① Ms DOD☆夏祭りパーティー♪ 

            








              Ms DOG☆夏祭り♪ Part.1





     
                 アイちゃんとナタリー 浴衣でおでかけです♪

f0124830_1363688.jpg








12日(日曜日)は、Ms DOGさんが六本木PARISOさんを貸し切りで開催してくださいました『Ms DOG☆夏祭り』におでかけして来ました003.gif



f0124830_144576.jpg





           基本情報:東京都港区六本木7の10の3  小林ビルB1
                TEL  03-6447-1963






お誘いしてくださいましたオリままさん、ありがとうございました。
                




会場の六本木PARISOさんは、ふだんはワンちゃん同伴NGとのことなのですが、オーナーさんがワンちゃんを大好きということで今回も特別に貸切りで貸して頂けたそうなんです。

とってもお優しい笑顔が素敵なオーナーさんです016.gif





六本木PARISOさんは、ラテン音楽を聴きながら非日常を楽しむことができるダイニング&バーのお店で、シャンデリアのようなイメージのグラスに光があたってお色が変化してとっても綺麗なんです。


わたしは2度目の来店だったのですが、今回もお店に入ってまず目に飛び込んで来たのはこのシャンデリアのようなグラスでしたぁ。

ふだん田舎暮らしのわたしには、ほんと非日常の世界です041.gif


f0124830_1582885.jpg








ドレスコードは、浴衣、アロハ、サマードレス、アクセサリーなどサマーファッションを意識して~♪っと可愛いドレスコードでした。



ということでアイリーンとナタリーは、浴衣にしました003.gif


アイリーン053.gif


f0124830_21464315.jpg



エキゾチカさんのブルー地にちょうちょ柄の浴衣で✨



ナタリー053.gif


f0124830_21482977.jpg



エキゾチカさんのピンク地に花火柄の浴衣で✨






ご一緒させて頂きましたお友達は、オードリーパパさん、オードリーママさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんファミリーさん053.gif



オードリーちゃん053.gif


f0124830_294225.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_2385033.jpg




トービンくん053.gif


f0124830_2393797.jpg





3ワンちゃんみんなでお揃いのjouirさんのとっても素敵なマリンドレスでおしゃれで可愛い~~~016.gif
ほんと華やか ♡ ♡







主催してくださいましたMs DOGさんのくぅしぃママさん、くぅしぃパパさんのおうちのCooちゃんとSeaちゃん



Cooちゃん053.gif


f0124830_1313046.jpg



Cooちゃんは、パパとお揃いのアロハでとってもおしゃれでキラキラ✨輝いていて可愛い~~~016.gif
ハワイアンプリントの鮮やかなブルーが六本木PARISOさんの照明でより鮮やかで素敵だったなぁ♪




Seaちゃん053.gif


f0124830_13135393.jpg



とっても素敵な浴衣のサマーファッションに身をつつんで可愛い~~~016.gif


カメラを向けさせて頂いたら・・・
すぐにカメラ目線をしてくれて、モデルさんってちゃ~んと分かっていて凄いーーー005.gif





オリままさんとオリちゃん053.gif


f0124830_1335762.jpg



とってもおしゃれなサマードレスにママとお揃いのアクセサリーでおしゃれして可愛い~~~016.gif


オリちゃんのお手てが「ママに抱っこしてもらってるの~♪」って甘えていてすっごく可愛くてわたしのお気に入りの1枚です003.gif






らむねちゃん、キラちゃん053.gif


f0124830_13363168.jpg



はじめてお会い出来たboutique for dogsさんのクリスマスパーティー以来、イベントでお会い出来る機会が多いらむねちゃんとキラちゃんです。


友里亜さんのとってもフェミニンな浴衣に身をつつんで可愛い~~~016.gif







お隣のお席のお友達


f0124830_135878.jpg



アロハがとってもお似合いで可愛かった~~~016.gif





たくさんのワンちゃん達がサマーファッションでおしゃれしてのMs DOG☆夏祭りパーティーが主催してくださいましたくぅしぃママさんのご挨拶ではじまりました♪024.gif






ファッションコーナーでは、SWEETAさん、SWEET CANDYさん、Milky Whiteさんが協賛してくださっていました。



f0124830_20435644.jpg



f0124830_20445245.jpg







ワンちゃん達には、pet cuisene(ペットキュイジーヌ)さんが協賛してくださって、限定Summer Sweetsを作ってくださっていました。


f0124830_21103967.jpg






お食事は、ラテンフードと1ドリンク付きでした003.gif


f0124830_213072.jpg



f0124830_2123978.jpg






pet cuiseneさんの限定Summer Sweets ✨✨


f0124830_21113640.jpg



感激~~~!!


夏祭りといえば『縁日』ということで思い浮かぶ焼き鳥、お好み焼き、とうもろこし、すいかが005.gif



しかも、この日は77ワンちゃんが参加のパーティーとお伺いしているのに、ちゃ~んと1ワンちゃんずつお名前を書いてくださっているんです041.gif

pet cuiseneさんのお心使いには感激です!




ご一緒させて頂いたオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんのSweetsと一緒に記念のお写真パッチン


f0124830_21221231.jpg





みんなで記念のお写真パッチン


f0124830_2124358.jpg





また素敵な思い出の1枚が増えて嬉しい~~~003.gif





お待ちかねのおやつタイムにアイリーンは(笑)


f0124830_21294116.jpg




          縁日のSweetsおいしいです

f0124830_21304663.jpg




アイちゃん、よかったね~~~003.gif




わが家のアイリーンといちにを争う食べることがだーーい好きなオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくんもこ~んな真剣な可愛い姿を見せてくれましたぁ003.gif



f0124830_11334813.jpg




f0124830_11341748.jpg




pet cuiseneさんのSweetsは、いつも美味しくて、ワンちゃん達もちゃーんとわかっているんですよね003.gif
by Paddy111 | 2015-07-12 23:55 | パーティー | Comments(4)
Commented by ラッキー君の乳母 at 2015-07-26 08:25 x
今度は和風美人さんだぁ(*^^*)
ほんと、何を着てもお似合いですね!うらやましい…(^^;

私はこの暑さでおしゃれする気もおきません。どうせ汗かくしって洗濯に強い素材のシャツになっちゃいます(^^;;

オードリー家の3ワンちゃんたちも涼しげで可愛い(^^)
他のワンちゃんたちもそれぞれによくお似合い!
楽しい雰囲気が伝わってきます。

それにしてもpet cuiseneさんのスイーツ素敵に美味しそう~(^o^)さすがですね!

Commented by ビビアンママ at 2015-07-26 23:18 x
paddyさん、こんばんは〜♪
名古屋は酷暑日が続いていて脳みそ溶けかけています(笑)

うわ〜都会のセレブなパーティーだ〜♪
我が家とは一生縁が無さそうだわ(^◇^)

みんなとってもお洒落だね〜♪
でも、やっぱりナタリーちゃん&アイちゃんが
ピカイチだわ(・_・)(._.)
素敵な浴衣でリボンもバッチリ〜(^з^)-☆Chu!!
御誕生日のドレスも素敵だったけど〜
浴衣姿もとっても可愛い(^з^)-☆Chu!!

paddyさん家のお出かけは季節感溢れてるね(#^.^#)
我が家は・・・確か以前はそうだったはずなんだけど
最近は引きこもり一家になっちゃったからね(__;)
見せてもらって〜行った気分味あわせてもらいました〜\(^^@)/
Commented by Paddy111 at 2015-07-28 01:05
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ラッキー君の乳母さん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

いつも優しいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
ラッキー君の乳母さん(笑)  いっぱいアイリーンとナタリーを持ちあげてくださってありがとうございます♡
ラッキー君の乳母さん、ほんとお優しいから~~~(*^▽^*)
アイナタがラッキー君とお友達でよかったーーぁ♪

連日ほんと暑いですよね(ノД`)・゜・。
27日(月曜日)は、市原市牛久(千葉県)が全国2番目に猛暑だったそうなんです。
昔の千葉県では考えられないことだったので、なんか怖いくらい(*´Д`)

夏のお洋服は、おうちで洗濯出来るものが一番いいですよね。

オードリーちゃんたち、涼しげで可愛い~~~ですよね♡
みんなおしゃれで「わ~ 可愛い~~~」って目を細めっぱなしでした♡

わ~ 楽しかった雰囲気が伝わったとのとっても嬉しいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
嬉しーーーい♪

でしょう♪ でしょう♪
pet cuiseneさん、さすがですよね♪
アイリーン達の食べ終わることの早かったこと(笑)
美味しいものは、ちゃんとわかっているんですよね(*^▽^*)



Commented by Paddy111 at 2015-07-28 01:20
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントをありがとうございます。

お天気予報の画面になると、自然と名古屋、関東、北陸のお天気を目で追っているわたしなの。
名古屋も猛暑が続いているよね(>_<)
ふなっしー地方もめちゃくちゃ暑いよ(-_-;)
27日(月曜日)なんか、市原市牛久(千葉県)が全国2番目の猛暑だったみたいなの。
わたしの場合、もともと脳みそ足りないから(^^ゞ、どうなっちゃってるんだろう???(笑)

わが家のこそ今までご縁のなかった六本木でのパーティーなんだけど・・・
春にはじめて参加させて頂いた時にとっても楽しかったから、また場違いのアイナタ家だけど楽しませてもらったの♪

ほんとみんなとってもおしゃれでキラキラ✨していて可愛かったよ~ん。
ビビアンママさん(笑)、いつも優しいビビアンママさんだから、またアイナタをいっぱい持ち上げてくれてありがとーーう♡

ここ何年とこの浴衣ばっかりなんだけど、すっごく気に入っているから大切にしているの。
嬉しいコメントをありがとう♡
親ばかママ代表だから(笑) 嬉しい!!

ジュリアンちゃんが暑さにとっても敏感だから、そこが季節感よりなにより一番大切だものね!

また遊んでね♪



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ