(続) cafeソライロさんにおでかけ♪ 

             







               Cafeソライロ063.gif






           お友達いっぱいで今日も楽しい~~♪  
 
f0124830_0174593.jpg







アイリーンもナタリーも新しいお友達とも「はじめまして♪」っとうちとけて、とっても楽しそうにカフェTimeを楽しんでいました003.gif


ワンちゃんは、とっても敏感だから、ママが楽しい~~~って楽しんでいるのが自然と伝わって、アイナタもこうやってカフェでのお友達と過ごす時間を一緒に楽しんでくれているんだよね♪





                アイちゃんもナタリーも楽しいです♪


f0124830_019349.jpg





デザートTimeでは、アイナタパパさんは、ベリーベリーヨーグルトをお願いしました。


f0124830_0211535.jpg






わたしは、チョコレートパフェをお願いしました。

何年かぶりくらいのチョコレートパフェ、美味しかった~~~003.gif


f0124830_0204898.jpg







アリンちゃんとユリンちゃん053.gif



アリンちゃんとユリンちゃんは、体重も同じくらいで、どんどんお顔も似て来ていて可愛い~~~016.gif


f0124830_0195886.jpg








アリンママさんとユリンちゃんでお席の方に来てくださって003.gif



ユリンちゃんとアイリーンで「ひさしぶり~♪」のご挨拶です003.gif


               久しぶりですね~♪


f0124830_023669.jpg




アイちゃん、ユリンちゃんがまだパピーちゃんの時に会えたんだよね♡
また再会できてうれしいね!!







この後、アリンちゃんとユリンちゃんのおリボンを見せて頂きながら女子会トークに花が咲きました003.gif


f0124830_024241.jpg



アリンちゃんとユリンちゃんは、ママが可愛いおリボン、お洋服、リードといっぱい考えて作ってくれて幸せだね~~016.gif



           天ちゃんとコンちゃんもおリボン見てみたいです


f0124830_0193498.jpg







天ちゃん、こん太ちゃんもお席に来てくれました003.gif


f0124830_025351.jpg






トトちゃんは、トトお姉ちゃんのお膝の上で003.gif


f0124830_22101857.jpg








アリンママさんのご好意に甘えてアリンちゃんとユリンちゃんのおリボンを見せて頂きながらいろいろと試着させて頂きました003.gif


ネットの画像で気になっていたおリボンを直接試着させて頂けて、ママ達はもちろん、パパ達も参戦で「可愛い~~~」(≧▽≦) の連発でしたよーーん003.gif





キャンディーちゃん053.gif


Jewel Minnieというお名前の可愛いミニーちゃんのイメージのおリボンを試着のキャンディーちゃんです。 可愛い~~~016.gif


ビジューがキラキラ✨✨で、パーティーとかクリスマスにも使える可愛いミニーちゃんおリボンで可愛い~~~なぁ♡



f0124830_22313856.jpg







エタニティローズというお名前のおリボンを試着のキャンディーちゃんです。  可愛い~~~016.gif

オーガンジーレースってほんとエレガントで素敵!


f0124830_8282262.jpg







メルシーちゃん053.gif



ラッフルチャームというお名前の白いおリボンを試着のメルシーちゃんです。  可愛い~~~016.gif

フリルリボンが二重になっていて、とってもお上品なおリボンなのでメルシーちゃんの持っていらっしゃる雰囲気にピッタリで可愛いなぁ♡



f0124830_22522098.jpg






トトちゃん053.gif


レモンジェラードという可愛いネーミングのおリボンを試着させて頂いているトトちゃんです。 可愛い~~~016.gif


f0124830_8591282.jpg



レモンイエロー色がなんともさわやかで、レモンのチャームがまた可愛い♡



トトちゃんのお姉ちゃんは、やっぱり女の子さんだから一緒におリボンを見てくれて、トトちゃん幸せだね~♪







天ちゃん053.gif


空天ママさんのお膝の上でとってもいい子に参加している天ちゃん、どうしても女の子に思えるのはわたしだけかな・・・?
可愛い~~~016.gif


f0124830_9352572.jpg





こん太ちゃん053.gif


「ママ コンちゃんもおリボンつけて~♪」って空天ままさんとお話しているように甘えているコンちゃん、可愛い~~~016.gif



             ママ コンちゃんもおリボンつけて~♪

f0124830_9355438.jpg






みんなで、どのおリボンもみ~んな可愛くって「ここからここまで全部!(笑)ってお願いしたいくらいだよね~~♪」って楽しく大笑いしながら見せて頂いたんです003.gif







前からネットで気になっていたおリボンで、お顔の小さなナタリーにはどんな感じかな~って思ってまだオーダーの籠にポチッしていなかったおリボンを試着させて頂きました003.gif




メルシーちゃんと同じラッフルチャームから・・・




ナタリー053.gif


ラッフルチャーム、フリルリボンの2重がなんとも可愛い♡


f0124830_8585289.jpg



親ばかママとパパは・・・(笑)

可愛い~~~016.gif  っとポチッの候補にしました003.gif

(親ばかですみません (^^; )



小さい子でも、トップの結わく位置をいつもより少し後ろにしてあげればいい感じで大きなおリボンも楽しめることを教えて頂いたので、なんか新しい発見ができて嬉しいな~~003.gif

まだいつも通りの位置でラッピングしたトップに着用なので、もっと違った感じになるんですものね。






ナタリー053.gif


ラ・シュシュというお名前のトリプルリボンを試着させて頂きました003.gif

はじめてのトリプルリボン着用です♪


f0124830_8582531.jpg





プチフリルリボンとオーガンジーリボン、どちらも大好きな素材でずっと気になっていたおリボンなんです♪

縦幅がなくて小さいおリボンのトリプルなので、お顔が小さいナタリーでもだいじょうだね~003.gif




親ばかママとパパは・・・(笑)

可愛い~~~016.gif  っとポチッの候補にしました003.gif

(親ばかですみません (^^; )




お友達にも可愛い♡って言って頂けて、嬉しそうに見て見て♪ってしているようなナタリーです(笑)

お転婆さんナタリーだけど、やっぱり女の子なのかな~037.gif


f0124830_15283355.jpg








アイリーン053.gif


ドレスローザというお名前のとってもCUTEなおリボンを見せて頂きました。

こちらのおリボンは、おリボンを4つ重ねたカチュームタイプのおリボン ♡



f0124830_1531372.jpg




Jewel Dogsさんの今日のフルールマカロンワンピースのピーチにとっても合うお色なんだけど、カチュームタイプはうちの子には似合わなくて残念007.gif




アリンちゃんとユリンちゃんは、どんなおリボンでも着こなせてうらやましいな~016.gif






ユリンちゃんが付けていらしたフルールマカロンワンピースのピーチに合うおリボンを貸して頂いて再度アイリーン挑戦です003.gif



f0124830_15293836.jpg




可愛い~~~016.gif
(親ばかです (^^; )




リアンチュールをワンピースと一緒にお願いして合わせていたので、こうやって同じピーチの他のおリボン(お名前がわからなくて (^_^;)を合わせてフルールマカロンワンピースをまたちょっと違った雰囲気で楽しめるって素敵!016.gif


親ばかママとパパ(笑)は・・・
こちらのおリボンもオーダーのお買い物籠にポチッ決定です003.gif





ユリンちゃん、貸してくれてありがとう~~016.gif


f0124830_1533516.jpg






メルシーちゃん053.gif


とっても爽やかなワンピースをお披露目してくれたメルちゃん、とってもお似合いで可愛い~~~016.gif


空天ままさんが作ってくださったそうなんです♪  
お洋服を作れちゃうなんて凄い~~~♡



f0124830_15332865.jpg





キャンディーちゃん053.gif


アリンママさんがプレゼントしてくださったおリボンをさっそく着こなしているキャンディーちゃん、キャンちゃんどんなおリボンでも着こなして可愛い~~~016.gif


f0124830_15342729.jpg




今、イエローのおリボンが大人気なんですって♪
可愛いですものね016.gif






楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎてしまって、帰りの時間になってしまいました007.gif




最後にテラス席に出て、ワンちゃん達みんなで記念のお写真をパッチン060.gif



このゆるキャラちゃんは、深谷市のゆるキャラちゃんでお名前は『ふっかちゃん』っていうんですって。
深谷市の名産が深谷ねぎだからだそうです。
ゆるキャラ人気NO、2なんだそうです♪


f0124830_15385631.jpg




ではでは、ふっかちゃんと一緒に記念のお写真パッチン003.gif







深谷市cafeソライロさんにて







f0124830_15351752.jpg





左から 天ちゃん・こん太ちゃん・アイリーン・ナタリー・ユリンちゃん・アリンちゃん・トトちゃん・メルシーちゃん・キャンディーちゃん053.gif




凄い! 凄い! みんないい子だね~~~003.gif




集合写真を一生懸命頑張って撮らせてくれたワンちゃん達のお写真は、どうしても没に出来ないわたしなんです003.gif

とっても大切な思い出だし、みんな頑張ってくれたんだものね016.gif



ということで全部貼り貼りです003.gif





f0124830_15361568.jpg




左からこん太ちゃん・天ちゃん・アイリーン・ナタリー・ユリンちゃん・アリンちゃん・メルシーちゃん・キャンディーちゃん053.gif




f0124830_15375283.jpg






f0124830_15382764.jpg






9ワンちゃんでの素敵な思い出がまた増えて幸せです003.gif




帰り際にこん太ちゃんがこ~んな可愛い姿を見せてくれました016.gif


f0124830_21233255.jpg







お願いしてあったおリボンをアリンママさんが持って来てくださいました。
ありがとうございます♡

大切に使わせて頂きますね♪   おでかけがまた楽しみです003.gif


f0124830_2294867.jpg





空天ままさん、ありがとうございます♡

大切に使わせて頂きますね♪

f0124830_22103296.jpg






とっても楽しい日曜日を過ごすことができました。

ワンちゃん達は、み~~~んな可愛くって、おりこうさんで、本当に幸せな時間を過ごせました。
オーナーさん達は、み~~~んなとっても優しくって温かいかたばかりで、全然はじめまして♪って感じがしないまますんなり楽しい時間を過ごせました。


楽しい時間ってなんでこんなにあっという間に過ぎていっちゃうんだろう・・・






ご一緒させて頂きましたみなさま、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

またお会いできますように ☆  ☆  ☆



今回も長くなってしまいました(^^;
長々読んでくださいましてありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-08-11 21:20 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)
Commented by masshy85 at 2015-08-14 10:50
ワン友さんがたくさんいるのね、paddyさんは。
みんな、いい子のようですね。
Commented by Paddy111 at 2015-08-14 23:20
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

わたしのお友達のメルシーママさんがとってもお友達がたくさんいらっしゃる方で、引っ込み思案のわたしも、メルシーママさんのおかげでたくさんの素敵なお友達と出会わせて頂けていて幸せなワンちゃんライフを送れているんです(*^▽^*)
ネット、ブログの力はもちろんですが、ワンちゃんたちの力ってほんと凄いですよね~♪
masshyさんともブログを通じて同じヨーキーちゃんということで出会えたんですものね(*^▽^*)

はい♪  ほんとみんなとってもおりこうさんで、思わずいることを忘れてしまうくらいいい子でした♡ ♡ (*^-^*) ♡ ♡
Commented by 翔ねーさん at 2015-08-15 12:49 x
アイナタちゃん
またまた可愛い~♪
いつ見ても綺麗に可愛くしていて、ママさんのお手入れテクニック
教えて欲しいです。
女子たち、おリボンさんで盛り上がりましたね~♪
私も気になるのですが、プラピンってまだチャレンジして事がないんですよ
paddyさんは、またわんりぼんが増えましたね
可愛い姿また見せてください
Commented at 2015-08-15 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Paddy111 at 2015-08-16 16:26
☆paddy→翔ねーさん様

翔ねーさん(*^-^*) こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

アイナタに嬉しいコメントありがとう~♪
親ばかママのわたしだから嬉しい~~~(*^▽^*)♪ (親ばかでごめんねさい ^^;)
ううん♪ 翔ねーさん、それはわたしがいつもリナちゃんとフィナンシェちゃんのサラサラでまっすぐなコートを見せてもらって早くお手入れテクニックを教えて欲しい!!って思っていることなんです(*^▽^*)
今度教えてね!!

そうなの そうなの♪
女子たちは、ほんとおリボンで盛り上がりましたよ~ん(笑)
アリンママさんのおリボンは、ほんとどのおリボンも可愛いですものね♡ 
だから余計に(*^▽^*)♪

わたしも翔ねーさんと同じで、いつもゴムタイプをお願いしているんです。
トップのセットペーパーをしていると、そのセットペーパーの間にプラピンを入れるのは難しいので。
アリンママさんのおリボンは、2重ゴムにしてくださっているのでとってもつけやすいですよね~♪

大好きな赤・白・ピンクにかたよってしまうのですが・・・
可愛いおリボン見ると欲しくなっちゃって(*^▽^*)
嬉しいコメありがとう~♪
Commented by Paddy111 at 2015-08-16 16:34
☆paddy→鍵コメ様

鍵コメさん(*^-^*) こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

はい♪ また楽しいおでかけができました♪
ほんとみ~~んなとっても可愛かったです(*^▽^*) ♡ ♡ ♡
わたしもいつもブログに遊びに行かせてもらって、お写真で拝見させて頂いていたお友達、時々お会いできるお友達にもまたお会いできて、もうワクワク興奮してテンション ↑ ↑ ↑ だったんですよ(≧▽≦)
いつか鍵コメさんファミリーさんともご一緒出来る日がきたら嬉しいです(*^▽^*)

わ~~~ 今回のおリボン3つもお揃いなのですか~~~(*^▽^*)♪
嬉しいです!!
アリンママさんのおリボン、ほんと可愛いですものね♡

いつもお優しいコメントをありがとうございます。
嬉しいです。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ