ナタリー満11歳になりました♪

         


                 024.gifHappy Birthday067.gif





             ナタリー11歳になりました

f0124830_2173744.jpg











今日は、ナタリーの満11歳のお誕生日です016.gif


覚えていてくださって早々にお誕生日のお祝いメッセージを頂けていて、とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございます(*^▽^*)
お返事をまだ出来ていなくてごめんなさいm(__)m






大切な記念日なので、ブログに記念を残してあげたくてパソコンに向っています003.gif






2004年7月10日 男の子1ワンちゃん、女の子2ワンちゃんの末っ子ちゃんとしてこの世に誕生して来てくれた最愛のナタリー??


11歳の一年もまた健康で楽しいこといっぱいの一年を過ごしてね!!





お誕生日プレゼントのJewel Dogsさん(アリンママさん)のフルールマカロンワンピースで記念のお写真をパッチンしました003.gif

シフォンの3段重ねが華やかで、裾のオーガンジーレースとラッセルレースがとっても可愛くて、しかもナタリーの毛色にマスタード色がとっても似合っていて(親バカ発言でごめんなさいm(__)m)すっごくお気に入りなんです003.gif




f0124830_20593819.jpg







ナタリーは、パピーちゃんの時から性格もやっていることも全く変わっていない女の子なんです003.gif

だからか・・・  今日満11歳のお誕生日を迎えたナタリーなのですが、11歳になったの?って思いで今日のお祝いをしたわたしです。







おもちゃ遊びは、もっぱらロープ遊びが大好きなナタリーは、今朝も今作製中のミニーちゃんを噛み噛み、ペロペロと夢中になって遊んでいました003.gif



             ナタリー ロープのおもちゃ大好きです


f0124830_2220017.jpg





           いい感じに出来てきてます


f0124830_2220239.jpg




現時点のナタリーの作品です(笑)

お手てで押さえて上手にねじってねじってして作るんですよね。


f0124830_22302949.jpg









とっても天真爛漫で、甘えん坊さんで、いっつもまっすぐな大きな無償の愛をくれているナタリー??

お友達ワンちゃんとのふれあいが大~~~~~好きなナタリー??

お友達ワンちゃんのパパやママとのふれあいが大~~~~~好きなナタリー??

おでかけ先でも旅先でも、とにかくいろんな人とふれあいが大~~~~~好きなナタリー??



ナタリーは、ワンちゃんや人とふれあうことと遊んでもらえることが何より大好きなんだよね003.gif

ころんころんして小さな体全体で喜びを表現してくれるナタリーが可愛くって大好き016.gif


そんなナタリーが愛おしくって愛おしくって、ナタリーのそ~~~んなすべてが大好きだよ016.gif

ナタリー 満11歳のお誕生日おめでとう067.gif


f0124830_2171668.jpg








今日は、トリミングに行ってマイクロバブルとシルクパックをして頂いて来ました003.gif



f0124830_2240896.jpg






ケーキを食べないナタリーなので、ナタリーの好きなくまたんAnniversary Star PartyとHeart Partyでお祝いしました003.gif



くまたんAnniversary Star Party

f0124830_2243424.jpg



くまぱん、鶏肉のハンバーグ、星のニョッキ、カクテルサラダです。
小麦粉とかぼちゃととチキンとスキムミルクの星のニョッキがナタリーの大好物なんです。




くまたんAnniversary Heart Party

f0124830_22433076.jpg



くまぱん、鶏肉のハンバーグ、ハートのニョッキ、カクテルサラダです。
小麦粉とじゃがいもと鶏肉とチーズとトマトのハートのニョッキもナタリーの大好物なんです。




アイリーンも一緒にお祝いしてくれました003.gif


f0124830_22442868.jpg







ナタリー 満11歳のお誕生日おめでとう016.gif

これからもずっとずっと傍にいてね!!!
by Paddy111 | 2015-07-10 23:15 | Comments(22)
Commented by ももママ ami at 2015-07-11 01:12 x
ナタリーちゃん 11歳のお誕生日おめでとうございます♪

paddyさんの愛情がいっぱい伝わってきましたよ~(#^^#)
私も、ももが与えてくれるものがあまりにも多すぎて、どんなに愛情をかけても足りないと思っています。
ふとした仕草に癒され、すてきなお友だちにもたくさん出逢わせてくれて。大切な存在ですよね♡

イエローのドレスもとっても似合ってます♡

ゆっくりゆっくり時間が流れて、楽しい思い出がいっぱいできるといいですね(^^)
素敵な1年になりますように…(^_-)-☆

またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

そうそう、話は変わって失礼なのですが、
6月に浜松舘山寺園でランチをしていたら、お隣の席にヨーキーちゃん御一行。
パルパル遊園地でわんこのイベントがあって、乗り物乗れますよ。ってお話しました。
どちらから?って聞いたとき、千葉からです。っておっしゃった方がみえて、その時は特に気にも留めずに(後悔しました(^^;))、お別れして、後日、千葉?ヨーキー? もしかしたら…と、すこしブログを探してみたら、メルシー&キャンディーちゃんでした。遊園地楽しまれたようです。
(夢&園&パラちゃん、クレア&ローラちゃんもいました。ご存知の方ですか?)
paddyさんとお友だちなんですね…ってあちらのブログにもコメント入れさせてもらって、不思議なご縁ですね…ってお話してたのです。

偶然の出逢いがまたまたわん友さんをつなげてくれました。
もものおかげで出逢えたご縁がいっぱいです。

今後ともよろしくお願いしますね(#^^#)
Commented by となみ at 2015-07-11 05:23 x
おはようございます
ナタリーさんお誕生日おめでとうございます~!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵なプレートですねぇ(*^-^)
人間の目からみてもおいしそう・・・(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるる

モデルワンさんのナタリーさん
見かけとは全く違って 人を見るとゴロンゴロンΣ(゜ロ゜)
あれは本当にビックリ!とても友好的でかわいいナタリーさん
これからもそのかわいさそのままに人を笑顔にしてくださいまし
アイリーンさんナタリーさんのしぐさで周囲みんなが笑顔になれます。これからも笑顔をたくさんくださいねぇ
お誕生日おめでとーう!!
Commented by メルシーママ at 2015-07-11 18:38 x
ナタリーちゃん 
11歳のお誕生日 おめでとうございます
メルシーと同じ7月生まれでしたね
素敵なドレスがとっても可愛く、お似合いです
来年のお誕生日も、アイリーンちゃんとナタリーちゃん健康で楽しいお出かけをしてくださいね

paddyさん お身体良くなって、安心しました
ブログお休みを知り、直ぐに携帯のメールをしましたが・・・・何度もするのは、ご迷惑と思って
控えていました(ごめんなさい<m(__)m>)
また、アイナタちゃんと遊べる日を楽しみにしています

ドッグカフェ「加恋ちゃん家」で7月生まれのワンちゃんのお誕生会オフがありますよ~
Commented at 2015-07-11 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキー君の乳母 at 2015-07-11 21:36 x
ナタリーちゃん、おめでとう!(*^^*)
ドレスがとってもお似合いですね~(^^)b
暑さはこれからが本番です。体調を崩さないようにね!
それにしても今日は久々に暑かった(><)
Commented by オードリーママ at 2015-07-14 11:15 x
ナタリーちゃん、お誕生日おめでとう。

ナタリーちゃんは涙の量が少なくって、ママさんやパパさんに点眼されているお姿をよく拝見します。

いつも静かに点眼されているナタリーちゃんを見ては、本当に大人しくてお利口な女の子なんだと関心しているんですよ。

お会いする度に大はしゃぎで喜んで下さるナタリーちゃん。
スウィッチが入っちゃうとせっかく綺麗にブラッシングされたヘアーも何のその、グルグル回って嬉しさを身体一杯に表現してくださって、そんなナタリーちゃんにいつもメロメロにされちゃう私です。

可愛らしいしぐさや表情で、周りをいつも幸せにしてくれるナタリーちゃん。

本当に大好きです。

今年もナタリーちゃんにとって最高の年で有りますよう心から願っています。

P.S
ナタリーちゃんにとっての一番のお誕生日プレゼントは、ママが元気になられた事じゃないのかな?

黄色いドレス、とってもお似合いですね。
さすがママのお見立てね。
Commented by アリンママ at 2015-07-17 03:04 x
こんばんは^^
遅い時間に失礼します。
大変遅くなってしまいましたが、ナタリーちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!
11歳と言う年齢を全く感じない美しさです☆
美魔女さんだわ~
フルールマカロンワンピース、やっぱりすごく似合いますね(^_-)-☆
今回、このワンピースを作って、黄色のお色がヨーキーちゃんにすごく似合うと発見しました。
ナタリーちゃん、とっても可愛いです♪
これからも健康でいつまでも美魔女さんでいて下さい!

Paddyさんも、お身体を大事にして下さいね。
Commented by ミントのママ at 2015-07-17 09:21 x

遅くなりましたが ナタリーちゃん11才のお誕生日おめでとう??
とっても可愛いらしくて本当に11才なの?ってわたしも思います??
Jewel Dogsさんの素敵なお洋服ナタリーちゃんの雰囲気に合っててナタリーちゃんの為に作られたの?ってくらい
??拡大して見ちゃった??

元気で楽しい事がいっぱいの1年になりますように??

paddyさん お台場のイベントに行かれたのかしら?と思ってブログに訪問させていただいたら体調不良という事で驚きました 大変でしたね
入院中はアイリーンちゃんナタリーちゃんに会えなくてお辛い気持が伝わりました
急に暑くなって体調崩しやすい時ですしご自愛くださいね
三姉妹のように素敵なpaddyさん早く回復されますように
??
Commented by 翔ねーさん at 2015-07-20 18:18 x
ナタリーちゃん
お誕生日おめでとう~♪
いつ会っても姉妹でいい子で、私の憧れの姉妹です。
ママさん
辛い季節ですから、無理しないでお過ごしくださいね
ナタリーちゃん、おリボン&お洋服がすごく似合ってまーす
Commented by ビビアンママ at 2015-07-21 22:38 x
ナタリーちゃん♪11歳の御誕生日おめでとう(^^)//""""""パチパチ♪(って、何度もしつこくってごめんね〜)
可愛い可愛いナタリーちゃん、11歳だなんて信じられないわ。いつも身体いっぱいで「嬉しい〜」って見せてくれるナタリーちゃんが大好きです(^з^)-☆
これからも、元気に過ごしてね〜(^з^)-☆Chu!!

イエローのドレスとってもキュート♪
なかなか着こなすの難しいよ〜流石ナタリーちゃん(#^.^#)
(おばちゃんは・・・着られません 笑)

またナタリーちゃんに逢っていっぱいいっぱい〜
撫で撫でしたいな〜♪
これからも、仲良くしてね〜m(__)m

paddyさん〜なかなかゆっくりは出来ないかもしれないけど、しっかりと身体休めて御大事にしてねm(__)m
また、いっぱいお喋りしようね(^.^)
Commented by Paddy111 at 2015-07-22 15:07
☆paddy→ももママ ami様

ももママamiさん(*^-^*) ナタリーにこちらにもお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

メッセジーは直ぐに読ませて頂いてとっても嬉しく読ませて頂いていたのですが、貧血と血圧が低くなってしまっていて体調が安定しなくて、なかなかパソコンに向かうことが出来なくてお返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ももママ amiさん、ありがとうございます。
わたしもももママ amiさんがももちゃんをとっても愛されていらっしゃるのと同じで、いっぱいの愛情で大切にしています(*^▽^*)
わんちゃんって本当に可愛い~~~ですよね(*^▽^*)
うんうん♪ ブログを読ませて頂いて伝わって来ています。
本当にどんなに愛情をかけても、この仔達がくれている無償の愛には足りないってわたしも思っています。
まったく同感で、本当に大切な存在ですよね♡

わ~ ナタリーに似合っていますか~(*^▽^*)♪
嬉しいです♪
ありがとうございます。
素敵な一年をまた過ごさせてあげたいです。

わたしもまたお会い出来る日を楽しみにしています(*^-^*)


パルパル遊園地と舘山寺園さんにおでかけのブログ読ませて頂きました♪
とってもたくさんのお友達と賑やかにおでかけ、すっごく楽しそう~~(*^▽^*)
メルシーちゃんとキャンディーちゃんと舘山寺園さんで偶然お会いされたなんて、ビックリ!(゚д゚)!
365日あって24時間あるのに(゚д゚)!
夢ちゃん園ちゃんパラダイスちゃんもお友達です♡
残念ながらクレアちゃんとローラちゃんは、メルシーママさんからママのつやちゃんが作ってくださったお洋服を見せて頂いてわたしの方が一方的にブログに遊びに行かせてもらっているだけでお会い出来たことがないんです(/_;)

本当に不思議なご縁が静岡県でバッタリですね♡
ワンちゃんブログとワンちゃん達の力って凄いなぁ~~♪
わたしの方こそ今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2015-07-22 15:13
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*)  ナタリーにお誕生日のお祝いメセージをこちらにもありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

となみちゃんもお誕生におめでとうございます。
また楽しいことがいっぱいの一年でありますように♡

メッセジーは直ぐに読ませて頂いてとっても嬉しく読ませていていたのですが、貧血と血圧が低くなってしまっていて体調が安定しなくて、なかなかパソコンに向かうことが出来なくて、お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ナタリーは、ケーキを食べない仔なのでお祝いごとの時はこちらのプレートでお祝いしてあげる機会が多いんです♪
確かに人間の目から見ても美味しそうですよね(笑)
実は・・・  |д゚) わたしこのプレートのお味を知っているんです(笑)
変な人って思われちゃうけど・・・  ワンちゃん達にあげ前に大丈夫かな?って思ってたいてい少し味見しているんです(*^^*)
あっ ドッグフードだけはしていないです(笑)

全然モデルワンさんじゃないナタリーにいつも優しいコメントをありがとう~~♪
ナタリーは、ほんと人を見るとゴロンゴロンしてナタリー嬉しい~~ですって大はしゃぎですよね(笑)
お母さんになって育てているヨーキーちゃん4ワンちゃんの中でもナタリーだけの個性なんです。
とっても可愛い個性なので、セットして行っても寝起きになっちゃって悲しいものがあるのですが、ナタリーのとっても可愛い個性なのでわたしは大好きなんです(*^▽^*)
となみちゃんにそう言ってもらえて嬉しい~~~(*^▽^*)
ありがとーう!!
Commented by Paddy111 at 2015-07-22 15:17
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*)  ナタリーにお誕生日のお祝いメセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

メッセジーは直ぐに読ませて頂いてとっても嬉しく読ませて頂いていたのですが、貧血と血圧が低くなってしまっていて体調が安定しなくて、なかなかパソコンに向かうことが出来なくてお返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

メルシーちゃんと似ているって言って頂けるだけでも幸せなことなのに、お誕生日も同じ7月でとっても幸せです♡
メルシーちゃん、満12歳のお誕生日おめでとうございます♡
また楽しいことがいっぱいの一年となりますように♡

わ~ ナタリーに似合っていますか~♪
前にお話しさせて頂いたアリンママさんのワンピースなんです。
はい♪ 来年のお誕生日もアイリーンとナタリーともども健康で楽しいおでかけをしたいです(*^▽^*)♪♪

わたしにもありがとうございます。
ブログへのコメントとメールをありがとうございました。
点滴に繋がれていて安静にしていなければならなかったり、激痛で泣いていることが多かったりで・・・
お言葉に甘えてお返事がそのままになってしまってわたしの方こそごめんなさいm(__)m

わ~~ 嬉しい~~~(*^▽^*)
わたしもまたメルシーちゃんとキャンディーちゃんと遊べる日を楽しみにしています(*^▽^*)♪♪

「加恋ちゃん家」で7月生まれのワンちゃんのお誕生日会を開催してくださるのですね♪
メルシーちゃんは、参加されるのかな~~♪
うちは一度も行けたことがないんです(:_;)
残念です??
Commented by Paddy111 at 2015-07-22 15:18
☆paddy→鍵コメ様

鍵コメさん(*^-^*)  ナタリーにお誕生日のお祝いメセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

メッセジーは直ぐに読ませて頂いてとっても嬉しく読ませて頂いていたのですが、貧血と血圧が低くなってしまっていて体調が安定しなくて、なかなかパソコンに向かうことが出来なくてお返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

本当にナタリーのお誕生日に入院中じゃなくて良かった!!です(*^▽^*)
Jewellさんのお洋服とおリボン、ナタリーに似合ってますか~♪
とっても嬉しい~~です(*^▽^*)
嬉しいコメント、本当にありがとうございます(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2015-07-22 15:20
☆paddy→ラッキー君の乳母様

ラッキー君の乳母さん(*^-^*)  ナタリーにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

メッセジーは直ぐに読ませて頂いてとっても嬉しく読ませて頂いていたのですが、貧血と血圧が低くなってしまっていて体調が安定しなくて、なかなかパソコンに向かうことが出来なくてお返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

わ~ ナタリーに似合っていますか~♪
そう言って頂けてとっても嬉しい~~です(*^▽^*)

梅雨明けしたと同時にさらに厳しい猛暑となっていますよね(´゚д゚`)
暑いではなくて、熱いくらいじゃないですか?(笑)

抗生剤を長く使っていることによって副作用が出てしまっていたり、安静生活が長かったためからくる体力の低下が出てしまっていたりで、本調子じゃないんです(^^ゞ

ラッキー君の乳母さんもほんと厳しい暑さが続いているし、今年の夏は例年より暑い日が多いとの予報も出ているので、体調を崩されないようにご自愛してくださいね!
わたしにも優しいコメントをありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)♪
Commented by Paddy111 at 2015-07-22 15:24
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*)  ナタリーにお誕生日のお祝いメセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

メッセジーは直ぐに読ませて頂いてとっても嬉しく読ませて頂いていたのですが、貧血と血圧が低くなってしまっていて体調が安定しなくて、なかなかパソコンに向かうことが出来なくてお返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ナタリーは、涙が少なくて(特に右目の)、ほんとかわいそうなんです(:_;)
長いこと涙の成分の点眼をして来ている仔なので、乾いたら痛いので入れてもらうと潤って楽になることを知っているからいい子に点眼させてくれているんだと思うんです。

よくうちでは、点眼が大の苦手なアイリーンがドライアイだったら点眼薬の半分以上が無駄になっちゃうね(笑)って笑っているんです。
アイリーンは、実にうまくサッ シャッってよけるんです(笑)

これからも頑張ってナタリーの涙量がふつうの仔達と同じになれるように頑張ってあげたいと思っているんです。

ナタリー、オードリーちゃんママさんとパパさんが大好きだから、恥ずかしいくらい大はしゃぎですものね(笑)
時々、ナタリーはぬいぐるみでどこかにスウィッチがあるのかな・・・って思っちゃうようなスウィッチのある仔ですよね(≧▽≦)
天真爛漫なナタリーにとっても嬉しいコメントをありがとう~~ございます(≧▽≦)
とっても嬉しい~~です(*^▽^*)

はい♪ ナタリーにとって今年も最高の年にしてあげられるようにしてあげたいです♡

P.Sもありがとうございます。
そう言って頂けてとっても嬉しーーい!!
ナタリーのお誕生日に山中湖を予約してあったのですが、わたしがドクターストップがかかってしまって連れて行ってあげらなかったことがとってもかわいそうにずっと思っていたので、うまく言えないけど・・・
オードリーママさんのコメントを読ませてもらってホッとした思いです
ありがとうございます。

わ~ ナタリーに黄色似合ってますか~♪
嬉しいです(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2015-07-22 15:27
☆paddy→アリンママ様

アリンママさん(*^-^*)  ナタリーにお誕生日のお祝いメセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

メッセジーは直ぐに読ませて頂いてとっても嬉しく読ませて頂いていたのですが、貧血と血圧が低くなってしまっていて体調が安定しなくて、なかなかパソコンに向かうことが出来なくてお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

わ~~ アリンママさん、とっても嬉しい~~です。
ありがとうございます(*^▽^*)
美魔女さんな~んて言って頂けてるんるん♪♪
ナタリーにお話ししたら、嬉しそうにしています(*^▽^*)(笑)

フルールマカロンワンピース、ナタリーに似合っていますか~♪
デザインを考えて作ってくださいましたアリンママさんからそう言って頂けて、親ばかのママはお鼻が天狗さんになっちゃいそうです(笑)

ナタリー自身もとっても着心地がよくて、好きなデザインみたいでいつもにない笑顔で記念のお写真をパッチンだったんです(*^▽^*)

わたし、お買い物が間に合ったら全色欲しかったくらい好きなお洋服なんです~~(*^▽^*)
アリンママさんのデザインのおかげで、ナタリーにも黄色が似合っているんで、ありがとうございます。

これからも今まで以上に健康管理をきちんとしてあげて、美魔女さんってとっても嬉しいことをこれかも言って頂けるようにしてあげたいです(*^▽^*)♪

わたしにもお優しいコメントをありがとうございます。

Commented by Paddy111 at 2015-07-22 15:31
☆paddy→ミントのママ様

ミントのママさん(*^-^*)  ナタリーにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

メッセジーは直ぐに読ませて頂いてとっても嬉しく読ませて頂いていたのですが、貧血と血圧が低くなってしまっていて体調が安定しなくて、なかなかパソコンに向かうことが出来なくてお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

わ~~ ミントのママさん、嬉しいコメントをありがとうございます。
Jewel Dogさんのお洋服、ナタリーの雰囲気に似合ってますか~♪
中身はおさるさんのようなお転婆さんなので、人間で言ったら馬子にも衣裳かな~(笑)

すっごく嬉しいコメントを頂けて、親ばかママは何回もナタリーにお話ししちゃいました(笑)
わ~ 拡大して見てくれたのですか(゚д゚)!
|д゚) だいじょうだったかな・・・(笑)

ありがとうございます。
はい♪ 健康管理をこれまで以上に気をつけてあげて楽しいこといっぱいの一年にしてあげたです(*^▽^*)

お台場のイベント、ミント君も行かれなかったとお伺いしています。
ラッキー君ファミリーさんがわたしが動けない時に遊びに来てくださって、お台場のイベントの様子を画像を見せてくださってお話を聞かせてもらえたんです(*^▽^*)
23ワンちゃんが集まってとっても賑やかで楽しいヨーキーパーティーだったみたいですね。
わたしは、退院は出来ていたのですが、ドクターストップもかかってしまっていたのですが・・・
その以前に体調が全然回復出来ていなくて行ける状態じゃなかったので、泣く泣くキャンセルさせて頂いたんです(:_;)

今回はほんと大変だったというのが正直な気持ちです。
抗生剤を長く使っていた副作用でなかなか本調子に戻れないのも辛くて(^^ゞ
入院中は、ほんとアイリーンとナタリーのことが心配でした。

梅雨明けと同時にほんと厳しい猛暑となっていますよね。
ミントのママさんもご自愛してくださいね~。
|д゚)  穴がここにあったら入りたい(笑)
ありがとうございます(*^▽^*)
Commented by Paddy111 at 2015-07-22 15:38
☆paddy→翔ねーさん様

翔ねーさん(*^-^*)  ナタリーにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

メッセジーは直ぐに読ませて頂いてとっても嬉しく読ませて頂いていたのですが、貧血と血圧が低くなってしまっていて体調が安定しなくて、なかなかパソコンに向かうことが出来なくてお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

|д゚) 翔ねーさん、とっても嬉しいコメントをありがとうございます。
わたしの方が、とっても可愛くておりこうさんで、いつも綺麗にコート管理をしてもらって美しいコートのリナちゃんとフィナンシェちゃんはわたしの憧れの姉妹ちゃんなんです♡

いつもお会い出来た時にゆっくりお手入れのこと教えて頂きたいなぁって思いながら、なんかバタバタしていてその機会を逃してしまっているわたしなんです(:_;)
今度ゆっくり教えてくださいね~♪

わたしにもお優しいコメントをありがとうございます。
翔ねーさんも今年の夏は例年より暑さが厳しいという予報なので、ご自愛してくださいね~。

わ~ ナタリーに似合っていますか~♪
嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます。
Commented by Paddy111 at 2015-07-22 15:45
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) ナタリーのお誕生日のお祝いメッセージをこちらにもありがとうございます。
ううん♪  お祝いごとなのですっごく嬉しいです(*^▽^*)

幼いころから知ってくれているビビアンママさんにそう言ってもらえてなんかとっても嬉しい!!
あっと言う間に11歳になっちゃった感じなんだけど・・・
やっていることはパピーちゃんの時からまったく変わっていないナタリーだから、実際のところぴーんと来てないの(笑)
でも、現実は11歳だから、今まで以上に健康管理をしてあげないとだよね!

ナタリーの個性でもある身体いっぱいでナタリー嬉しい~~♪ってゴロンゴロンをする天真爛漫なナタリーに嬉しいコメントをいっぱいありがとうね(*^▽^*)
レディのレの字もない女の子なんだけど、わたしの大好きな一面なので、そう言ってもらえてすっごく嬉しーーい♪

イエローのお洋服、ナタリーに似合ってるかな~♪
こちらのおばちゃんは、もっと着られません(笑)

いつもいっぱい撫で撫でしてくれてほんとありがとうね(*^▽^*)
わたしの方こそこれからも仲良くしてね~~~m(__)m

わたしにもお優しいコメントをありがとう♡
昨日内科受診の日だったので行ったら、抗生剤を長く使って来たからどうしても副作用が色々出ちゃうんだって(^^ゞ
もう2ヶ月になるからまいっちゃう(´゚д゚`)
早く体力だけでも回復したい!!
また遊んでね~~(*^▽^*)
いつもほんとありがとうね~♡
Commented by yumenita at 2015-07-23 01:42 x
ナタリーちゃん、11歳おめでとうございます!!
黄色のフリフリドレスとっても良く似合っていますね^_^
さすがママ!
11歳の年もアイリーンちゃんと元気に楽しく過ごして下さい!

paddyさん、ブログをお休みされていましたので心配しておりましたが、大変でしたね。
これから暑い日が続きますのでくれぐれも無理なさらずご自愛ください。
Commented by Paddy111 at 2015-07-24 00:02
☆paddy→yumenita様

yumenitaさん(*^-^*) ナタリーにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

わ~ ナタリーに似合ってますか~♪
嬉しーーいです。
アリンママさんのおかげです(*^▽^*)♪
ありがとうございます。
アイリーンともどもほんと元気に楽しくまた一年を過ごさせてあげたいです!!

わたしにもお優しいコメントをありがとうございます。
正直ほんと大変でした(ノД`)・゜・。
ありがとうございます。
yumenitaさんも今年の夏は例年よりも厚くなるとの予報なのでご自愛してくださいね♪
涼しい地にお住いのyumenita さんファミリーさんがうらやましーーいです(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ