またまた加恋ちゃん家におでかけ♪

               









               加恋ちゃん家 Part.1063.gif






              2週続けて加恋ちゃん家におでかけです


f0124830_15583259.jpg










2日(日曜日)は、先週(7月26日)に引き続いて千葉市緑区あすみが丘にある『加恋ちゃん家』におでかけして来ました003.gif




アイリーンもナタリーも2週続けての『加恋ちゃん家』ということで先週の楽しかった時間をよーく覚えていて、とっても嬉しそうにしていました~~~003.gif






お誘いしてくださいましたメルシーママさん、ここあママさん、ありがとうございました。










加恋ちゃん家は、JR外房線土気駅が最寄りの駅だそうです。
あすみが丘ニュータウンの住宅街の一角に位置して、昭和の森から続くとっても緑が豊かなロケーションの中にあります。


f0124830_17212968.jpg





先週はじめておうかがいした時はよくわからなかったのですが、体育館のような右側の建物が冷暖房完備の屋内ドッグランで、なんと100坪もあるそうなんです005.gif


f0124830_1722580.jpg





左側には屋外ドッグランとこのシーズンは大きなプールも始まっています003.gif


f0124830_17222881.jpg





連日猛暑日が続いている今年の夏は、冷房の中で遊べるランラン♪♪もプールもワンちゃん達にとって最高のおでかけで、アイリーンもナタリーもとっても喜んでいました003.gif
といっても、アイリーンとナタリーは、今回プールには入れてあげていないんです(ノД`)・゜・。


本当は入れてあげたいんだけど、ナタリーのドライヤーの時間を考えるとママがためらっちゃうんですよね008.gif








加恋ちゃん家の撮影台が夏の風物詩の花火だったので、みんなで浴衣で撮影しましょう~♪(*^▽^*)ということで、アイリーンとナタリーも浴衣でおでかけしました003.gif


f0124830_20404558.jpg





撮影台が空いていたのでまずは記念のお写真をパッチン



メルシーちゃん&キャンディーちゃん053.gif


f0124830_20415752.jpg





いつも雑誌に掲載のモデルさんのような素敵なポーズでパッチンのメルシーちゃんをブログで拝見させて頂いていたんです。

そのポーズの生のメルシーちゃん、可愛い~~~016.gif


f0124830_001685.jpg



メルちゃん♡ アイナタにもこうやってポーズするといいのよ~♪って教えてあげてね003.gif






アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_20481114.jpg







ここあママさんファミリーさんを待っている間、室内ドッグランでランラン♪♪を楽しんでいました。




             アイちゃんもナタリーもランラン♪♪大好きです



f0124830_20542539.jpg





トイプードルちゃんのお兄さんが「フルコートのヨーキーちゃんに会ったのはじめてだからお写真撮ってもいいですか?」とお声をかけてくださって・・・  (全然フルコートじゃなくて|д゚)
パッチン後、いっぱいナデナデしてもらっていましたぁ。


アイちゃん、ナタリー、嬉しいね~♪ 003.gif

f0124830_20563216.jpg







アイリーンは、いろんな方に甘えに行っていました。


f0124830_21335455.jpg





キャンディーちゃんは、浴衣でも関係なくアスリートキャンちゃんで弾けていました016.gif


あまりの速さにお写真ブレブレだったり、フレームから外れていて(ノД`)・゜・。







ここあちゃんとらいちくんファミリーさんが到着しました。


らいちくん053.gif

f0124830_21391373.jpg



久しぶりだね~~~003.gif





カフェに戻ってランチを楽しむことにしました063.gif


f0124830_21475098.jpg





ここあママさんは、今新しい命を授かっていて9月末が出産予定日ということで、今のうちにお会いしましょう~~ということでこの日再会できたんです053.gif

新しい命の誕生は、周りのわたし達もとっても幸せな気分にしてくれて、秋がとっても楽しみです003.gif


f0124830_2221202.jpg



もともとがスレンダーなここあママさんなので、お腹の大きさが目立たない妊婦さんで素敵!





ご一緒させて頂いたお友達のご紹介です。



ランパパさん、メルシーママさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃんファミリーさん


メルシーちゃん053.gif


f0124830_21515585.jpg




キャンディーちゃん053.gif


f0124830_21533022.jpg








ここあパパさん、ここあママさん、ここあちゃん、らいちくんファミリーさん


ここあちゃん053.gif


f0124830_21484515.jpg




らいちくん053.gif


f0124830_21502296.jpg




昨年12月のクリスマス会以来の久しぶりの再会がここで出来て嬉しかった~~003.gif







そして、アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_20141660.jpg








日替わりランチをお願いしました003.gif


f0124830_22281256.jpg



玉ねぎソースの和風ハンバーグ
ライス、スープ、副菜3つ、ミニデザート、ドリンク付きです。


f0124830_22321891.jpg



とっても美味しかった~~003.gif





アイリーンもナタリーもお食事中は、いい子に寝んねして待ってくれていました。


f0124830_22384511.jpg




お食事が終わったら・・・  ムクッ(笑)    な~んでもよくわかっていて笑えちゃう


           アイちゃんとナタリーのおやつも頼んでください


f0124830_22402757.jpg




先週、ワンちゃんランチとお誕生日ケーキを食べることが出来たことをしっかり覚えているアイリーンです037.gif





このあと、キャンディーちゃんとらいちくんは、プールで泳ぎました。
長くなってしまったので続きはまたアップすることにしますね。
by Paddy111 | 2015-08-04 23:23 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by となみ at 2015-08-05 05:26 x
おはようございます
うわぁー浴衣ダァ〜
ちょーぅかわぅぃねぇ〜(古いか…)
( ;´Д`)
いつもの事ですが モデルワンさんは違いますねぇ…
写真の一枚一枚がキレイ カワイイ です
そのまま絵葉書になっていい!!U^ェ^U
そしてお食事のおいしそうな事…
いいなっいいなっ
我が家のなんちゃってロングと違ってアイリーンさんもナタリーさんも本格的なロングさんなので皆さんの注目の的ですよね〜
楽しい時間になりましたね お会いしたかったなぁ〜
Commented by Paddy111 at 2015-08-05 23:58
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

みんなで浴衣で集合~♪して、ほんと可愛かったです(*^▽^*)
この日は、撮影台のバックが花火ということで、いらしていたワンちゃんほとんどが浴衣だったので、可愛い~の連発だったんです。

となみちゃん(*^-^*)  この日くしゃみ連発にならなかった?
みんなで「ぽるとくんに会えた?」・・・ 「ううん まだなの」(涙)ってみんなで残念がっていたんです(ノД`)・゜・。
早く会いたいな~~~(*^▽^*)♪
ほんととなみちゃんのご都合がつかなくて残念でした(:_;)

ねぇねぇ|д゚)
あの~ ちょーぅ かわぅぃねぇ~は古くなっちゃているん?
メモメモだわ(笑)

お写真のこといつも優しいコメントをありがとうございます。
優しいとなみちゃんならではのコメント、いつも嬉しいです(*^▽^*)
あっ 全然綺麗に撮れないけど・・・
みなさんと同じで、わたしも大好きなワンちゃん達への愛情だけはいっぱい詰まっている自信だけはあるんです(*^▽^*)♪
愛情だけは、ママが一番のカメラマンですものね~~♡

先週のお誕生会の時のプレートランチも美味しかったですけど、日替わりランチもとっても美味しかったです。
楽しみながら戴けるメニューっていいですよね♪

となみちゃん、全然それはないです|д゚)
穴があったら入らなくちゃだわ|д゚)
な~んちゃってロングはアイナタの方です。
切れ切れでパサパサで恥ずかしいコートの状態なの。
わたしの入院16日がやっぱりロングのアイナタには痛かったです(ノД`)・゜・。

ほんと楽しい時間になりました。
続きもあるので、もしお時間があったらまた遊びに来てくださいね~♪
わたしもほんとお会いしたかったです!!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ