代官山ICHIRINさんでランチ

               






             代官山 ICHIRIN






            ICHIRINさんにおでかけでしゅ


f0124830_23221789.jpg






              基本情報:東京都渋谷区恵比寿西2の21の15
                   代官山ポケットパーク101
                   TEL  03-3464-8548





ブログの記事が大渋滞してしまっている状態です(^^;
今日も遅ればせながらの日記です。







目黒川に桜を楽しみに行った時にas know asさんでお声をかけて頂いたお友達Rちゃんと急にランチをするお話がまとまって、せっかくならにぎやかに~♪と思ってヨーキーちゃんのお友達にお声をかけさせて頂いてにぎやかな女子会を楽しんで来ました003.gif





ご一緒させて頂いたお友達は、Rちゃん・ミミちゃん、オードリーちゃんママさん・トービン君、メルシーママさん・メルシーちゃん・キャンディーちゃんです003.gif





ミミちゃん053.gif

モデルさんのお仕事をしているミミちゃんです。   美人さんで可愛い~~~016.gif


f0124830_23302652.jpg






トービン君053.gif

いつもとってもおしゃれでイケメントービン君です。  カッコ可愛い~~~016.gif

f0124830_2327529.jpg






お友達がとっても多くていつもお忙しくおでかけを楽しまれていらっしゃるメルシーママさんなので急なお誘いで無理かな・・・って思いながら思いきってお誘いさせて頂いたら、ご都合をつけてくださってご一緒して頂けました~~♪   ありがとうございます。





メルシーちゃん&キャンディーちゃん053.gif


いつもとってもおしゃれで美人さん姉妹のメルシーちゃんとキャンディーちゃんです。   
素敵なお嬢様で可愛い~~~016.gif


f0124830_23242077.jpg







そしてわが家のアイリーンとナタリーです。


アイリーン053.gif


f0124830_2354235.jpg



ナタリー053.gif


f0124830_23541824.jpg







ICHIRINさんのランチメニューです。


f0124830_2355108.jpg







オードリーちゃんママさんとわたしは2回目のおでかけだったのですが、はじめておでかけした時に戴いたコース料理がいろいろ楽しめてとっても美味しかったので、今回もコース料理を戴くことにしました。



前菜は、生ハムorカルパッチョです。
わたしは、鯛のカルパッチョをお願いしました。


f0124830_22482322.jpg




スープorパスタを選べるのですが、前回スープを戴いたので今回はパスタをお願いしました。
竹の子と菜の花のペペロンチーノでした。


f0124830_22484233.jpg




お肉orお魚を選べます。
わたしはお魚料理をお願いしました。
カサゴのグリルでした。


f0124830_22493060.jpg





お肉料理は、小悪魔焼きでした。(お写真撮らせて頂きました)
ネーミングが面白いですよね~♪
鶏肉のお料理だそうです。


f0124830_2357396.jpg




ガーリックパン

f0124830_22495664.jpg




デザートは、ティラミスでした。


f0124830_22502163.jpg





代官山ICHIRINさんは、現役JJモデルの土岐田麗子ちゃんがプロデュースされたお店だそうです。
いつかお会いしてみたいな~~003.gif





メルシーちゃんは、ママがお食事中とってもいい子にママのお椅子のうしろでまったりされていました。
定位置のママのうしろが大好きなメルシーちゃん、可愛い~~~016.gif

f0124830_2325439.jpg





トービン君は、ママが行った方をずっと見て待っている一途な姿を見せてくれました。  可愛い~~~016.gif


f0124830_092058.jpg






代官山ICHIRINさんでみんなで楽しくおしゃべりしながらのランチ、とっても美味しくて楽しいお時間でした003.gif

みんなはじめてお会いしたばかりだったのですが、ワンちゃんが大好きって共通のお友達なのですぐにうちとけられて楽しかった~~~003.gif






代官山ICHIRINさんでランチを楽しんだ後は、パーキングまでお散歩して・・・



f0124830_0172511.jpg







            

            MISS BIBI



青山骨董通り沿いにあるMISS BIBIさんにおでかけしました003.gif


f0124830_0181863.jpg





          基本情報:東京都港区南青山6の5の40
               酒井田ビル
               TEL  03-6450-6162




MISS BIBIさんは、1階がオーガニックコットンやカシミアなどの上質な素材が人気のワンちゃん服のトップブランドを取り揃えたショップ、2階がトリミングサロン、3階がホテルとなっているそうです。




1周年おめでとうございます056.gif


f0124830_0185486.jpg




セレブなオードリーちゃんママさん行きつけのお店だけあって、入口からとっても素敵です003.gif


f0124830_0191145.jpg






はじめての来店で緊張しているアイリーンとナタリーは、キャリーバッグINが落ち着くといって入っていました(笑)


f0124830_0203764.jpg





トービン君053.gif


f0124830_049236.jpg




メルシーちゃん053.gif


f0124830_0451717.jpg




キャンディーちゃん053.gif


f0124830_0462387.jpg




ミミちゃん053.gif


f0124830_0472051.jpg





お友達のお誕生日プレゼントとアイナタのお水飲みをお買い物しました003.gif


f0124830_0502879.jpg





既定のお買い物をしたらワンちゃん用のおやつのつかみ取りに参加出来ました003.gif


f0124830_0194949.jpg




            アイちゃんはおりこうさんに待ってましゅ


f0124830_0202168.jpg






ナタリーは、スタッフさんに甘えまくっています003.gif


f0124830_0565854.jpg





Angelic Moonさんのお洋服や籠を実際にはじめて見ることが出来て大感激でした。
ネットで見ている以上にとっても素敵で可愛かった~~~016.gif



オードリーちゃんママさん、素敵なショップさんに連れて行ってくださいましてありがとうございました。








アーヴィングプレイス






f0124830_134926.jpg





プラチナ通り沿いにありますが、アダムエロペ系のショップ ビオトープの上3階にひっそりとあるお店でした。
ビオトープというお名前通りの緑がたくさんで素敵で、ここが本当にワンちゃん同伴OKなの?って思ってしまいました。




                基本情報:東京都港区白金台4の6の44
                       TEL  03-5449-7720




店内は、ウッディな感じで、ゆったりとしたソファー席とアンティークな家具のお席があって、どちらもワンちゃん同伴OKでした。


f0124830_142240.jpg



f0124830_174441.jpg





メニューもとってもたくさんありました。

f0124830_144290.jpg




ワンちゃんメニューはないので、アイリーンとナタリーは持って行ったささみでお夕食にしました。


f0124830_192859.jpg




みんなでサラダを2つオーダーしてシェアして戴きました。


シーザーサラダ

f0124830_111038.jpg



f0124830_1111691.jpg




牡蠣のトマトクリームパスタ


f0124830_111297.jpg



オレンジティー

f0124830_1114271.jpg




どのお料理も美味しかったです。



店内が暗くてお写真がみんなピンボケになってしまって思い出のお写真がないのがとっても残念です007.gif




ご一緒させて頂きましたみなさま、とっても楽しいお時間をありがとうございました。

気がついたらとっても遅い時間になっていて終電は何時?状態になってしまっていたくらいとっても楽しかった~~~003.gif
by Paddy111 | 2015-05-05 23:27 | ワンコOKカフェ | Comments(6)
Commented by メルシーママ at 2015-05-08 15:09 x
こんにちワン
素敵なママさん達とご一緒出来て嬉しかったです

3軒のお店、全て満足でしたね
お話も弾み、一日では足らないくらいでした
今お写真を見て、再度楽しかったお話し
可愛かったわんちゃん達、思い出しました
アイナタちゃん始め、トービンくんミミちゃん
みんな良い仔で、すっかり時間を忘れてしまいました(笑)
東京駅まで、送っていただいたので助かりました
ありがとうございました<m(__)m>

すっかり、体調が戻りましたのでまた遊んでくださいね~♪
Commented by ももママ ami at 2015-05-09 10:47 x
こんにちは!

わー素敵なお店ですね。さすが都会は違うわ~('ω')

先日、幕張弾丸ツアーしましたよ~。Pet博デス。
アイナタちゃんに会えるかなと思ったけど、しょぼいので行かないですよね~(^^;)
しょぼいのは地元開催で知ってたけど、やっぱり…同じでした。

それでもお友だちもできたのでよかったデス。
日帰り幕張疲れました~。

またブログお邪魔しますね~。

都会のワンコライフを楽しみにしていまーす♪
いつかは東京弾丸ツアーしちゃうかも・・・
Commented by Paddy111 at 2015-05-10 23:18
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

体調の方はすっかり良くなったとのこと本当に良かったです!!
GW頃から風邪や胃腸炎が流行っているみたいですね(^^ゞ

先日はとっても急なお誘いにも関わらずお忙しい中ご都合をつけて下さいまして本当にありがとうございました(*^^*)
ご一緒させて頂けましてとっても嬉しかったです♪
わたしも3軒のお店全てに満足の楽しい一日でした(*^▽^*)
いつも思うのですが、ほんとお話が楽しくって一日では足りないんですよね~(笑)
アップがとっても遅くて(^^;恥ずかしい限りです。
メルシーちゃんとキャンディーちゃん、トービン君、ミミちゃん、み~んなおりこうさんで可愛くて♡ とっても癒してもらえて幸せな一日でした(*^▽^*)
息子がこのページを見て、メルシーちゃん可愛いなぁって言ってました(*^▽^*)

終電のお時間を忘れてしまっておしゃべりしていてごめんなさいねm(__)m
でも、東京駅で終電前に間に合ってほんと良かったです(*^▽^*)
終電逃してもナビで案内してもらえれば大丈夫ですしね(笑)
わたしの方こそありがとうございました。
また遊んでくださいね~~♪
Commented by masshy85 at 2015-05-10 23:30
どの子もおしゃれでかわいいですね。
お料理も美味しそうで!いいな。
Commented by Paddy111 at 2015-05-10 23:34
☆paddy→ももママ ami様

ももママ amiさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

この日おでかけした3軒は、代官山&青山と都会のお店ばかりだったので、田舎者のわたしには緊張しながらのおでかけだったのですが、どのお店も素敵でしたぁ(*^▽^*)

今、ももママ amiさんのブログに遊びに行かせてもらって来たのですが、もうビックリ!でした(@_@。
GW中、関東から関西まで連日弾丸ツアーで楽しまれたのですね~~♪
関東日帰り出来ちゃうなんて凄い! 凄い!

幕張には3日にいらっしゃっていたのですね♪
わが家は、3日の日は八街におでかけしていたのですが、メッセを通って行ったのでご連絡して頂けたらPET博によってお会いしたかったです\(^o^)/  残念(T_T)

わたしは、PET博は名古屋で一度だけおでかけしたことがあるだけなのでよく知らないのですが、規模が小さいみたいですね。
でも、ももママ amiさんのおっしゃるとおりでお友達との出会いが一番嬉しいことですよね~~(*^_^*)
わたしもイベントに参加して、いつも同じことを思っています。

拙いブログに遊びに来てくださいましてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
わたしも遊びに行かせてくださいね~♪

Commented by Paddy111 at 2015-05-10 23:38
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

みんな可愛くていっぱい癒してもらって幸せな時間でしたぁ(*^▽^*)♪
どちらのお店も美味しかったです。
また機会があったらご一緒させてくださいね~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ