② Ms DOG☆夏祭りパーティー♪

          








           Ms DOG☆夏祭り♪ Part.2





           楽しいパーティーにおでかけ出来て嬉しいです♪


f0124830_21453099.jpg






くぅしぃパパさんが撮影してくださるワンコイン撮影会も開催してくださいました003.gif

とっても素敵な構図でワンちゃん達を可愛く撮影してくださって、わたしは知らない時プロのカメラマンさんだと思っていたんです。


f0124830_21572676.jpg






パパとお揃いのブルーハワイアン柄のおしゃれなアロハでおしゃれ~なCooちゃんがずっと傍で助手(?)をしてくれていて、めっちゃ可愛い~~~の016.gif


f0124830_11145248.jpg




とっても小さくて可愛いチワワちゃんの姉妹ちゃん、なんて可愛い~~~のでしょう016.gif

6チワワちゃんのご家族とお伺いしました。
み~んな静かに出来ておりこうさんで、マザーカートの中に仲良く乗って可愛かったです016.gif


f0124830_21574963.jpg






オードリーちゃんファミリーさんのワンコイン撮影会でくぅしィパパさんが撮影してくださったお写真を頂いて003.gif



f0124830_13591041.jpg




f0124830_13592932.jpg




f0124830_13595483.jpg





アイリーンとナタリーも撮影して頂きました003.gif




f0124830_1354968.jpg




f0124830_135349100.jpg







f0124830_13544539.jpg




f0124830_1355753.jpg






こちらのお写真は、『トイプードル☆くぅちゃんのフォトアルバム Coo&Sea-chan's ALBUM』に掲載して頂いています。

とっても素敵なフォトアルバムの一ページに載せて頂けて嬉しい~~003.gif









六本木PARISOさんを2時から5時まで貸切でお借りしてくださってのMs DOGさん主催のMs DOG☆夏祭りパーティーも終演のお時間が近づいて来て・・・

あ~~もっと楽しんでいたい!という思いの中、関係者の皆様と記念のお写真を撮影させて頂きました。



Ms DOG☆夏祭りパーティーに参加させて頂いたとっても素敵な思い出の数々を貼り貼りでーす003.gif




主催してくださいましたくぅしぃママさん、Cooちゃんと記念のお写真をパッチン


f0124830_1128583.jpg




くぅしぃママさんは、ラテンダンス、音楽のイベンターをされていらっしゃるとお伺いしています。

わたしが今までワンちゃんイベントで知らなかったこーーんなとっても素敵な個性的なパーティーを
ご一緒させて頂けて、今回も本当にありがとうございましたm(__)m








pet cuiseneさんKさんと記念のお写真をパッチン


f0124830_1126583.jpg




Kさんは、いつもイベントごとにイベントの内容にピッタリ!のとっても素敵な可愛いくて美味しいSweetsを考えて作ってくださっていて感激!のわたしです。
今回も本当にありがとうございましたm(__)m







SWEET CANDYさんのりんさんと記念のお写真をパッチン


f0124830_11274578.jpg




左からオリままさん、オリちゃん、わたし、アイリーン、ナタリー、りんさん、オードリーママさん、トービンくんです。









ステージでは、楽しみにして来たSHOW TIMEが始まりました003.gif


       

                SALSA SHOW








ルイカイさん&ゆういさんによるコロンビアサルサのダンスショーです。



f0124830_223615.jpg



f0124830_2232443.jpg



f0124830_2234392.jpg



ルイカイさん&ゆういさんのペアは、国内の大会で準優勝していらっしゃて世界にも羽ばたける方々なんだそうです003.gif


みんな釘付けでした♪





ルイカイさん&ゆういさんと一緒に記念のお写真も撮らせて頂きました003.gif


f0124830_224620.jpg





こんな機会は、一生のうちに何度もないことですよね~♪
素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しい!!




Milky Whiteさんのこちらのシルクフラワーの素敵な籠バッグ2個を大ジャンケン大会でプレゼントして頂ける大ジャンケン大会♪もありました003.gif


f0124830_1311480.jpg




ジャンケンにめちゃくちゃ弱いわが家は、当然撃沈007.gif


あっ でもね・・・
Milky Whiteさんは、千葉県の西船橋でお教室も開催してくださっているそうなんです。
忙しくお教室には行けなくても、Milky Whiteさんのオーナーさんが製作してくださるそうなんです。








Photo Grapher 杉本奈々重先生による撮影会が開催されました003.gif




こちらは事前にメール予約だったのですが、なんと1分で15枠がいっぱいになってしまった大人気の撮影会とお伺いしています。




そこになーーーーんと!


わが家のアイリーンとナタリーで1枠予約を取れたんです041.gif

アイナタパパさんが名古屋から頑張ってくれたんです。
念願のPhoto Grapher 杉本奈々重先生に撮影して頂けると知って、もう嬉しくって嬉しくってワクワクでした003.gif



アイナタパパさん、念願を叶えてくれてありがとーーう041.gif


f0124830_2221030.jpg





撮影して頂いたお写真は、後日データにして送ってくださるそうなんです。
今からとっても楽しみです003.gif






Seaちゃんのお写真をみんなで撮影させて頂きました♪

お耳の毛が薄っすらピンクでおしゃれだなぁ016.gif

f0124830_11482854.jpg






同じようにアイリーンとナタリーにモデルさんお願いして最後に記念のお写真をパッチン

アイちゃん、ナタリー、楽しかったね~~~003.gif


f0124830_11494375.jpg




f0124830_1150172.jpg









Ms DOGさんのイベントのコンセプトは、わんちゃんも楽しめる~~♪♪ということで、本当にたくさんのワンちゃんがドレスコードのズバリ!夏!でおしゃれして参加されていました058.gif




        Ms DOG☆夏祭りパーティー楽しかった~~~(*^▽^*)♪


f0124830_11485895.jpg







主催してくださいましたMs DOGさん くぅしぃママ様、関係者の皆様、ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しいお時間をありがとうございました。

そしてこ~んな楽しい素敵なパーティーにお誘いしてくださいましたオリままさん、本当にありがとうございました。

ご一緒させて頂きましたオードリーパパさん、オードリーママさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん、本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-07-13 23:58 | パーティー | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2015-07-30 22:51
すっかり元に戻ったようですね。
楽しいことたくさんあって羨ましい!
Commented by Paddy111 at 2015-07-30 23:22
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

2ヶ月安静、安静で体力がすっかり落ちてしまっていたのですが、ちょうどまる2ヶ月でひとりでのおでかけも自信がもてるように回復できました(*^^*)
正直長かったし不安もいっぱいでした(ノД`)・゜・。
アイナタと過ごせる時間が大好きな時間なんです。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ