① celena cafeさんでランチ~♪ 






           CELENA CAFE







16日(土曜日)は、celena cafeさんにおでかけして来ました003.gif




            アイちゃんとナタリー、celena cafeさんにおでかけでしゅ



f0124830_21172149.jpg













GW最終日に千葉から名古屋に向かう車の中でふたつの寂しいお知らせをお友達からのLineで知りました。


そのひとつがオープンの初日から大好きで通っていた楽しい思い出がいっぱいいっぱい詰まった名古屋市東区葵にあるPETRA CAFEさんのドッグカフェコーナーの閉店でした007.gif



ちょうど走っている日が閉店の日だったので間に合わずで寂しい思いでいっぱいです002.gif
PETRA CAFEさん、たくさんの楽しい思い出をありがとうございました!





そしてもうひとつが名古屋市守山区にあるcelena cafeさんが6月20日をもって閉店のお知らせでした007.gif
celena cafeさんは、あまり行けたことがなかったのですが、クリスマスランチ会で和食コースを戴いて美味しかった思い出、お友達のヨーキーちゃんのお誕生日ケーキを常連さんまでいってないわたしの希望を叶えてくださってとっても可愛いく作ってくださったお優しいオーナーさんとの思い出が詰まったカフェさんなので、今回の閉店のお知らせはとっても寂しいです002.gif







なんとしても閉店前におじゃまさせてもらいたくて、お手入れ会で出会えたお友達にお声かけさせて頂いてにぎやかにおでかけして来ました003.gif




f0124830_22191580.jpg


              (お写真お借りしました)


                基本情報:名古屋市守山区川北町24
                       TEL  052-718-7534
                       11時~18時
                       定休日  木曜日





ご一緒させて頂いたお友達のご紹介からさせて頂きますね~~003.gif
わが家のお席の右隣のお友達から




いずさん・クロエちゃん・ののかちゃんファミリーさん


いずさんのおうちは、10ワンちゃんいらっしゃるとのことで、この日の選抜メンバーは、ロングコートチワワちゃんのクロエちゃんとペキニーズちゃんののかちゃんでした003.gif



クロエちゃん053.gif

クリクリお目めがとってもキュートで可愛いクロエちゃんです。   可愛い~~~016.gif

クロエちゃんは、この日お誕生日でした♡  お誕生日おめでとう067.gif


f0124830_15373148.jpg





ののかちゃん053.gif

優しいお顔でとっても愛らしいのかちゃんです。    可愛い~~~016.gif


f0124830_21225140.jpg






10ワンちゃんみんなおでかけが好きなので、その日その日の選抜メンバーちゃん達は、みんながごはんを食べている間に準備しているんですって。
食べ終わった時に、あれ? 〇〇ちゃんいないでしゅね・・・って気が付くのかな039.gif








今回、マルチーズちゃんのルビーちゃんはおうちでお母さまとお留守番でしたが、ルビーちゃんママさんがご一緒してくださいました003.gif

ルビーちゃんは、とっても美しいフルコートのマルチーズちゃんで、アイリーンとナタリーとお里が同じなんです003.gif








りんさん・バロン君・デューク君ファミリーさん


バロン君&デューク君053.gif

14日に歯石取りと抜歯の手術を頑張ったバロン君とデューク君です。
頑張ったね!!!  


はじめて出会えた時にトリマーさんかな(?)って思ったくらいお手入れがじょうずなりんさんのおうちのバロン君とデューク君、綺麗でイケメン兄弟ちゃんです。    可愛い~~~016.gif



f0124830_051840.jpg









パパさん・くみさん・Aちゃん・レナちゃん・結菜ちゃん・陽菜ちゃんファミリーさん


レナちゃん053.gif


とっても小さくておとなしくて愛らしいレナちゃんです。   可愛い~~~016.gif

f0124830_23564176.jpg





結菜ちゃん&陽菜ちゃん053.gif


ふたりともお目めがクリクリです。   可愛い~~~016.gif
結菜ちゃんは、2013年5月5日生まれで、ほやほやの2歳のロングコートチワワちゃん



f0124830_16401789.jpg









コタパパさん・アンディママさん・お兄ちゃんK君・弟ちゃんK君・アンディちゃん・ルビィちゃんファミリーさん


2013年12月にブリッドボウルさんで開催のクリスマス会以来再会出来ていなかったので、弟ちゃんのK君とは「はじめまして~~♪」でした003.gif



アンディちゃん053.gif


とっても穏やかな美人さんのアンディちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_23522384.jpg





ルビィちゃん053.gif


一度ショートにされたルビィちゃん、またアンディママさんがやっぱりフルコートが好き♡ っと綺麗なフルコートにされていらっしゃるルビィちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_2354332.jpg




今の時代レアな存在のフルコート派のヨーキーちゃんなので、フルコートが大好きなわたしは、すっごく嬉しい~~~053.gif003.gif053.gif








パパさん・プーちゃん・みんくちゃん・きららちゃん・みゅうちゃんファミリーさん



みんくちゃん053.gif

笑顔が可愛いみんくちゃんは、パパが大好きな女の子で「パパのお膝の上がいいでしゅ」って可愛くお話ししていました。     可愛い~~~016.gif


f0124830_22424576.jpg





きららちゃん053.gif

愛らしい女子力いっぱいのきららちゃんです。   可愛い~~~016.gif


f0124830_22455457.jpg





みゅうちゃん053.gif

愛くるしいみゅうちゃんです。    可愛い~~~016.gif


f0124830_22515455.jpg







そしてわが家のアイナタパパさん・わたしpaddy・アイリーン・ナタリーファミリー


アイリーン053.gif


f0124830_21403390.jpg






ナタリー053.gif


f0124830_21135317.jpg




アイリーンとナタリーは、元町のboutique for dogsさんのオーナーさんのYUKOさんがデザインされたオリジナルのcool×coolのお洋服とJewel Dogsさんでひとめぼれした一番大好きなおリボンラ・クラルテをつけておしゃれしておでかけです。



アンディママさんが、おリボンのお色に直ぐに気が付いてくださって、「アイリーンちゃんとナタリーちゃん、ブルーのおリボン新鮮で可愛い~~♡」って言ってくださったんです003.gif
嬉しくて一生忘れられないと思います(笑)








おとな11人 こどもさん3人 ワンちゃん14ワンちゃんでのcelena cafeさんでの(たぶん)最後のランチを楽しみました003.gif
最後にはしたくないけど・・・
こ~んな風にcelena cafeさんにみんなで集まれるのは、6月20日までには難しいだろうな・・・007.gif







2013年12月のクリスマス会以来の再会だったアンディちゃんとルビィちゃんでしたが・・・


ナタりーは、「アンディちゃん ♡ 久しぶりでしゅ~~~♪」っとアンディちゃんに飛び込んで行ったそうです003.gif

(わたしは、この時パーキングを探しに行っていたのでその様子を時下に見れなかったのがとっても残念)



                アンディちゃん 久しぶりでしゅ

f0124830_21303588.jpg





幼いころには毎週のように一緒におでかけしたりしていたから、ちゃ~んと覚えているんですよね016.gif

ワンちゃん達のこういうところがまた可愛くて大好きなんですよね~~~016.gif




ナタリー、お友達いっぱいで嬉しいね003.gif

                   ナタリー 嬉しいでしゅ


f0124830_2181853.jpg







この後のお写真も整理出来ていたのですが貼り貼りする時間がなくなっちゃって・・・

わたしが高校時代の同級生とのお食事会が千葉で開催されるために昨日新幹線で移動の時間の都合で中途半端に途中まででブログアップとなってしまいました008.gif

今回は新幹線で移動だったので、データもカメラも持って来られなかったんです007.gif

ということで途中ですがここまでをアップして、また続きは名古屋に戻ってからアップしますね003.gif
by Paddy111 | 2015-05-23 16:25 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)
Commented by プーちゃん at 2015-05-24 02:15 x
Paddyさん こんばんは~
先日はご一緒して下さって、いやお誘いして下さってありがとうございました♪
お陰で久しぶりに皆さんと再会出来、特にりんさんやアンディママさんファミリーとは1年5ヶ月ぶりの再会が出来て本当に嬉しかったです!

可愛いわんちゃん達に囲まれて、お子ちゃま達の成長が見れて、そして皆さんとの楽しいお喋りと本当に幸せな一日でした~
パパが早々に車で寝ちゃって失礼しましたが(^^;)

それにしてもPaddyさんのお写真とっても綺麗で素敵だは~
みんきらみゅうが実物より数倍可愛く見える♪
それで大変厚かましいのですがお写真右クリックで頂いてもよろしいですか?
あ、lineで送って頂いた集合写真はお借りしてブログにアップしてしまいました…事後報告ですいません(><)

また何かの集まりの際にはお誘い頂けたら嬉しいです♪
今度はどんなアイちゃんの食いしん坊っぷりが見れるかな~(笑)
Commented by Paddy111 at 2015-05-26 00:50
☆paddy→プーちゃん様

プーちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

わが家の方こそ先日はご一緒させて頂きましてありがとうございました♪ (*^▽^*)♪
とっても急なお誘いでごめんね。
スケジュール調整してくださって、プーちゃんファミリーさん勢揃いでにぎやかに再会出来てとっても嬉しかったです♪ (*^▽^*)

りんさん、アンディママさんファミリーさんとは1年5ヶ月ぶり( ゚Д゚)!
そんなに会えてなかったってビックリ!だよね(>_<)
今回みんなで再会出来てほんと嬉しかったよね~~~(*^▽^*)

うんうん♪  可愛いワンちゃんに囲まれて、可愛いおこちゃまの成長が見れて、みんなで楽しくおしゃべり出来た本当に幸せ~~な一日だったよね♪
パパさん、車の中で休めた?
みんくちゃん、きららちゃん、みゅちゃんのパパさんが車に行った時の可愛い姿が脳裏に焼き付いていて、ひとりにやにやしちゃってるわたしです(笑)

え~~お写真のことそんな風に言って頂けて嬉しい♪
わたしの方こそお写真撮らせて頂けてありがとうございます。
みんくちゃん、きららちゃん、みゅうちゃん3姉妹ちゃんがとっても可愛いからです♡
みんないつもいきいきしていて、笑顔の3姉妹ちゃんですよね~~(*^▽^*)
もらって頂けるなんて嬉しい~~~♪
ありがとうございます♪

プーちゃん、アップ早い!
わたしも頑張ってアップしなくちゃ(-_-;)
わたしの方こそまたご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
あはは(笑)  アイリーンほんと食いしん坊さんで(>_<)
なんたってPETRAさんからばれているものね(笑)

Commented by アンディママ at 2015-05-26 13:25 x
先日はお誘いありがとうございました♡♡♡
みなさんとの再会も1年5ヶ月ぶり、我が家のカフェへのお出かけも1年5ヶ月ぶりでした〜(@_@)‼︎
まだまだ子供達も落ち着きなく、騒々しい我が家ですが(^_^;)、とっても素敵な時間が過ごせました☆
ありがとうございました♡

アイリーンちゃん&ナタリーちゃん、改めてお写真で拝見しても、アナ雪みたいでブルーのリボンがお似合いの可愛い姉妹ちゃんです~♡(*☻-☻*)♡
Commented by メルシーママ at 2015-05-27 20:20 x
こんばんワン

名古屋に戻られたんですね
可愛いわんちゃんがいっぱいのオフ会
皆さんとってもオシャレで、素敵ですね
楽しさが伝わって来ました~

アイナタちゃんとお揃いのバッグですが
「おリボンを着けますよ~」って言ったきりで
ごめんなさい、おリボン手元にありますから
また こちらに帰省されましたらご連絡くださいね

おリボンと針と糸を持って参上します(笑)
Commented by Paddy111 at 2015-07-11 00:15
☆paddy→アンディママ様

アンディママさん(*^-^*) コメントありがとうございます。
コメントを頂いていながら長い時間お返事が出来ないままになってしまってごめんなさいm(__)m

celena cafeさんに6月20日の閉店までにもう1度くらいはカフェしに行きたいな~って思っていたのですが・・・
叶わずに終わってしまいました(:_;)
でも、この日アンディママさんファミリーさんとたくさんのお友達と行けていたので良かった~~って思っています。
ありがとうございました(*^▽^*)
お兄ちゃんK君も弟ちゃんK君も、男の子とは思えない静かな兄弟ちゃんでビックリ!です(゚д゚)!
さすがコタパパさんとアンディママさんのお子さんだなぁって思います(*^▽^*)

アイナタのこと、嬉しい~~~(*^▽^*)
ありがとうございます♡
Commented by Paddy111 at 2015-07-11 00:21
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) コメントありがとうございます。
コメントを頂いていながら長い時間お返事が出来ないままになってしまってごめんなさいm(__)m
また、メールもありがとうございました(*^▽^*)

本当に可愛いワンちゃん達に囲まれてとっても楽しいオフ会でした(*^▽^*)

お揃いのバッグにおリボンをつけてくださるお話、とってもとっても嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ