代官山ICHRINさん&MERIDAさんにおでかけ

         









              代官山ICHRIN069.gif






代官山ICHRINさんにおでかけして来ました003.gif



f0124830_0152257.jpg







代官山ICHRINさんは、現役JJのモデルさんの土岐田麗子ちゃんがプロデュースされて昨年11月4日にオープンしたばかりのお店だそうです。

土岐田麗子ちゃんがご家族に迎えられていらっしゃる愛犬のトイプードルちゃんのいちご君とりんごちゃんからお店のお名前も「ICHIRIN」さんとつけられたそうなんです。
ワンちゃんが大好き~~って伝わって来て幸せな気分になれますよね016.gif



f0124830_06692.jpg




         基本情報:東京都渋谷区恵比寿西2の21の15
              代官山ポケットパーク101
              TEL  03-3464-8548
              ランチタイム  12時から14時
              ディナータイム 17時30分から24時






店内は、家庭的なテーブルとお椅子でシンプルな感じです。


f0124830_040423.jpg




アイリーンとナタリーは、はじめてのお店でちょっと緊張しています。


f0124830_053579.jpg






ご一緒させて頂いたお友達は、オードリーパパさん、オードリーママさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君ファミリーさんです003.gif



オードリーちゃん053.gif


f0124830_065228.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_0856.jpg





トービン君053.gif


f0124830_0929100.jpg




今日も3ワンちゃんお揃いのおしゃれなお洋服で可愛い~~~016.gif




そしてわが家のアイナタパパさん、わたし、アイリーン、ナタリーです。


アイリーン053.gif


f0124830_0101289.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_0105877.jpg





はじめての来店だったので、ランチメニューのどのお料理も食べてみたかったわたし達です(笑)


f0124830_051449.jpg





アイナタパパさん、到着するなりコース料理を食べるって決めていたんです。
ということでみんなでコース料理を戴くことに003.gif




前菜は、生ハムorカルパッチョ


f0124830_0553858.jpg




f0124830_0555673.jpg






スープorパスタ


スープは、人参ジンジャースープで美味しかったです。


f0124830_056974.jpg




パスタは、竹の子と菜の花のペペロンチーノで美味しかったです。


f0124830_05741.jpg






肉or魚


お肉料理は、牛肉のヒレステーキで美味しかったです。


f0124830_0572397.jpg




お魚料理は、カサゴのグリル バジルソースで美味しかったです。


f0124830_0574659.jpg





ガーリックパン


f0124830_0562828.jpg





デザート コーヒー付き

デザートは、ティラミスでした。

f0124830_058173.jpg





シェフの方の地元相模湾で捕れた新鮮な魚介を中心に和食をプラスした創作イタリアンが楽しめるお店と伺っていましたが、どのお料理もとっても美味しくてまた是非行かせて頂きたいなぁってお店です003.gif




代官山ICHIRINさんを後にして、同じ代官山にあるMERIDAさんにおでかけしました003.gif




               お散歩大好きでしゅ

f0124830_1201187.jpg






              MERIDA






f0124830_1225542.jpg




                基本情報:東京都渋谷区猿楽町25の1
                     TEL 03-3463-5536                                   

                     




アイリーンとナタリーは、久しぶりにお会い出来たスタップのTさんにご挨拶です003.gif



               久しぶりでしゅ


f0124830_1242384.jpg





             久しぶりでしゅ

f0124830_1245129.jpg





コーヒーを戴きながら新作をカタログで見せて頂いたり、過去コレのカタログを見せて頂いたりして、過去コレのオーダーが終わってしまうとお伺いして欲しいものがいっぱいあったのですが・・・
出来上がりが一年後とのこと
一年も待てないと思い断念! (笑)




ティンカーベルちゃん めちゃくちゃ可愛い~~~016.gif

f0124830_1233533.jpg






MERIDAさんを後にして、スカイツリー方向に車を走らせました003.gif
by Paddy111 | 2015-04-26 00:11 | ワンコOKカフェ | Comments(4)
Commented by 尚美 at 2015-04-28 13:44 x
わぁ♡何もかもがオシャレですねつ
小悪魔焼って何だろう~笑

代官山かぁ~♪素敵
恵比寿はジャスミンと一緒に行った事があるので
懐かしく思い出しました

レイアは毎日、田んぼの周りを散歩してるので
灰色の靴下はいてるみたいだよ

Commented by Paddy111 at 2015-04-30 01:07
☆paddy→尚美様

尚美さん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

お友達が見つけてくださったお店なんだけど、代官山駅から1分という立地だったし、以前松潤が主演の失恋ショコラティエを撮影していたお店の近くでオシャレだったよ♪
尚美さんも小悪魔焼って何だろう~ですか~(*^▽^*)
わたしもコースじゃなかったら・・・一番気になったの(笑)
ネーミングが面白いよね(笑)

わ~~ ジャスミンちゃんと恵比寿におでかけされた素敵な思い出があるのですね~♪
わたしも名古屋のお友達と恵比寿におでかけした素敵な思い出があって、時々思い出す大好きな街です(*^▽^*)

先日の動画で、レイアちゃんとピーチちゃんでお散歩中にKちゃんに偶然会えた時のレイアちゃんのおしっぽフリフリの大きな様子を見せてもらって、レイアちゃん、尚美さんのおうちに迎えてもらって本当の幸せをつかめてよかったね~~~♡ってレイアちゃんに話しかけていたの(*^▽^*)
また抱っこさせてね(*^▽^*)
Commented by オードリーママ at 2015-05-01 11:56 x
ICHIRINさん美味しかったですね~。
カサゴのグリルが特に私は好きでした。またご一緒してくださいね。

オードリーはひざの上で物凄い仁王立ちだし、ティンカーベルはお皿をチェックしてるし、我が家の子のマナーときたら、お恥ずかしいばかりです~。

アイちゃん&ナタリーちゃんを少しは見習ってくれたら嬉しいのだけど、はるか遠い道のりですね~(笑)。
Commented by Paddy111 at 2015-05-03 23:02
☆paddy→オードリーママ様

オードリーママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ICHIRINさん、ほんと美味しかったですね~(*^▽^*)
オードリーママさんは、いつも素敵な美味しいお店を見つけてくださって、そのどこもがはずれがなくていつも凄い!凄い!って感激しながら美味しく戴いています(*^▽^*)
いつもほんとありがとうございます。

わたしもカサゴのグリルが好きです。
美味しかったですね♪
わたしの方こそ、ぜひぜひまたご一緒させてくださいね~(*^▽^*)♪

同じお写真でもママとわたしとでは違う見方なのですね♪
オードリーちゃんは、大好きなパパを独占出来て幸せ~~ってお膝の上で笑顔のオードリーちゃん♡、ティンカーベルちゃんは、いつもおしゃれにお洋服とカラー&リードをコーディネイトしてくれることがうれしくって一緒に参加している楽しそうなティンカーベルちゃん♡ ってお写真なんです(*^▽^*)

オードリーママさん(笑)  アイリーンを見習っちゃったらご存じのとおり食いしん坊さんに(>_<)、ナタリーを見習っちゃったらおさるさんのように(>_<) なっちゃいます(笑)
わが家のアイナタこそいろいろ見習わせて欲しいです(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ