiさんのお友達にお会いして教えて頂いたことを伺って、残念!ってお話していたんです(/_;)
わ~~ 嬉しいコメントありがとーう(≧▽≦)
ぜひぜひ、今度はゆっくりご一緒できたら嬉しいです(*^▽^*)
Commented at 2015-08-26 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらんママ at 2015-08-26 23:11 x
paddyさん、こんばんは♪
体調はいかがですか?
カフェは遊べるスペースもあって良いですね♪
皆さん、とても楽しそうですね。
アイちゃん&ナタリーちゃんの似顔絵はとっても可愛くて良く似てますね(*^^*)
まだまだ暑い日が続きそうですので、お身体ご自愛くださいね。
Commented by Paddy111 at 2015-08-26 23:30
☆paddy→鍵コメ様

鍵コメさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

わたしは、楽しいことだったら車の運転も電車の移動も好きなので、後先考える前に楽しんじゃうんです(*^▽^*)♪♪
疲れていても、楽しいことをしていたら疲れも飛んで行っちゃいますよね~♪
アイナタが車酔いすることもなく元気で、おでかけも大好きな子達でほんとよかったっていつも思います(*^▽^*)

わ~~ 鍵コメさん、とっても嬉しいコメントをありがとうございます。
わたしも3ワンちゃんにお逢いしたいです(*^▽^*) ♡ ♡ ♡
Commented by Paddy111 at 2015-08-26 23:42
☆paddy→うらんママ様

うらんママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

雨の被害なくてよかったですね!!

わたしの体調のこと気にかけてくださいましてありがとうございます。
まる2ヶ月ちょっとの安静生活となってしまいましたが、おかげさまで今は副作用の貧血も低血圧もよくなってとっても元気にしています(*^▽^*)

こちらのカフェさんは、遊べるスペースもあってみんな楽しそうにしていました。
暑い季節には、特に嬉しいサービスですよね~♪
アイナタの似顔絵のこと、嬉しい~~~(*^▽^*)
ぶぶはこさんのような才能、羨ましい~っていつも思うんです(*^▽^*)

昨日の名古屋は、30℃越で荷物を積み込んでいるだけでも汗がじわーって出て来ていたのですが・・・
名古屋を出発して1時間ちょっとの浜松で少し肌寒いくらいで、千葉に到着したら寒くて寒くてなんです(>_<)
夏服しか持って来なかったので、風邪ひきそう(^^;
東海地方は、まだまだ暑い日が続きそうですよね。
うらんママさんもお身体ご自愛くださいね♡
Commented by kiip Dog at 2015-08-28 21:06 x
とっても楽しい時間をありがとうございました??
アイリーンちゃん、ナタリーちゃん、とってもお利口さんでとっても可愛かったです^ ^
またお会い出来る日を楽しみにしています!!
WANぱーくさんへ行かれる際は是非ご連絡下さいね??
Commented by Paddy111 at 2015-08-29 11:41
☆paddy→kiip Dog様

kiip Dogさん(*^-^*) おはよーうございます♪
コメントありがとうございます。

遊びに来てくださってとっても嬉しい~~です(*^▽^*)
わたしの方こそ とっても楽しい時間をありがとうございました??

希姫(きき)ちゃん、桜希(りの)ちゃん、希歩(ゆず)くんに会わせて頂けて、また乱太郎くんには2日続けて会えて、ほんと幸せな時間でした(*^▽^*)
桃子先生が、はじめてお会い出来たマルシェで、「スポーツ推薦を・・・」ってお話してくれたでしょう♪
うんうん♪ って思ったけど・・・
桜希ちゃん達にお会い出来た時に、kiip Dogさんのオーナーさんで幸せなワンちゃん達がいっぱいでよかったなぁって勝手に思っていたわたしです。

わ~~ 嬉しい!!
またお会い出来る日をわたしも楽しみにしています(*^▽^*)
WANぱーくさん、すっごくお気に入りのカフェさんになりましたので、また是非遊びに行かせて頂きたいです。
その時は、またご連絡させてくださいね~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ