人気ブログランキング | 話題のタグを見る

② celena cafeさんでランチ~♪ 









CELENA CAFE






CELENA CAFEさんでたくさんのお友達と会えたでしゅ


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_21164339.jpg









今回のcelena cafeさんでのランチ会には、とっても可愛いお子さん達も参加してくれたんです003.gif





コタパパさん・アンディママさんの大切な愛息子ちゃんのお兄ちゃんK君016.gif


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_21202177.jpg







コタパパさん・アンディママさんの大切な愛息子ちゃんの弟ちゃんK君016.gif


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_21203449.jpg








お兄ちゃんK君とは、2013年12月のクリスマス会以来の再会、弟ちゃんK君とは、はじめまして!でした003.gif



お子さんの成長ってほんと早いなぁって改めて実感005.gif




お兄ちゃんK君は、celena cafeさんの大人メニューのカレーをオーダーして、ちゃ~んと綺麗にひとりで上手にスプーンを使って食べているんです005.gif
K君 おりこうさんだね~~~016.gif



② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_21185611.jpg







弟のK君もワンちゃんが大好きな子で、こ~んな可愛い姿を見せてくれました003.gif


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_2121424.jpg







おうちでは、アンディちゃんを「アンちゃん」、ルビィちゃんを「ルーちゃん」と呼んでいて、自分のごはんを「はい♪」ってあげているんですって(笑)









そして、くみちゃんのご主人さま・くみちゃんの大切な愛娘ちゃんAちゃん016.gif


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_21485688.jpg




Aちゃんとは、Aちゃんが2ヶ月の時にお披露目して頂いて以来の再会でした。
女の子らしく成長されていて可愛いかった♡









みんなが揃ったところでランチをそれぞれお願いしました003.gif



アイナタパパさんは、カレーをお願いしました。


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_21253324.jpg




わたしは、挽き肉とアボガドのtacoライスをお願いしました。


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_2125456.jpg






celena cafeさんのオーナーさんのyukoさんは、野菜ソムリエの資格を持っていらっしゃるので、野菜たっぷりのランチ・スイーツ・ドリンクが戴けるのがとっても嬉しいですよね。


ワンちゃんには、さつまいもとほうれん草のスティックケーキを来店したワンちゃんにプレゼントしてくれるのも嬉しいんです。
ねっ アイちゃん037.gif









お食事が終わったところでみんくちゃん・きららちゃん・みゅうちゃんは、パパが消えていった(笑)ドアの方をずーーっとカートの中から見ていました005.gif

その後ろ姿が可愛い~~~016.gif


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_2127621.jpg




でも、前からも見てみたいでしょう003.gif


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_2210448.jpg





こんな眼差しでパパをずーーっと待っていたんです。
可愛い愛娘ちゃんたちにこ~んなに愛されていて、な~んて幸せなパパさんなんでしょう003.gif



パパさん達ってワンちゃん達が嫌いなこと(シャンプー、歯ブラシetc.)しないからね~037.gif






あっ でもね・・・
みゅちゃんだけは・・・(笑)


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_2128114.jpg




お子さんが大好き♡というみゅうちゃんは、K君 K君 って、K君と遊びたくて、パパがお外に行ったことを忘れていました003.gif

みゅうちゃん、可愛い~~~016.gif







お子さん達の成長はとっても早いので、その成長記録を残しておきたいなぁって思ってみんなで記念のお写真をパッチン


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_2149304.jpg





バロン君とデューク君は、14日に歯石取りの手術を受けたばかりなので少し早めに帰られたので残念007.gif
もう少し早く気が付けばよかった!!






デザートとお飲物をお願いしました003.gif


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_22233935.jpg






ワンちゃん達は、Welcomeのさつまいもとほうれん草のスティックケーキをうまうまです003.gif

ルビーちゃんママがシフォンケーキを食べているのをみんなで見つめているワンちゃん達の姿があまりにも可愛くって♡ 大笑いしていたので、お写真撮影すっかり忘れちゃいました(笑)







自分達のスティックケーキとパパ&ママ達のシフォンケーキのお色が似ているので、いつもそれも食べられましゅ♪って勘違いのアイリーンです037.gif



       アイちゃん さっき同じお色のおやつもらったでしゅよ


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_22202069.jpg




うんうん♪  確かにお色は似ているけど、アイちゃん達が戴いたおやつと違うんだよ~~(笑)








秘かに思っていた5月生まれのお友達の合同お誕生日会を出来なかったのが心残りではありますが、みんなで久しぶりに会えたことが何より嬉しかった~~~003.gif

お兄ちゃんK君、弟ちゃんK君、Aちゃんもお子さん達で笑顔のご挨拶を交わしている姿が見れて、とっても幸せな気持ちにさせてもらえました003.gif
みんなほんと可愛くって♡

そして大好きなワンちゃん達との楽しい時間を持つことが出来てとっても楽しかった~~~003.gif






ご一緒させて頂きましたみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました。
あまりにも急なお誘いだったにも関わらず、全員のお友達が集まれてほんと楽しい時間でした。

celena cafeさんのYukoさん、ありがとうございました。


ピースをしてくださっているのがYUKOさんです003.gif


10月がご出産予定日だそうです。
無事に元気な赤ちゃんをご出産してくださいってお祈りしています003.gif



② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_2221133.jpg







そしてそして・・・
書こうと思うとうるっって来ちゃっているわたしpaddyです007.gif




お兄ちゃんK君016.gif

「あしたpaddyさんに会えるんだよね」「きょうpaddyさんに会えるんだよね」って楽しみにしてくれていてあ・り・が・と・う053.gif



消防自動車で遊んでくれたK君と2歳になったK君の笑顔まったく変わっていなくてめちゃくちゃ可愛い~~~♡


② celena cafeさんでランチ~♪ _f0124830_2333372.jpg

by Paddy111 | 2015-05-23 18:34 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報