ニューオータニ幕張 炭火焼きガーデンバーベキューにおでかけ

            









          ニューオータニ幕張






5日(火曜日・祝日)は、ニューオータニ幕張におでかけして来ました003.gif



                ガーデンバーベキューにおでかけでしゅ



f0124830_12033.jpg





ニューオータニ幕張の子どもの日の兜の飾り、とっても素敵でした003.gif 


f0124830_84042100.jpg








毎年GW中に開催されている炭火焼きガーデンバーベキューが今年のGW中も5月3日(日曜日・ 祝日)・5日(火曜日・ 祝日)・6日(水曜日・ 祝日)の3日間限定で開催されるとのことを2日(土曜日)に中華料理のお店大館苑さんにお食事に行った時に知り、急きょ5日の申し込みをしました。
ギリギリセーフで空いててよかった!003.gif


大館苑さんもとっても美味しくてお気に入りです。


f0124830_841947.jpg








ニューオータニ幕張は、幕張新都心にあって、青空の下広大な芝生の上でバーベキューを楽しめるんです。

ガーデンなのでこの日はワンちゃんも一緒に楽しめるというとっても嬉しい企画をしてくださっているニューオータニさんです003.gif


f0124830_1183636.jpg






           基本情報:千葉県千葉市美浜区ひび野2の120の3
                  TEL  043-297-7777






この日は文句なしの晴天でしたが、幸いにして気温はそう高くなくて心地よい風も吹いていてとっても涼しかったのでアイリーンとナタリーの熱中症等の心配をすることなくガーデンで過ごせてホッとしました003.gif




                 
               アイちゃんとナタリー 久しぶりのバーベキューでしゅ



f0124830_040336.jpg






アイリーンは、到着するなり楽しくってカートから乗り出しています(笑)


f0124830_039915.jpg








バーベキューセットには、お肉(牛肉・鶏肉・ラム肉)・焼き野菜・シーフード・マグロ・焼きおにぎり等がありました。
アイリーンとナタリーが一緒だったので少しグレードアップのセットにして頂きました。


f0124830_13348100.jpg







f0124830_13474833.jpg






限定のコーンスープをお願いしてみました。


f0124830_1341537.jpg






フリードリンクのコーナーも充実していました。


f0124830_1344837.jpg






お肉が運ばれて来て自分たちの前にセットされたら・・・  生のままでも食べたい勢いでガン見\(◎o◎)/のアイナタです(笑)


f0124830_0403716.jpg




アイリーンとナタリーが楽しみに待っているのでお肉から003.gif


f0124830_153672.jpg





炭火コンロを囲んでのアウトドア体験を手ぶらで行けて絶品のバーベキューを楽しめて、しかもアイリーンとナタリーも一緒!   最高です003.gif


        お肉の焼ける美味しそうな香でしゅね~♪  早く焼けないかな




f0124830_8513851.jpg





               アイちゃん 大きくても食べられましゅよ


f0124830_8515935.jpg





                  ナタリーも大きくても食べられましゅよ

f0124830_8522811.jpg










                   早く焼けないでしゅかね・・・


f0124830_1532553.jpg




牛肉が大好きなナタリーも楽しみにしてくれています003.gif



                
               美味しそうでしゅね   パパ 早く食べたいでしゅ


f0124830_1542591.jpg




                    アグ♪  美味しいでしゅ~~~♪

f0124830_1545036.jpg






よっぽど美味しかったらしくて・・・    アイリーン カート内のアイスノンによじ登って少しでも近くにと考えたようです(笑)

アイちゃん、落ちちゃうよ037.gif


f0124830_1038867.jpg





続いて大好きなシーフードを焼き焼きです。


f0124830_8502737.jpg






マグロを焼き焼きです。
バーベキューでマグロってはじめてでした。


f0124830_8491368.jpg






               バーベキューの美味しい香りアイちゃん大好きでしゅ


f0124830_851080.jpg











子どもの日といことでステージには鯉のぼりもありました003.gif


f0124830_10384527.jpg





ガーデン繋がりのプールのあるガーデンです。
青空とプールのお水の青がとっても綺麗で、なんとも癒される空間でとっても素敵なロケーションです003.gif


f0124830_103997.jpg




アイリーンとナタリーにとっては、癒しの空間よりバーベキューガーデンの方がずっとよくて、先ほどまでの笑顔がありません(笑)
なんとも正直で、ワンちゃんらしくて可愛い~~~016.gif


f0124830_1039326.jpg





アイちゃん、ナタリー、楽しかったね~~~003.gif
また来年のGWも一緒に楽しもうね!!!

f0124830_10404177.jpg






青空の下、広大な芝生の上でのバーベキュー   とっても美味しかったです。
今年のGWは、遠出をしなくてもアウトドア気分を楽しめた楽しい思い出がまたひとつ出来ました003.gif
by Paddy111 | 2015-05-11 11:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by となみ at 2015-05-11 17:10 x
こんにちわん
おおぅ・・・
そんな素敵な催しがあったのですね~
しかも近場で手ぶらでおいしいものが食べれるとか最高じゃないですか!!
そして アイリーンさんの我慢できないにじり寄りがかわいすぎてかわいすぎて~( ´艸`)プ
パパさんの手元を真剣に覗き込んでいる姿もかわいい~
対してナタリーさんのイイコさん振り 
ふふふ・・・何とも対照的ですね~
そして とってもおいしそうなお食事!
画像から香りがしないのが残念です
(´;ω;`)ウッ…
Commented by ビビアンママ at 2015-05-11 23:53 x
paddyさん、こんばんは(^.^)
今日はメール有り難うねm(__)m
気付くのが遅くなってしまってごめんなさい〜m(__)m

オオ!ホテルニューオータニでのバーベキュー♪素敵♪
そして、食材も素晴らしいわ〜(^.^)
三人分かな?息子さんもご一緒出来たのかしら〜
アイちゃん達も美味しいの貰ったのね(^◇^)

あはは、美味しい物前じゃないとモデルさんも
厳しい表情に?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
うちにも〜お仲間になる子がいますよ〜ψ(`∇´)ψ
マリアンすっごく食いしん坊さんですから〜♪
きっと、アイちゃんと仲良く出来るわ(^◇^)
Commented by パピパパ at 2015-05-12 06:34 x
おはようございます。
幕張周辺はいろんな企画があったですね。
ニューオータニ幕張はワンちゃん絡みの企画が
ありそうなことは噂では聞いていましたがびっくり!
気候もちょうどよく楽しめましたね。
パパさんの愛情が目立っているなぁ~
Commented by メルシーママ at 2015-05-12 09:17 x
こんにちワン
幕張ニューオータニでバーベキュー
楽しそうで、美味しそうですね

アイナタちゃん、お肉大好きだからお肉の焼ける
匂いに釘付けで・・・・・可愛い~
アイちゃん、パパさんが焼いてる手元が
気になって、グイーッと体が前になってますね

可愛い~アイナタちゃんを見て・・・・あ!
メルキャンも同じおリボンがあるわ~って
思い出しました
終い込んで、存在忘れてました(笑)
今度 着けてみます
Commented by masshy85 at 2015-05-12 23:30
いいですね。
でもアニスには目の毒だわ!
まだ、ささみとジャガイモだけの世界だから。
パパさんも一緒に連休を過ごせましたね。
Commented by Paddy111 at 2015-05-13 14:40
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*)こんにちわん♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

GW中の3日間開催で、ほんと近場で、しかも手ぶらで美味しいものが食べられて、何よりもアイリーンとナタリーも一緒に楽しめるというのが最高でした(*^▽^*)♪♪

アイリーン・・・(^^;
お恥ずかしいお写真がいっぱいで(>_<)
まあ、自分で食べちゃうことがないのでそこはいい子なんですけどね~(笑)

お写真整理していて、ほんとアイリーンはいつも楽しんでいて笑わせてもらえているんです(笑) 
ナタリーは、対照的ですよね♪
もう少し食べることに関心があってくれたらいいんだけど(^。^)y-.。o○

どの食材も新鮮でとっても美味しかったです(*^^*) 
そうなんですよね・・・  香りがお届け出来たらいいんですけどね(笑)

Commented by Paddy111 at 2015-05-13 14:55
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*)こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

お風邪ひいちゃって体調が悪いとのことでしたが、早く良くなりますように!!
名古屋に戻れている間にビビアンママさんの体調が良くなってお会い出来たら嬉しいな~~って思っています(*^▽^*)

ニューオータニ幕張まで、実家から直ぐなの。
手ぶらで行けてアウトドアを楽しめる企画で、しかもアイナタと一緒に楽しめたので最高だったの。
ホテルでワンちゃん同伴OKの企画ってあんまりないものね。

うんうん♪  この日は息子も一緒に行けたの。
また血圧が低い父は暑いと倒れてしまう・・・って言っていかなかったんだけど、ふたを開けてみたら行けた気候だったので残念でした(/_;)
当日参加が駄目なの(涙)
スープでかな?
お肉の大きさでかな?(笑)
A型で几帳面なS君がお肉をカットして焼いてくれたから、わたしとパパさんのおおざっぱさと全然違って焼けるタイミングがばっちりだったの(笑)

アイナタ・・・ 美味しいものがまにに無くなったらぶすっってモデルさんに変身しているでしょう(>_<)
わ~~~マリアンちゃんも食べることが大好きな女の子ちゃんなのですね~~♡
アイリーン、喜ぶよね(笑)
人間だってみんなで美味しい~って食べた方がより美味しいものね\(^O^)/
秋になったらバーベキューしたいね♪
Commented by Paddy111 at 2015-05-13 15:04
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^-^*)こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

幕張周辺では、GW中ペット博も開催されていましたものね~♪
ニューオータニ幕張ではこちらの企画が開催されて、わが家もはじめての参加だったのですが、ワンちゃん連れで参加されていらっしゃる方はパラパラでした。
前もって予約がいるのでお天気が暑かったら・・・って心配があるからでしょうか?
それか、せっかくの長期でのお休みだからご旅行に行かれていらっしゃるのかな?

はい(*^^*)  そうなんです。
幸いにしてとって涼しくてアイナタの体調管理を心配することなく過ごせて、とっても楽しめました♪
(笑) パパさんの愛伝わってますか~~♪
Commented by Paddy111 at 2015-05-13 15:16
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*)こんにちワン♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

はい(*^^*)  近場で手ぶらで、アイナタと一緒に楽しめて、ほんと楽しい美味しい休日を過ごすことが出来ました(*^▽^*)♪♪

アンナタ、そうなんです♪
お肉、特に牛肉が大好きなので大喜びでした(*^▽^*)
アイリーンは、ブログアップするのが恥ずかしい乗りだしのお写真がいっぱいでお恥ずかしいです(^^;

焼いてくれているのは息子なんです。
わたしとパパさんが焼いたらお肉のカットがおおざっぱになっちゃうんです(笑)

一緒に代官山におでかけさせて頂いた時にお話ししたおリボンですよね~♪
あの後、メルキャンちゃんとお揃い♡って思って、他のおリボンを選んでポチってしたんです(*^▽^*)
メルキャンちゃんにお似合いになるのは見えるので、アップ楽しみにしています~~~♡

Commented by Paddy111 at 2015-05-13 15:23
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*)こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

近場で手ぶらで行けてのアウトドア体験が出来る企画をアイリーンとナタリーも一緒に行けたので、とっても楽しかったです(*^▽^*)

アニスちゃん、ささみとジャガイモだけでもお医者様から許可が出ていてよかったですよね。
うちも外食以外はもっとも淡白なささみ以外あげていないんです。
少しずつ食べられる食材が増えると嬉しいですね~~(*^^*)

パパさんもGW休暇中アイナタと過ごせて喜んでいました♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ