嬉しいサプライズプレゼント2つに涙・涙(:_;)

          



             アイちゃんとナタリー3つおでかけできました


f0124830_135652.jpg


            (2軒めにおでかけのamachaさんにて撮影)




細菌感染してしまって2ヶ月の安静生活の終わりに近い頃に退院後はじめてのおでかけ(Ms DOG☆夏祭り)では、パーティーへのおでかけが精一杯で体力がものすごく落ちてしまっていました(ノД`)・゜・。

まる2ヶ月が過ぎて漸くもとの健康だった時の体力に戻れて、また長い時間のおでかけを楽しめるようになっています(*^▽^*)
嬉しい~~~003.gif








        7月お誕生会 プティシアン067.gif


      



プティシアンさんの美味しい日替わりのお弁当を戴きながら楽しいおしゃべりを楽しんでいたそ時・・・





ジャーーーン060.gif





f0124830_11484813.jpg





ラキママさんとオードリーちゃんママさん、ラッキー君の乳母さんが、7月12日生まれのシャビくんと7月10日生まれのナタリーにサプライズプレゼントを考えてくださっていたんです005.gif



はっぴー はっぴー Happy Birthday067.gif060.gif






嬉しくってジーンって来ちゃって胸がはちきれそうでした。

ありがとうございました016.gif



シャビくんとナタリーで記念のお写真パッチン

シャビくん、ナタリー 今年も一緒にお祝い出来て嬉しいね~~~003.gif


f0124830_11481773.jpg




6月生まれのゴンちゃんのおうちのご都合がつかなかったのがとっても残念です。







シャビくんパパさんがナタリーとわたしの記念のお写真をパッチンしてくださいました003.gif


ナタリー 楽しいこといっぱいの一年をまた過ごそうね!!

f0124830_11474931.jpg







トービンくん053.gif


お姉ちゃんのオードリーちゃんとティンカーベルちゃんがお留守番だったので、ちょっとさみしかったかな・・・

          
f0124830_1151424.jpg







ラッキー君の乳母さんがみんなに取り分けてくださいました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)


f0124830_11493951.jpg




お席から離れていたシャビくん(笑)   高速で空中を泳いでいました。
可愛い~~~016.gif

こーんなに喜んでくれたら作ってくださったプティシアンさん、めちゃくちゃ嬉しいですよね~~(*^▽^*)


                         早く美味しいしたいです

f0124830_11491965.jpg








馬肉、ささみ、かぼちゃとナタリーの大好物のものばかりで、ナタリー嬉しそうにウマウマです003.gif


f0124830_11501463.jpg




          美味しいです

f0124830_11503515.jpg








プティシアンさんには、毎月セットを変えてくださって撮影台があるんです003.gif
自由にも使わせて頂けるし、オーナーさんのカメラでもパッチンしてくださって、その画像をスクリーンの画像で流してくださっているんです003.gif



f0124830_1275354.jpg





プティシアンのひまわり畑で記念のお写真を撮影で~~す003.gif
2015年の夏の思い出がまた一枚増えて嬉しい~~(*^▽^*)♪





ラッキーくん053.gif


お目めがとっても大きくてイケメンラッキーくん 可愛い~~~016.gif


f0124830_1152716.jpg





アイリーンより3つお兄ちゃんのラッキーくんは、いつもアイナタに優しく接してくれて、アイリーンもナタリーもラッキーくんが大好きだよ♡


そうなんです♪
「明日は、ラッキーくんとおでかけだよ♪」ってアイナタに伝えると、とっても嬉しそうにおしっぽふりふりのアイナタなんです003.gif








トービンくん053.gif


とっても小さなトービンくん、モデルさんポーズもバッチリ決めてくれて可愛い~~~016.gif


f0124830_11514470.jpg








シャビくん053.gif


お誕生日を迎えてお兄ちゃんぽいきりっとっとしたお顔になったシャビくん、可愛い~~~016.gif


f0124830_11532683.jpg







アイリーン&ナタリー053.gif




             ひまわりさんが満開です


f0124830_11454792.jpg








最後にみんなで053.gif


f0124830_1272231.jpg




アイリーンもナタリーも明後日の方を見ていてバラバラで笑えます037.gif


アイちゃん、ナタリー、どこ見ていたの?



           あはは(笑)  おやつ降って来ないかな~って

f0124830_11535212.jpg




あはは(笑)  おやつ降って来たら凄いね(笑) 037.gif








今年は、薔薇を楽しめただけで、芝桜も藤もひまわりも楽しめなかったわが家でした。



プティシアンさんの撮影台のひまわりさんでいっぱい記念のお写真をパッチンさせて頂いておでかけ出来た気分のママです003.gif




f0124830_11541828.jpg





「おでかけ行く?」に反応したアイリーン  おでかけ大好きだものね003.gif


f0124830_11543049.jpg






思ってもいなかったサプライズプレゼントにほんと感激のわたしでした003.gif
ありがとうございました。






プティシアンさんから横浜市都築にあるこちらもわたしが大好きなamachaさんに車を走らせました003.gif



                  amacha






f0124830_12595737.jpg


              (帰りのお時間に撮影したお写真です)



基本情報:横浜市都筑区南山田町4042の2
               TEL  045-548-5210
               12時から20時 (ラストオーダー 19時30分)
               定休日  月曜日





隠れ家カフェ『amacha』さんって表現がぴったりのオーナーさんのA子さんのお優しいお人柄が店内にうかがえるお店なんです♪


先日、5周年を迎えられたそうなんです。
おめでとうございます069.gif


f0124830_11533357.jpg







ラッキーくん053.gif


2000年4月20日生まれのラッキーくんは、今15歳3ヶ月です016.gif


いろんな面でとってもしっかりしているラッキーくんには、まだ15歳っていつも感じさせてもらっているわたしです。

幼いころからおでかけが大好きでいろんなところにおでかけして楽しんでいるから、こうやって変わりなくおでかけを楽しめていることが嬉しいんだと思うんです。   ねっ ラッキーくん♪



それにしても甘えたいい笑顔003.gif


f0124830_1414818.jpg





シャビくん053.gif


シャビくんは、大好きなラッキーお兄ちゃんのそんな様子を見ています003.gif
このグループの犬社会のルールをパピーちゃんの時から教えてもらっているんだものね♪

それにしてもシャビくん、おとなっぽくなったね016.gif


f0124830_13591216.jpg







トービンくん053.gif


トービンくんは、プティシアンさんでママに浴衣を買ってもらってお披露目してくれました。
浴衣も似合って可愛い~~~016.gif


f0124830_1423237.jpg







アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_13573268.jpg








amachaさんは、てんさい糖やきび砂糖を使用した身体に優しいケーキや焼き菓子を戴けるんです。
ワンちゃん用のクッキーも置いてくださっているんですよ。


アイリーンは、しっかり覚えていて期待しています003.gif


              クッキー買ってもらったことがありますね・・・

f0124830_13562423.jpg







加賀棒茶をお願いしました003.gif


ポットで入れて頂けて、器が和風でほんわかとした温かみのある器で素敵!


ミルクを付けてくださって、また違う加賀棒茶を楽しめるのも嬉しいお心使いです。



f0124830_23474734.jpg





ゆっくり加賀棒茶を戴きながらみんなで楽しいおしゃべりを楽しみながらのんびりとした時間を少し過ごしていたその時・・・




オーナーさんのA子さんが、テーブルにホールケーキを持って来てくださって




な~~~んにも知らなかったわたしはビックリ!005.gif

そしてみなさんの「パディさん おめでとう♪」とお祝いのメッセージにうるうる007.gif



今、ブログをこうやって書きながらも・・・007.gif





f0124830_1353950.jpg







ラキママさん、オードリーママさん、シャビくんママさん、パパさん、ラッキー君の乳母さん、本当にありがとうございました!!!




オーナーさんが記念のお写真をパッチンしてくださいました。



f0124830_23524145.jpg





A子さんのケーキは、甘すぎずほんのりした甘さでほんと美味しいんです003.gif

ケーキにもA子さんの温かみが詰まっているって感じで抜群に美味しいです!


f0124830_23533099.jpg




ひとくちひとくちみなさんのお優しいお気持ちをかみ締めながら、健康な状態に完治できたことの喜びをかみ締めながら美味しく戴きました!
何度言ってもたりないくらい『ありがとうございます』です016.gif







お祝いだからということでみんな追加でお願いすることに003.gif


うーーん ロールケーキも食べたいなぁ♪  コーヒーゼリーも食べたいなぁ♪


f0124830_2354951.jpg




悩んだ末に、まだ戴いたことがなかった「マフィン・ゴルゴンゾーラ&はちみつ」を戴くことに



f0124830_23543336.jpg




プレーン、サワークリーム&はちみつ、ゴルゴンゾーラ&はちみつ、ブルーベリー、バナナ&チョコチプなどいっぱいあるんですって♪

近かったら毎日通っちゃうこと間違いなしです003.gif





アイリーンとナタリーにはワンちゃん用の焼き菓子をお願いしました。


f0124830_23545323.jpg




この日は、年に2回だけの『ブルームーン』でした。  (A子さんが教えてくださったの)


f0124830_23551461.jpg





            ママ、病気治ってよかったね~~~♪


f0124830_23553429.jpg





うんうん♪  ほんとに045.gif

神様は、病気をなんで作ったんだろう? って時々思うのですが・・・

今回体調を崩して、病気をしたことによって健康のありがたさを改めて知りなさい!ってことなんだろうな~って思うんです。

健康でいられることは、本当にありがたいことです003.gif








anea cafe学芸大学前店』さんに車を走らせてお夕食Timeを楽しみました003.gif


f0124830_23555713.jpg



シャビくんとアイリーンだけは、この時間になっても元気です005.gif


f0124830_23585610.jpg




f0124830_23582392.jpg




アイリーンとナタリーは、ささみとささみときゃべつ煮をお願いしました。

アイナタでひとつで十分でした。

f0124830_00120.jpg




ひとつお持ち帰りに包んで頂くことにしてスタッフさんが厨房に持って行かれたら・・・


アイリーンの目に大きな涙が007.gif


アイちゃん(笑)  泣かなくてもいいでしょう037.gif






九州フェアーのひと品とり天とanea cafeさんに来ると必ずお願いしたくなるとっても美味しいポテトをみんなでシェアしながら戴きました。


九州フェアは、この日が最終日でした。
最後の最後に戴けて嬉しい~~♪


f0124830_015537.jpg



ポテト   サワークリームがまた美味しいんです。


f0124830_013551.jpg




メインでお願いしたお夕食です。 (お料理の名前忘れちゃいました^^;)


f0124830_023349.jpg





ナタリーは、シャビくんパパのところで甘えて楽しそうにしていました003.gif


f0124830_025261.jpg






ナタリーとわたしに本当に素敵な心のこもったサプライズプレゼントをありがとうございました016.gif

とってもとっても嬉しかったです!!!





長いブログ記事になってしまいました。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-08-03 23:55 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented at 2015-08-09 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Paddy111 at 2015-08-10 01:39
☆paddy→鍵コメ様

鍵コメさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

はい♪ (*^▽^*)♪ 体調を崩す前と同じ状態でいろいろ出来るようになっています♪
今日が入院していた病院の整形外科の受診日なのですが(傷の回復の状態をもう一度診せてくださいとのことで)、自分の中では今日で外来受診も終わりにして頂けるような気がしているんです(*^▽^*)

お優しいコメントをいつも本当にありがとうございます。
そんな風に言って頂けてとっても嬉しい~~です。
わたし自身もそのことをとっても嬉しく受けとめさせて頂いているんです。
アイナタ、家族、お友達、み~~んななくてはならない宝物です(*^▽^*)♡ ♡ ♡

アイナタもお友達のワンちゃん達もみんなおでかけが大好きなんです♪
わ~ 嬉しいコメントをありがとうございます。
3ワンちゃん達もおでかけ大好きなんでしょうね~~♪

わ~~ 3ワンちゃんもそれぞれハーブエッセンスを調合して作って頂いたのですね♪
もちろんフィラリアのお薬で予防はしているけど、虫対策も大切ですものね。
身体全体がお毛けだから、ほんと守ってあげられることは守ってあげたいですものね。
3ワンちゃん達、みんな気持ち良さそうにシュッシュッってしてもらっていらっしゃるのですね~♪
可愛い~~~(*^▽^*)
アイリーンも気持ち良さそうです。

嬉しいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです!!
Commented by masshy85 at 2015-08-10 23:22
千葉から横浜へ、フットワーク、軽いこと!
都築のお店は第3都築インターのそばかな?
一応守備範囲だから、探してみようかな?
そのくらいならアニスもダウ丈夫かな?
Commented by Paddy111 at 2015-08-11 23:58
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

千葉から横浜は走りやすくて大好きなドライブコースなんです♪
千葉~名古屋間を一ヶ月に何往復もすることは年齢的にたいへんさを感じるようになって来ていますが、横浜だったら全然だいじょうぶです(*^▽^*)

そうです♪ そうです♪ amachaさんは、第3都築インターのそばです。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ