人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会

    








    アイリーン お誕生日の日の思い出 024.gif





4月4日は、幸いにして土曜日がお誕生日だったアイリーンは、アイナタパパも一緒におでかけ出来ての楽しいお誕生日を過ごすことが出来ました。
アイちゃん 嬉しいね~~♡


そのうえ、大好きなお友達のシャビ君、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君と一緒にイベント3つを一緒に楽しませてもらってのとっても幸せなお誕生日を過ごすことが出来ました003.gif



アイリーン よかったね~~~016.gif


FCIジャパンインタナショナルドッグショー会場で楽しそうにしているアイリーン003.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_12524946.jpg






ドッグショー会場では、ピッカピッカの満12歳の記念のお写真を愛犬の友さんに撮影して頂きました003.gif

アイちゃん よかったね~~~016.gif

TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1249438.jpg







ジャパンペットフェアの会場でもピッカピッカの満12歳の記念のお写真をHoney Little Macaroonさんに撮影して頂きました003.gif


アイちゃん 素敵なお写真がまた増えて嬉しいね~~~016.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_12505073.jpg




その時撮影して頂いたお写真です。


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1251573.jpg







インターペットの会場でも楽しんでいたアイリーン003.gif

幼い頃からイベントにおでかけが大好きで、何にでも好奇心旺盛で興味を示していたアイリーンが満12歳になった今もそのままで、ママはすっごく嬉しい~~~よ016.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_12542344.jpg









最終時間までめいっぱいイベントを楽しんだ後は、お台場海浜公園に移動しました003.gif


東京の観光スポットとしても有名なウォーターフロントのお台場のお台場海浜公園の夜景は本当にロマンチックで大好きです♡



TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_13412658.jpg




特に首都高速11号台場線のレインボーブリッジの夜景は本当に綺麗で大好きです003.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1255119.jpg





TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_12575277.jpg







パーキングで一緒になったオードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君と一緒に記念のお写真パッチン


素敵な思い出の一枚がまた増えて嬉しい~~003.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_12561081.jpg





海浜公園の白い砂浜を前にした公園内のイルミネーションもとっても綺麗です003.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_12581273.jpg











            TARLUM BIANCO






都市リゾート型商業施設のデックス東京ビーチの目の前に佇むマリンハウスの2階にあるTARLUM BIANCOさんでみんなでお食事を戴く予約を入れてありました003.gif



TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_12593353.jpg




          基本情報:東京都港区台場1-4-1  マリンハウス2階
               TEL  03-3529-4847
               定休日  水曜日




PM6時30分待ち合わせ
先に到着されていたシャビ君パパさんが迎えに来てくださったおかげで無事に到着出来ました。
反対方向に行ってしまっていたんです(^^;
シャビ君パパさん、ありがとうございました!







TARLUM BIANCOさんは、お台場の海浜公園内に位置するので、開放感のある大きな窓からは、レインボーブリッジの綺麗な夜景を東京湾の最前線で楽しむことが出来ました003.gif



TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1302124.jpg





看板犬ちゃんも店内と入口のところにいて、いらっしゃいませ♪ってとってもおりこうさんに迎えてくれました003.gif


トイプードルちゃんの女の子でミエクちゃん053.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1304688.jpg




実は、あまりにもおとなしくて、いることを全く気が付かなったわたしだったんです。
なんておりこうさんなんでしょう016.gif









アイリーンは、厨房の位置を早くも見つけている様子です(笑)


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_12595567.jpg









ご一緒させて頂いたお友達のご紹介です003.gif


シャビ君053.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1313611.jpg





オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君053.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1323694.jpg





ご用事でお昼間はご一緒出来なかったゴンちゃんパパさん、ママさん、ゴンちゃん、ななちゃんがTARLUM BIANCOさんからご一緒してくださいました003.gif



ゴンちゃん053.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1465136.jpg




ななちゃん053.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1353865.jpg






アイリーン、ナタリー053.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1311070.jpg






ワンちゃんのご飯 (事前に予約してありました)


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_132104.jpg








わたし達のお夕食は、大皿盛り合わせのディナーコースを予約してありました。
オードリーちゃんママさん、予約のお電話ありがとうございました!



前菜2種盛り合わせ


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_133014.jpg


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1334862.jpg




サラダ


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1332366.jpg





パスタ

TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_135591.jpg




お魚料理


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1441496.jpg





お肉料理


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_144429.jpg





デザート&ドリンク

TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1455361.jpg




大皿から自分たちでシェアするディナーコースは、ふだん5000円のお料理を3500円で戴けちゃうそうなんです005.gif

お魚料理とお肉料理だと多いかな?って思っていたのですが、みんなで戴くと美味しくってみんな完食でした(笑)





アイリーン053.gif


早起きして、イベント会場でも思いっきり楽しんでいて全く寝んねしていないアイリーンなのですが、TARLUM BIANCOさんでも眠さを我慢しておっきしています003.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_1345318.jpg







          お誕生日会




TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_22502857.jpg




3月生まれのななちゃん、4月生まれのトービン君、ラッキー君、アイリーンの合同お誕生日会です067.gif


パパさんもママさんもこの日お仕事だったので、ラッキー君がご一緒にお祝い出来なかったのが残念でしたが(涙)、お名前を書いて頂いて一緒にお祝いです003.gif



ワンちゃん用のバースデーケーキは、Pet cuisene(ペット キュイジーヌ)さんが心を込めて作ってくださいました003.gif

そこにTARLUM BIANCOさんがお名前を書いてくださいました003.gif
ありがとうございます。





ゴンちゃんママさんは、ピアノの先生でコーラスもされていらっしゃるママさんなので、今年のお誕生日会もみんなでHappy Birthday~♪を歌ってお祝いしました060.gif



TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_2334735.jpg




お店のスタッフさんが記念のお写真を撮ってくださいました003.gif
ありがとうございます。


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_2364088.jpg




シャビ君パパさん・・・(笑)  いつの間にか看板犬ちゃんのミエクちゃんを抱っこして一緒に記念のお写真パッチンしているではないですか~~~(笑)

ミエクちゃん、ありがとうね!




また素敵な思い出の一枚が出来てとってもとっても幸せです016.gif

いつも仲良くしてくださいまして本当にありがとうございます。

何よりも嬉しいことは、みんな揃って今年のお誕生日会もお祝い出来たことです!!!




シャビ君053.gif


クリームが好きなんだね♪

TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_2311681.jpg




オードリーちゃん053.gif


大好きなパパのお膝の上で幸せだね♪


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_23204696.jpg




ななちゃん053.gif

ななちゃんのように食べてくれると作ってくださったPet cuiseneさんもすっごく嬉しいね003.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_23221973.jpg






アイちゃん 満12歳のお誕生日おめでとう016.gif


TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_23122854.jpg





アイちゃん、2015年のお誕生日は、幸いにして土曜日にあたって、みんなとにぎやかに過ごすことが出来て本当によかったね!!

これからも今のママのアイちゃんで可愛い笑顔をいっぱいいっぱい見せてね016.gif




この日は、皆既月食でした。
桜とのコラボ 素敵でした。

TARLUM BIANCOさんにてお誕生日会_f0124830_23113916.jpg





ラキパパ会のみなさん、とっても楽しい思い出に残る一日をご一緒させてくださいましてありがとうございました。
とっても楽しかったです003.gif




ブログを書く時間を見つけることが出来ないでいましたが、大切な思い出なので遅ればせながら本日アップしました。
by Paddy111 | 2015-04-11 23:28 | ワンコOKカフェ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報