合同お誕生日会 in LA STELLAさん

      





         cafe  italiano  LA STELLA 069.gif






代官山でランチ&ショッピングを楽しんだ後、先日参加させて頂いたPet cuiseneさんのパーティ以来仲良くして頂いているオリままさんからお誘いして頂いて、亀戸天神の東門の目の前にあるcafe italiano LA STELLAさんにおでかけして来ました003.gif

オリままさん、お誘いしてくださいましてありがとうございます。
またお店の予約等いろいろ本当にありがとうございました。






         ラステラさんにおでかけでしゅ


f0124830_1301180.jpg







f0124830_9213733.jpg





            基本情報:東京都江東区亀戸3の43の17
                 ウイング亀戸1階
                 TEL  03-5875-0713
                 11時30分から22時30分
                 定休日  毎週火曜日







LA STELLAさんは、亀戸天神様の東門のほんと目の前にありました。

亀戸天神様は、この時期藤がとっても綺麗です。


スカイツリーもとっても近くに見えます。


f0124830_118139.jpg












ご一緒させて頂いたお友達は、オリままさん・オリちゃん、Kさんファミリーさん、オードリーちゃんパパさん・ママさん・オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・トービン君です003.gif


Kさんからお誘いして頂いたバレンタインパーティを機にこ~んな風にお友達の輪が広がってとっても嬉しいわたしです003.gif




オリちゃん053.gif


f0124830_956611.jpg







オリちゃんが着ていらっしゃるドレスは、ママが着ていらっしゃったドレスを友里亜さんがオリちゃんのために作り直してくださったそうなんです。

オリちゃんにドレス全体のお写真パッチンさせてもらいました♪


とってもおしゃれなデザインでオリちゃんにお似合いで可愛い~~~016.gif


f0124830_143104.jpg




自分が大切に着ていたドレスやお着物をこんな風にワンちゃんが着てくれるって嬉しいですよね003.gif







ティンカーベルちゃん053.gif


いつも笑顔でとっても可愛いティンカーベルちゃん、可愛い~~~016.gif


f0124830_9514211.jpg






オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君は、INAMORADAさんのニットでお揃いにお色直ししておでかけです。
可愛い~~~016.gif


(店内でフラッシュ撮影が出来ないのと暗いためお写真がほとんど撮れていなくてオードリーちゃんとトービン君のお写真がピンボケで残念です (涙)







アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_10105730.jpg




おリボンだけチェンジしておでかけです003.gif







店内には大きなお酒の樽やワインなどがたくさんあって、テーブル席とカウンター席がありました。


f0124830_10152887.jpg




オープン当時はテラス席のみワンちゃんOKだったそうなのですが、お客様の要望をお受けしてくださって店内小型犬でドッグマナーを身に付けたワンちゃん入店OKにしてくださったそうなんです。




          オリちゃん 久しぶりでしゅ


f0124830_9221348.jpg






お料理は、事前にオリままさんがお願いしてくださってありました003.gif
はじめての来店だったのでとっても嬉しかったです。


生ハムスライスにマンゴーがとっても合っていてすっごく美味しかった~~003.gif


f0124830_1022599.jpg




フレッシュモッツァレラのカプレーゼ
こちらもわたしの大好きな食材で美味しかった~003.gif


f0124830_10235376.jpg





f0124830_1024940.jpg




砂肝のエスカルゴもどき


f0124830_10243579.jpg




f0124830_1034273.jpg




f0124830_10345153.jpg





鶏モモ肉のコンネ
美味しかった~~003.gif

f0124830_1035913.jpg




リゾット

f0124830_10352446.jpg









ワンちゃん達には、Pet cuiseneさんのお夕食をお願いしてありました。
Kさん、ちょうど食べごろににしてくださってあってありがとうございます。


わが家は、馬肉とお芋、かぼちゃ、ブロッコリーなどのお野菜とハンバーグとお野菜の3個をお願いしました。
アイリーンもナタリーもPet cuiseneさんの馬肉とお野菜が大好きなんです003.gif



f0124830_10412575.jpg







アイリーンの後ろ姿に・・・(笑)


f0124830_10245748.jpg





オリちゃんも食べることが大好きな女の子みたいですね~♪   可愛い~~016.gif



          食べること大好きでしゅ~~♪

f0124830_1046311.jpg








お食事を戴いた後は、いよいよお誕生日会のはじまりです003.gif





          Happy Birthday  067.gif




f0124830_1162785.jpg







3月15日生まれのオリちゃん、4月8日生まれのトービン君、4月4日生まれのアイリーンのお誕生日ケーキをPet cuiseneさんが作ってくださってみんなで合同のお誕生日会です003.gif




Happy Birthday to you~??


f0124830_116552.jpg





Happy Birthday to you~♪


f0124830_1172612.jpg






オリちゃんとアイリーンで記念のお写真パッチン


f0124830_1174427.jpg




トービン君とアイリーンで記念のお写真パッチン


f0124830_1184322.jpg




f0124830_11937.jpg




アイナタ姉妹で記念のお写真パッチン


f0124830_1149381.jpg





オリちゃん、トービン君、アイリーンで記念のお写真パッチン


f0124830_1182576.jpg




ケーキの前から全く動かないアイリーンちゃん037.gif






最後にみんなで記念のお写真をパッチン
素敵な思い出がまたひとつ増えて幸せです003.gif


f0124830_1192615.jpg





みんなが健康に楽しいこといっぱいのまた一年を過ごせますように!!!016.gif






そして・・・   Kさんのご主人様のRさんのお誕生日をサプライズでお祝いです003.gif



f0124830_11434724.jpg



LA STELLAさんでは、ケーキのお持ち込みをOKしてくださっているとのことで、今回は都筑にあるわたし達みんなが大好きな、とっても美味しいケーキを焼いてくださるamachaさんにお願いしました。



Happy Birthday to you~♪


f0124830_11444068.jpg





アイリーン、美味しい美味しいって戴いています003.gif


f0124830_1201895.jpg






みんなで大笑いしながら、とっても美味しいお料理をみんなでシェアしながら戴いての合同お誕生日会、とっても楽しかった~~~003.gif
とっても楽しい時間をありがとうございました♡
by Paddy111 | 2015-04-30 12:03 | ワンコOKカフェ | Comments(6)
Commented by masshy85 at 2015-04-30 23:19
ワンコ仲間とのおしゃべりは
きっとPaddyさんの、ストレス発散になりますね。
おしゃべりの大事さ、痛感しています!
Commented by Paddy111 at 2015-04-30 23:30
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

今、masshyさんのブログに遊びに行かせてもらって戻って来たところなんです♪
同じタイミングで行き来していてビックリ!

masshyさん、ワンちゃん仲間のお友達とのおしゃべりは、本当にわたしにとって楽しい時間で、日ごろの大変さから溜まったストレスの発散になっています(*^▽^*)
masshyさんのおっしゃる通りで、おしゃべりしたり、好きなことをして過ごすことって、わたし達にとってもワンちゃん達にとっても大切な時間ですよね~(*^^*)
Commented by オードリーママ at 2015-05-01 16:16 x
トービン君、BIRTHDAY BOYだったにも関わらず、可愛い女の子に囲まれていたにも関わらず、ケーキがあったにも関わらず、ガン無視ですね~(笑)。

お子ちゃまね~(笑)。

ティンカーベルったらとっても可愛い笑顔。
パディーさんが撮って下さるティンカーベルは、いつも120%の笑顔で、可愛らしいです~。

こんな笑顔の子が、夕べもトービン君と派手に喧嘩をしました。
原因は煮干.........(汗)。

やっぱりアイちゃん&ナタリーちゃんへの道は厳しそうだわ~(笑)。

Commented by オリまま at 2015-05-01 23:33 x
アイリーンちゃんナタリーちゃんママさん、
幸せなお誕生日会がまた甦りました!!
可愛いお写真、いっぱい撮ってくださってありがとうございます(≧∇≦)
みんな可愛くて、食いしん坊さんで、賑やかで、とっても楽しかったです。
お食事もお腹いっぱい食べたあとの、amachaさんのビッグなケーキ、皆で頂いたから美味しさが100倍。
Pet cuisineさんのわんこ達のケーキやご馳走、皆で大喜び、こんなにハッピーなお誕生日会、初めてでした。
素敵な思い出、ありがとうございます(^o^)
Commented by Paddy111 at 2015-05-03 23:17
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
こちらにもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

トービン君、うんうん♪ BIRTHDAYBOYだった・・・ 可愛い女の子に囲まれていた(オリちゃんのことです)・・・ そして美味しいバースデーケーキがあったにも関わらず、ほんとガン!無視してますね~(笑)
うふふ(笑) お子ちゃまでほんと可愛い~~~(*^▽^*)
全然違うけど、ユリア・リプ二ツカヤの時のオードリーママさんからのメール思い出して笑ちゃってます(笑)

ティンカーベルちゃんは、いつも穏やかで人懐っこくて、とっても楽しそうな笑顔の女の子さんですよね~~(*^▽^*)
わたしが撮らせて頂いているお写真が・・・ではなくて、ティンカーベルちゃんがいつも笑顔なんですよね~~(*^▽^*)
ほんと愛らしくて可愛い~~~です♡
なんたって、トイプードルちゃんの魅力を最初にわたしに教えてくれた子がティンカーベルちゃんだったんです♡

ティンカーベルちゃんとトービン君、煮干しで(笑)
原因がめちゃくちゃ可愛い~(笑)
ナタリーも少し食べることに関心をしめしてくれたらいいんだけど・・・(>_<)
Commented by Paddy111 at 2015-05-03 23:29
☆paddy→オリまま様

オリままさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

先日はとっても楽しいお誕生日会を企画してくださいまして、お誘いしてくださいまして本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^▽^*)
わ~ 幸せなお誕生日会がまた甦って頂けたとの嬉しいコメントありがとうございます。
アップが遅くてお恥ずかしい限りです(>_<)

わたしの方こそ可愛いオリちゃんのお写真をたくさん撮らせてくださいましてありがとうございました。
本当にみんな可愛くて、食いしん坊さんで、とってのにぎやかでとっても楽しかった~~~です(*^▽^*)♪
ラステラさんのお料理とっても美味しくて、お腹いっぱいでした。
その後にamachaさんのあのビッグなケーキをあんなに美味しく戴けたのは、みんなで楽しく戴けたからですよね♪
美味しさ100倍! 同感です(*^▽^*)

pet cujsineさんのワンコケーキもご馳走もみ~んな大喜びでしたね。
アイリーンなんかケーキの前から動かなくなっちゃったくらいで(笑)
みんなでお祝い出来て、本当にhappyでしたね~(*^▽^*)
本当にありがとうございました。
またご一緒させてくださいね~~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ