(続)またまた加恋ちゃん家におでかけ♪

             









            加恋ちゃん家 Part.2063.gif








                加恋ちゃん家のプール大きいですね~


f0124830_0465391.jpg







加恋ちゃん家のプールは、本格的な大きなプールで、お水もオゾン水を使用しているそうなんです。
だから入った後もコートがサラサラ効果があるそうなんです。
それも嬉しいですよね003.gif








アイリーンとナタリーもプールで遊ばせてあげたかったのですが、あとのドライヤーの時間のことを考えると大変になっちゃうので、この日は応援団にまわることとしました003.gif







            プール気持ちよさそうですね


f0124830_0454088.jpg





まさかキャンディーちゃんとらいちくんがプール遊びを出来るのに・・・





アイリーンとナタリーは遊ばせてもらえない・・・な~んて思っていないような笑顔のアイリーンに笑えました037.gif

なんでも一緒!ってずっと思っているからね008.gif






              おかしいですね・・・?


f0124830_0442612.jpg








この日は、ラッキーなことにインストラクターの先生もおみえになっていて、泳ぎ方のコツを教えて頂けたんですよ~~003.gif

インストラクターの先生が一緒に入ってくださっていたら、大きいプールでも安心して遊ばせてあげられるので最高のプール日和でした。



キャンディーちゃんからインストラクターの先生に泳ぎだしのコツを教えて頂いて


f0124830_16193559.jpg



スイスイ  スイスイ 060.gif
 

f0124830_16213878.jpg





スイスイ  スイスイ 060.gif


f0124830_15144289.jpg








らいちくんもインストラクターの先生に泳ぎ方のコツを教えて頂いて



f0124830_15133976.jpg




スイスイ  スイスイ 060.gif


f0124830_1514344.jpg




スイスイ  スイスイ 060.gif


f0124830_15142447.jpg





ニコンで撮影のプールのお水の色が実際と全然違って撮れてしまっています008.gif








お姉ちゃんのここあちゃんは、心配で「あたしもプール入りたいです」ってお話していました。
可愛い~~~な016.gif

f0124830_15152949.jpg






             キャンちゃんとらいちくん 楽しそうですね


f0124830_0434063.jpg








キャンディーちゃんとらいちくん、同級生でよーーいドン


f0124830_15182185.jpg



わ~~ なんて可愛い姿なのでしょう016.gif


f0124830_15184324.jpg




ふたりともじょうずに泳げて凄いね、凄いね~(*^▽^*)♪





        キャンちゃんとらいちくん いいなぁ いいなぁ

f0124830_0462884.jpg





泳いだ後は、エアコン完備の広ーいドッグランへ003.gif



            涼しいランラン♪♪があって嬉しいです


f0124830_19405160.jpg





この日は、全面を小型犬も使えてみんなランラン♪♪を思いっきり楽しんでいました003.gif


ここあちゃん053.gif

f0124830_2104473.jpg






           かけっこしよう~♪ よーいドン


f0124830_1952370.jpg




うふふ♪  なんとも微笑ましい光景です016.gif

ちゃ~んと短い時間でもこうやって犬社会を作れている様子に癒してもらっています。



           みんなでよーいドンしよう~~♪


f0124830_21294296.jpg




           キャンちゃんアスリートだけど、まだまだアイちゃんだって頑張るわ


f0124830_21302012.jpg







           まだ若い仔達に負けてられないですよ~♪

f0124830_19524286.jpg





と満12歳と3ヶ月になったアイリーンですが、楽しそうにランラン♪♪を楽しんでいます016.gif







アスリートのキャンディーちゃんは、走るのが早くて今回も飛んでいる様子をカメラにおさめることが出来ませんでした(ノД`)・゜・。


ゆっくりランラン♪♪しているお写真しか貼り貼り出来なくて残念です007.gif



f0124830_2131476.jpg





キャンディーちゃんのランラン♪♪でのお写真は、スポーツモードじゃないときっと撮れないのでしょうね039.gif





ナタリーも楽しくって100坪のランラン♪♪をあっちに行ったりこっちに来たりと楽しんでいました003.gif


f0124830_20252719.jpg






           ナタリー ランラン♪♪ 楽しいです♪


f0124830_2026532.jpg





        アイちゃんも楽しーーーいです

f0124830_20234316.jpg






とっても楽しそうにランラン♪♪していましたが、やはりアイリーン12歳、ナタリー11歳の年齢を考えて撤収です045.gif


特にアイリーンはめいっぱい楽しんじゃう性格なので・・・

大正解!  やっぱり疲れていました。  直ぐにアイスノンの上でお昼寝です019.gif


               アイちゃん 疲れちゃったみたいですね

f0124830_2132121.jpg






お友達のトイプードルちゃんが「あそぼ♪」って誘いに来てくれました003.gif


f0124830_2133938.jpg





少し休んでまたこの笑顔のアイリーンでした(*^▽^*)




             ママ 加恋ちゃん家に連れて来てくれてありがとう

f0124830_2027186.jpg





うんうん♪  アイちゃんもナタリーも喜んでくれてママもすっごく嬉しいよ~~~003.gif

また来ようね!!





再びカフェの方に戻ってCafe Timeを楽しみました003.gif


「来たら起こしてあげるから・・・」って言っても、おねむなのに厨房を楽しみにしながら見ているアイリーンです(笑)


f0124830_2134390.jpg





いっぱいランラン♪♪で遊んだのでヤギミルクをお願いしました。


f0124830_21353361.jpg




アイリーン(笑)   


f0124830_21361020.jpg



ヤギミルクが大好きなナタリーも(笑)


f0124830_22331265.jpg



らいちくんも美味しそうにヤギミルクを飲んでいます003.gif


f0124830_22343265.jpg




みんなお昼寝Timeです019.gif


f0124830_22354787.jpg




うん?(笑)   カフェではお昼寝なんてしてられませんタイプのアイリーンです037.gif


f0124830_22371018.jpg






デザートとお飲物をお願いしました003.gif




f0124830_22374459.jpg





最後にまた浴衣にお着替えして花火の撮影台で記念のお写真をパッチン



朝、撮影させて頂けてなかったここあちゃん&らいちくん053.gif


f0124830_22381993.jpg





お友達6ワンちゃんで記念のお写真です003.gif



f0124830_22385088.jpg





f0124830_22392727.jpg





f0124830_22401157.jpg




そして、みんなで記念のお写真をお店のオーナーさんに撮影して頂きました003.gif


f0124830_22404957.jpg






ほんと楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(*^▽^*)


ここあママさん、出産予定日の9月末日まで、まだまだ暑い日が続いて大変だと思いますが、エアコンをじょうずに使って過ごしてくださいね♡
元気な赤ちゃんを無事にご出産されます日を楽しみにしています♡

今度お会い出来る日は、ベビーちゃんも一緒
な~~んて素敵なんでしょう016.gif





また長い記事になってしまいました(;´∀`)
長々読んでくださいましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-08-05 23:58 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented at 2015-08-06 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メルシーママ at 2015-08-06 11:26 x
こんにちワン

キャンディーの泳ぎを見ていただいて
良かったです

ドッグランでは、アイナタちゃんも楽しくランしてて
可愛かったです
あれだけの暑さでも、エアコンがあるドッグランは
良いですよね~
キャンちゃんの飛行犬姿は、パパが連写で写しています(走りが早すぎますからね)

スイーツ美味しかったですね、外側の生地とっても
気に入ってしまいました
2週続きの「加恋ちゃん家」楽しかったです
今週末も楽しいオフ会を今から楽しみにしています
では、また。。。。(笑)
Commented by Paddy111 at 2015-08-07 01:44
☆paddy→鍵コメ様

鍵コメさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントをありがとうございます。

ほんと連日猛暑日が続いていて(しかも記録更新で(>_<) 暑いですよね(;´∀`)
わ~ 嬉しいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
わたしの方こそ遊びに来てくださいましてとっても嬉しいです!

アイリーンもナタリーも、何よりもありがたいことにほんと元気に過ごしてくれています(*^▽^*)
これが最高の幸せです♡
アイナタは、お留守番が何よりも苦手な仔達で、おでかけに一緒に連れて行ってもらえることを楽しみにしていて♪
そこにお友達が一緒だとほんと嬉しくって、楽しくって♪で大喜びなんです。
人間と一緒ですよね(笑)

カートの中にこの日は、アイスノンを入れてあったから涼しかったからだと思います(*´▽`*)
一番は、年齢じゃないかな・・・?
ずっと前のことなのですが・・・
海辺でのイベントにおでかけした時に、おもちゃの鉄砲で賞品をあててゲットするゲームのところで、カートの中にいたナタリーが鉄砲のパンッっていう銃声に驚いて飛び出しちゃったことがあるんです(;'∀')
ワンちゃんは、音に怖がることが多々あるので、常に傍で見ていてあげないと!ってそれ以来先回りする気持ちで気をつけてあげているんです。
鍵コメさんの見張っているってすっごくいいことだと思います(*^▽^*)

鍵コメさん、ありがとうございます。
そんなこと言って頂けたことはじめてなのでうるうるしちゃうくらい嬉しい~~です(*^▽^*)
まとまりのないブログにお優しいコメントを本当にありがとうございます。

もうすぐ暦の上では立秋だというのに、まだまだ暑い日が続くよですので、お身体ご自愛してくださいね。
Commented by Paddy111 at 2015-08-07 02:00
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントをありがとうございます。

キャンディーちゃんの泳ぎ、実際に見せて頂けてとっても嬉しかったです(*^▽^*)
キャンちゃんは、走っても、泳いでも、ほんとアスリートキャンちゃんで凄い身体能力の女の仔ですね!!
凄い凄い~~~(*^▽^*)♪って目を細めっぱなしでした♡

泳いだ後も後を追えないくらいあっちにこっちに楽しそうにランラン♪♪していたキャンちゃんが脳裏に焼き付いています(*^▽^*)

アイナタ(笑)  キャンちゃんからみたら全く走っていないですが(笑)  お友達とのおでかけが大好きだからメルキャンちゃん、ここあちゃん、らいちくんと遊べてほんと楽しかったようです(*^▽^*)♪♪
お顔が言ってますよね(笑)

エアコン付きのドッグランは、この季節最高にありがたいですよね。
みんなあんなに楽しそうにランラン♪♪していたので、連れて行ってあげがいがありますね~(*^▽^*)

キャンちゃんの飛行犬は、ランパパさんが連写でパッチンされていらっしゃるのですね。
走りが早すぎて、わたしのお写真全滅でした(ノД`)・゜・。

スイーツ美味しかった~♪
同感です(*´▽`*)

わたしも2週続けての「加恋ちゃん家」とっても楽しかったです♪
お誘いしてくださいましてほんとありがとうございました。
うんうん♪  今週末の楽しいオフ会も今からとっても楽しみです♪
よろしくお願いします♪
では、また。。。(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ