cafeソライロさんにおでかけ♪

                




                  cafeソライロ063.gif




            アイちゃんとナタリーcafeソライロさんにおでかけです


f0124830_0271521.jpg










9日(日曜日)は、埼玉県深谷市深谷町にある『cafeソライロ』さんにおでかけして来ました003.gif


お誘いしてくださいましたメルシーママさん、ありがとうございました。







cafeソライロ』さんは、埼玉県深谷市の静寂な住宅街に2014年9月27日にOPENされたばかりのとっても綺麗なカフェさんでした。


建物は地中海をイメージした白と青を基調とした建物で、お店のキャラクターのダッシュくんが目印
とうかがっていたので直ぐに見つけることができました003.gif



f0124830_22393539.jpg






          基本情報:埼玉県深谷市深谷町66の1
               TEL  048-577-7770
               カフェ 11時から18時 (L.O 17時)
               定休日 木曜日






今回、メルシーママさんの宮城県在住のお友達と関東在住のお友達で集まって埼玉県でミニオフ会が開催されるお席にわが家もお誘いして頂いて、メルシーママさんのブログから秘かに遊びに行かせて頂いていたお友達にお会いできる~ってワクワクドキドキしながらアイナタパパさん、アイリーン、ナタリー、わたしpaddyでわが家もご一緒させて頂いたんです。



ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました003.gif







ランパパさん、メルシーママさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃんファミリーさん



メルシーちゃん053.gif


f0124830_23104574.jpg




キャンディーちゃん053.gif


f0124830_23124433.jpg




美魔女のお嬢様メルシーちゃんと元気いっぱいで愛くるしいキャンディーちゃんです016.gif





メルシーママさんとは、7月30日(日)・8月2日(日)・8月9日(日)と3週連続でご一緒させて頂いていて、とってもとっても嬉しい~~~003.gif



先に到着されていたメルキャンちゃんは、先週もご一緒させて頂いたばかりなので、メルシーちゃんもキャンディーちゃんもしっかり覚えていてくれて大歓迎でお迎えしてくれましたぁ041.gif



めちゃくちゃ可愛くてギュッて抱きしめたかったよ~ん016.gif






            アイちゃん、ナタリーちゃん、今日も遊ぼうね♪


f0124830_0383822.jpg




ていうか・・・
キャンちゃん ♡ ♡ ♡  テレビに出れちゃうね~~~005.gif






金ちゃん、アリンママさん、アリンちゃん、ユリンちゃんファミリーさん


アリンちゃん053.gif


f0124830_2314105.jpg



ユリンちゃん053.gif


f0124830_2315717.jpg






アリンママさんファミリーさんとは、やはりメルシーママさんにお誘いして頂いてお台場でお会いできてから久しぶりにお会いできました。
またお会いできる日をとってもとっても楽しみにしていたので、嬉しかった~~~041.gif



アリンちゃんもユリンちゃんもママのShopさん(Jewel Dogsさん)のモデルさんをしていらっしゃる姉妹ちゃんなんです。
ガラス細工のように小さくてお目めがパッチリで美人さん姉妹ちゃんです016.gif






「はじめまして♪」のお友達、空天ままさん、天ちゃん、こん太ちゃんファミリーさん




メルシーママさんのブログでよくお名前を拝見させて頂き、秘かにブログ『空天日和』さんに遊びに行かせて頂いているわたしです。



その空天ままさん、天ちゃん、こん太ちゃんにこの日実際にお会いできてとっても嬉しかったです003.gif




天ちゃん053.gif

f0124830_155618100.jpg





こん太ちゃん053.gif


f0124830_10341310.jpg






天ちゃんもこん太ちゃんもとってもおとなしくておりこうさんで、お目めが優しくって可愛かった~~~016.gif


f0124830_21472843.jpg






空天ままさんのおうちには、今日はおうちでお留守番して待っていてくれているヨークシャーテリアの小春ちゃんとMダックスちゃんの空ちゃんがいらっしゃるそうなんです。

4ワンちゃんいらっしゃってにぎやかでうらやましい~~~003.gif









そしてそして、今回の埼玉県での楽しいミニオフ会開催が決まったきっかけは・・・




宮城県に在住のトトファミリーさん、トト父さん、トト母さん、トトお兄ちゃん、トトお姉ちゃん、トトちゃんが関東にご旅行におみえになられるので♪っとお伺いしています。




わたしは、「はじめまして♪」のトトファミリーさんでした。


メルシーママさんのブログから秘かにトト母さんのブログ『トトだより』さんに遊びに行かせて頂いているわたしです。



トトファミリーさんは、ご家族がとっても仲良しさんで、トトお兄ちゃんとトトお姉ちゃん兄妹さんがとっても仲良しさんで素敵なご家族でした003.gif




今回主役のトトちゃん053.gif


f0124830_23593893.jpg




トトちゃんは、5歳の女の子さんなんですって ♡
おとなしくておりこうさんでお目めがとっても大きな美人さんで可愛かった~~~016.gif





ご旅行一泊目のお宿がワンちゃんNGだったとのことで、空天ままさんのおうちでひとりでお泊りをおりこうさんに出来たんですって♪

トトちゃん、な~んていい仔なの016.gif






そしてわが家 アイナタパパさん、わたしpaddy、アイリーン、ナタリー



アイリーン053.gif


f0124830_22174776.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_2220094.jpg




Jewel Dogsさん(アリンママさん)のShopさんで先日お仕立てして頂いたフルールマカロンワンピースのピーチでお揃いでおでかけのアイナタです。


デザインをしてくださいましたアリンママさんに生で着ている感じを見て頂けて嬉しかったママです003.gif









トトちゃんファミリーさんを囲んで、みんなでランチを楽しみながらおしゃべりに花が咲きました003.gif



アイナタパパさんは、本日のパスタ(アイスコーヒー)をお願いしました。


f0124830_22121492.jpg





わたしは、冷静パスタ(アイスティー)をお願いしました。


f0124830_2213228.jpg







メルシーちゃんが静かに何かをアピールです。
本当におりこうさんで「うーん」とか声も出さずにメルシーママさんに少し落ち着かない様子だけでアピールしていたメルシーちゃんでした016.gif



f0124830_22143820.jpg




朝ごはんの時間には、今日はおでかけ~~♪って嬉しくって朝ごはんどころではなかったメルシーちゃんは、お昼になって「メルちゃん、お腹が空いちゃってます♪」ってアピールだったんですって♪
なんていい仔なの~~~016.gif



ワンちゃんメニューのおからハンバーグをお願いしてもらってうまうま♪



               美味しいです

f0124830_22154256.jpg




少しもらってうまうま♪したキャンディーちゃんとメルシーちゃんで食後に「美味しかったね~♪」ってお互いにペロペロ♪

な~んて仲良しさんの可愛い姉妹ちゃんなんでしょう016.gif



             美味しかったね~♪

f0124830_22371117.jpg





食べることが大好きなアイリーンは・・・(笑)


         メルシーちゃんとキャンディーちゃん 美味しかったの?


f0124830_22422892.jpg







朝ごはん食べて来たアイナタでしたが、カフェにおでかけだから特別に・・・003.gif


おからのハンバーグ


f0124830_22475449.jpg



ヤギミルク


f0124830_22482619.jpg






アイリーン、美味しそうにうまうま♪

f0124830_2251523.jpg


 
              美味しいです

f0124830_22515772.jpg





ナタリーは、大好きなヤギミルクを美味しそうに飲んでいました。




食後のデザート(?)に(笑)、空天ママさんからおやつを頂いたアイリーン


f0124830_22573717.jpg




             ママ、アイちゃんうれしいです

f0124830_231460.jpg





空天ままさん、ありがとうございました。

アイリーン 美味しい美味しい頂いてこの笑顔でした003.gif

アイちゃん、ナタリー、よかったね!!



トトちゃんもうまうま♪   食べ方もおしとやかだね~016.gif


f0124830_23145943.jpg






長いブログになってしまいました。
長々読んでくださいましてありがとうございます。

もう少し撮影させて頂きました可愛いお友達のお写真がありますので、また明日アップすることにしますね~003.gif
by Paddy111 | 2015-08-10 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)
Commented by 空天まま at 2015-08-12 08:48 x
おはようっ
先日は遠いところ、ありがとうございましたっ
いつかお会いできたら嬉しいな・・・って思っていたので、
お会い出来て嬉しかったです♪
アイナタちゃんも可愛いかったぁーーっ
あ、我が家、4ワンで、にぎやか通り過ぎてうるさいです・・・滝汗
次の記事も楽しみにしていますねぇ~っ
Commented by メルシーママ at 2015-08-12 17:02 x
こんにちワン
楽しいオフ会でしたね~

お帰りは何時頃になりましたか?
私達は、思ったよりスイスイで7時30分にはお家に
着きました

いつも思うのですが、paddyさんのお写真とってもキレイで
それぞれの わんちゃん達の表情がとても素敵に写されます
(実際のわんちゃん達、可愛いですが)

特に、最初のメルシーのお写真好きです(親バカ発言でごめんなさい)
ありがとうございました
Commented by トト母 at 2015-08-13 09:41 x
こんにちは(〃^ー^〃)

先日はお世話になりました‼
メルシーママさんのブログから密かに読み逃げしてた
Paddyさんにお会い出来楽しい時間を過ごす事が
出来ました(o^-^o)

我が家の子供達がアイナタちゃんを見て
お嬢様だ!!それに比べてトトは野性児だねと
言っていましたよ(^。^;)

次の記事楽しみにしてますね。
Commented by Paddy111 at 2015-08-14 00:37
☆paddy→空天まま様

空天ままさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

ううん♪  わたしの方こそ日曜日はとっても楽しいオフ会にご一緒させて頂けてありがとうございました(*^▽^*)
息子が前に高崎線の行田駅前に住んでいて時々遊びに行っていたので、今回も全然遠いって感覚はなく行けたんです(*^▽^*)♪

わ~ 嬉しい(≧▽≦)  
わたしもメルシーママさんのブログでよく空天ままさんのお名前を拝見していて、こっそりブログに遊びに行かせてもらっていたんです。
だから、メルシーママさんからこのお話を頂いた時に、もう嬉しくって嬉しくって(*^▽^*)

空天ままさんが第一声から「アイナタちゃん」って言ってくださったのがすっごく嬉しくって、はじめまして♪だったんだけど、全然はじめまして♪って感じがしなかったの。
ほんと嬉しかった! そして楽しかった~~(*^▽^*)

天ちゃんもこん太ちゃんもいっぱい楽しい♪っていい笑顔を見せてくれてほんと可愛かった~~~♡ ♡ ♡

続き、昨日パソコンのご機嫌が悪くて書けなかったのですが、今日遅ればせながらやっとアップできそうです(^^;
よかったらまた遊びに来てね~♪
Commented by Paddy111 at 2015-08-14 00:50
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

はい♪ ほんととっても楽しいオフ会でしたね~~(*^▽^*)♪♪
お誘いしてくださいまして本当にありがとうございました。

うちもあの後直ぐに出発して、関越道も首都高速も京葉道もスイスイで、渋滞を覚悟して出発していたのでビックリ!でした(゚д゚)!
渋滞がなくてほんとよかったですよね。
うちもちょうど同じくらいに到着できました。

メルシーママさん(*^-^*)、お写真のことありがとうございます。
そんな風に言って頂けて嬉しいです(*^▽^*)  あっ でも穴があったら入りたい|д゚)

実際に撮影させて頂いているワンちゃん達がみーーーんな可愛くって、ワンちゃん達をおうちの方々がとってもとっても可愛がっていらっしゃるからワンちゃん達が楽しい♪ 幸せ♪ って言ってくれているから、いい笑顔のお写真を撮らせてくれるんですよね~♪
わたし、メルシーママさんが撮ってくださるお写真大好きです。

わ~ わたしも最初のメルシーちゃんのお写真大好きなので、気に入って頂けて嬉しい~~♪  ありがとうございます(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2015-08-14 01:05
☆paddy→トト母様

トト母さん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

日曜日は、トトちゃんファミリーさんのご旅行の思い出の1頁の中のとっても楽しいオフ会にご一緒させて頂きましてほんとありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^▽^*)♪♪

わたしの方こそメルシーママさんのブログからそっと遊びに行かせて頂いていたトト母さんにお会いできてとっても嬉しくて、とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^▽^*)   
ネットの力、ワンちゃん達の力ってほんと凄いな~って改めてブログを続けていてよかったなぁって思っています。
カメさんブログで恥ずかしい発言ですよね(^^; (笑)

あの日も直接お話しさせて頂いたけど・・・
トトお兄ちゃんとトトお姉ちゃん、とっても仲良しさんの兄妹さんで、ほんとトト母さんの子育てじょうずだな~~って思いながら目を細めっぱなしでした。

アイナタは、アイリーンは食いしん坊さんで、ナタリーはおさるさんのようにお転婆さんなんです(>_<)
トトちゃんは、お目めが大きくて美人さんで、トトちゃんこそお嬢様ですよね~~♡ ♡

パソコンのご機嫌が悪くて、続けてアップができなかったのですが、遅ればせながらやっとアップできそうなので、またよかったら遊びに来て頂けたら嬉しいです。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ