フルールマカロンシフォンワンピース ♪

前回のナタリーのお誕生日記事にはたくさんのコメントを頂きましてありがとうございました。
ひとつひとつ頂いたコメントをとってもありがたく拝見させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m








    フルールマカロンシフォンワンピース056.gif






まだブログアップしていなかったJewel Dogsさんのお洋服フルールマカロンシフォンワンピースのもうひとつお願いしたお色・ピーチを今日はご紹介させて頂きますね~~003.gif









ナタリーのお誕生日にプレゼントしたJewel Dogsさんのフルールマカロンシフォンワンピースのマスタード色を着用したナタリーは、先日も見て頂きましたがもう一度貼り貼りです。



      ナタリーにお祝いメッセージ ありがとうございました

f0124830_22245629.jpg









Jewel Dogsさんのこちらのフルールマカロンシフォンワンピースは、モノトーン、ピーチ、マスタード、ブルーの4色があったんです。
どのお色もとっても素敵だったので、カートOpenまですっごく悩んじゃったわたしでした。
出来ることなら4色お揃いで欲しかったくらいだったんです003.gif






第一希望は、ピーチだったのですが、カートOpen時は入力が遅いわたしはカートから漏れてしまって入力が終わった時点でSold outになってしまったんです(ノД`)・゜・。





アリンママさんがデザインしてくださったこのワンピースがとっても素敵で大好きだったので、どうしても欲しくて1枚だけあったマスタードを揃わないけど記念に!と思ってカチャしたんです003.gif

わ~ 1枚だけでもお買い物出来てうれしい~~~って大喜びだったわたし041.gif




で・・・ 元の画面に戻ったらなんとピーチがあったので、もう必死に(笑)アイリーンとナタリーでお揃いにしたーーい!!って頑張ったわたし038.gif






そのピーチ色がこちらです♪




アイリーン053.gif



やっとアイちゃんの出番です 

f0124830_0265053.jpg



優しいアイリーンには、どうしてもピーチが欲しかったので嬉しい~~~003.gif




総刺繍にレースのフレンチスリーブ、そしてスカート部分のシフォンの3段重ねが可愛くて、裾のオーガンジーレースとラッセルレースがまた可愛くて、このエレガント感がとっても可愛くてとってもお気に入り016.gif






ナタリー053.gif


f0124830_0253680.jpg






         アイちゃんとお揃いです

f0124830_0261819.jpg





うんうん♪  やっぱりお揃いもいいね~~~016.gif



Jewel Dogsさんは、すべてオーダーメイト制なので、着丈も好みの着丈に作って頂けるのでとっても嬉しいんです003.gif
ワカメちゃんスタイルが大の苦手なわたしには、とっても嬉しい!


なんといってもお仕立てがとっても綺麗なのが最高です!




まずはアイリーンとナタリーでお揃いのお色ピーチで記念のお写真パッチン




f0124830_0271476.jpg





f0124830_0273728.jpg






元気なお転婆さんナタリーには、夏らしいカラフルなイエローに着替えてもらって記念のお写真パッチン



f0124830_036529.jpg





       アイちゃん このお洋服着ておでかけしたいです♪

f0124830_0381371.jpg





うんうん♪  どこか涼しいところにおでかけしたいね~~~003.gif






とっても可愛くてお気に入りです016.gif

お洋服って面白いですよね。
同じデザインでも、お色によってこんなに印象が変わって!



Jewel Dogsさん(アリンママさん)、可愛いおリボン、お洋服をいつもありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-07-11 23:55 | グッズ | Comments(4)
Commented by ラッキー君の乳母 at 2015-07-25 14:20 x
うわ~、可愛い~!!どこのモデル嬢ですか~!!(*^o^*)
お揃いもいいですが、色違いはそれぞれの個性が引き立つようでとっても素敵です(^^)b
毎日暑くて外出には勇気も気合もいりますが、このお洋服でお出かけできるといいですね(^^)
うちの近所は本日夕方から夏祭りです。
Commented by Paddy111 at 2015-07-26 01:15
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ラッキー君の乳母さん(*^-^*) コメントありがとうございます。

とっても優しいラッキー君の乳母さん、可愛い~って嬉しいコメントをありがとーーうございます(*^▽^*)
やっぱりそうですよね~♪
今までわたしほとんどのお洋服をお揃いでお買い物して来たんですが、こうやってお色違いもいいなぁって思えたんです。

ラッキー君の乳母さんがおっしゃってくださるように、それぞれの個性が引き立ちますよね~~(*^▽^*)♪♪
ラッキー君の乳母さんにそう言って頂けて、これからお色違いも楽しみたいなぁって思いました(*^▽^*)
ふだんは裸族でまったくお洋服着てないんですけどね(笑)

マジ暑いですよね(ノД`)・゜・。
夜になっても東京では28℃あるってお天気お姉さんが言ってました。
ほんとこの連日の猛暑では、外出する前には、ラッキー君の乳母さんのおっしゃるように「勇気」と「気合い」が必要ですね(*^^)v

わ~ ラッキー君の乳母さんのおうちの地方も夏祭りだったのですね♪
素敵な花火もいつも見られるからうらやましいなぁ♪
隅田川の花火もありましたよね♪
ワンちゃんを家族に迎えるまではいつも行っていたのですが、うちのワンちゃんはみんな花火が大の苦手なので、全然行かなくなっちゃいました。




Commented by CHERRY at 2015-08-01 00:07 x
ナタリーちゃん、誕生日おめでとう‼︎

そして、paddyさん、ブログの更新もできるようになられて、よかったです。
まだ本調子ではないかと思いますが、お元気そうで本当に安心しました。

アイちゃんもお揃いのドレス、素敵ですね꒰*✪௰✪ૢ꒱
ワカメちゃん…分かります‼︎スカートの丈は、長めがいいですよね^^
Commented by Paddy111 at 2015-08-01 23:27
☆paddy→CHERRY様

CHERRYさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントをありがとうございます。

ナタリーにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

わたしにもありがとーーう。
まる2ヶ月安静安静で大変でしたが、おかげさまで元気に回復できました!(*^▽^*)

アイナタのお洋服のことも嬉しいです。
ブラちゃんとべビちゃんがモデルさんされたカタログを実は5月中旬ころペットのスマイルさんでちょうど到着した時に見せて頂いたんですよ♪
可愛かったです♡
ワカメちゃん分かる~~(笑)
あれはさざえさんだから可愛いんであって、他はありえないですよね(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ