インターペットにおでかけ♪

         






              インターペット024.gif





ペットフェアの会場を後にして、東3ホールで開催されているインターペットを楽しみに移動しました003.gif





朝8時頃から歩きどうし、立ちどうしだった足はすでにパンパン(笑)
でも昨年の夏に開催されたインタペットにオードリーちゃんファミリーさんとシャビ君ファミリーさんとご一緒させて頂いた時の楽しい撮影ブースがいっぱいだったことが記憶に新しいので、残り時間も少なくなってしまっていたので頑張りました003.gif









               Honda Dog




f0124830_2142265.jpg






Honda Dogさんでは、Barbieとのお散歩シーンを撮影して頂けました003.gif


f0124830_13491769.jpg





       パパが見つけてくれてアイちゃんとナタリー並んでましゅ


f0124830_13502349.jpg





わたしは、シャビ君、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君が撮影しているワーゲンの撮影ブースに行ってお写真撮らせてもらっていました003.gif





時折戻って順番の進み具合を確認していたのですが・・・
アイナタパパさんが「ナタリーは、ママがいないと駄目だよー」って言ったら、前に並んでいらっしゃった方が「もし間違っていたらごめんなさいね・・・ アイリーンちゃんとナタリーちゃんのN様ですか?」って、ヨークシャテリア(?) ナタリー(?)でうん?って思ってくださったそうなんです。
その方は、Sweet Candyさんだったんです003.gif
もうビックリ!でした005.gif




アイリーン053.gif


f0124830_15425645.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_655193.jpg




撮影して合成してくださったお写真は、頂いたバーコードから取り出すことが出来るシステムでした。



アイリーンのBarbieとのお散歩シーンです016.gif


f0124830_2122159.jpg




Hondaさん 凄い! 凄い!  可愛すぎる~~~016.gif




ナタリーの分は、頂いたパソコンから取り出すバーコードが間違っていて(涙)取り出すことが出来ませんでした。  ショック007.gif

あっ でもスマホには取り出せています003.gif










            フォルクスワーゲン



フォルクスワーゲンの撮影ブースで1ワンちゃんづつ記念のお写真を撮りました003.gif



シャビ君053.gif


f0124830_20382364.jpg





オードリーちゃん053.gif


f0124830_21293990.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


f0124830_213039.jpg




トービン君053.gif


f0124830_21312193.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_2040682.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_20403516.jpg




雑誌でみかけるようなハンドルに手をかけて運転出来るモデル犬ちゃんはいませんでしたが、み~んなかっこよく可愛くポーズを決めてくれてありがとう!






とっても派手派手のつけまつげを付けたフォルクスワーゲンに乗車させていただいて記念のお写真パッチン



f0124830_21374974.jpg




f0124830_2138117.jpg








シャビ君パパさんが、とっても面白い撮影セットを見つけてくださいました。

Ricohさんのブースでとっても面白いカメラでの自撮り体験をさせて頂けました003.gif




せっかくだったのでみんなで一緒に最後に記念のお写真撮ろうね~~ってことで、みんなが揃うのを待っている時の1枚です。


f0124830_21431420.jpg





撮影したお写真貼り貼り出来るお写真がなくて007.gif








ここでパパさん達3人は、ペットフェアの会場に先ほど撮影して頂いたお写真の出来上がり時間(PM5時)になったので受け取りに行ってくれました003.gif



その間ママ達は、ベルちゃんと記念のお写真を撮影したりして待っていました003.gif
パパさん達、ありがとう~~~003.gif




ベルちゃんに抱っこしてもらっているナタリーです003.gif


f0124830_21475856.jpg





ベルちゃんにだっこしてもらっているアイリーンです003.gif


f0124830_21484618.jpg






アイリーンもナタリーも怖がることもなくリラックスしているね~(笑)






撮影スタッフと記載された名札を付けたカメラマンさんが、2ワンちゃんで撮影しましょうとおっしゃってくださったので、アイリーンとナタリーをベルちゃんに抱っこして頂いちゃいました003.gif


f0124830_21545193.jpg




アイちゃん、ナタリー、いっぱいお写真パッチンしてもらえて嬉しいね003.gif



f0124830_22202745.jpg






ママも入ってって言われて(笑) ベルちゃんとアイナタと一緒にパッチンして頂いちゃいました003.gif



f0124830_2221399.jpg



うっかりしてこのお写真、どこで見れるのかお伺いするのを忘れてしまったわたしです008.gif




先ほどペットフェアの会場でお会いしたお友達とまたこちらでもお会い出来ました003.gif



f0124830_853527.jpg



f0124830_855812.jpg




東2、東3ホールで開催のイベントのうえに、会場もとっても大きいのにこんな2回もお会い出来ちゃうなんて凄いことですよね005.gif




出口の近くにこ~んな可愛いショップさんがありました003.gif

でも閉館のお時間になってしまっていたのでゆっくり見ることが出来なくて(涙)


f0124830_2221591.jpg






3つのイベント、どれもとっても楽しくて、1日では全然時間が足りませんでした002.gif
でもでも、お天気にも恵まれて、とっても素敵な思い出がまたいっぱい出来たので嬉しいです。


今回も撮影スポットがたくさんあって、どこのブースさんもとっても可愛かったです♡



お写真を撮らせて頂きました皆様、ありがとうございました。
1枚1枚、とっても大切な思い出です。   ありがとうございました。


楽しかった~~~003.gif
by Paddy111 | 2015-04-10 07:13 | ペットのイベント | Comments(2)
Commented by ももママ ami at 2015-04-21 16:16 x
ご無沙汰してます♪

今日は21日 マルシェに行ってきましたよ~。

コメント欄アメブロ以外の方も受け付けできることをしり、公開しました。今後不都合があれば、閉じてしまうかもしれませんが、しばらく公開して様子をみようと思います。
お時間あるときにでも、のぞいてみてくださいね。

大きなイベントたくさんいかれてうらやましいです。

幕張ペット博行くぞ~!と張り切っている人がいますが、実現するのかしら。

こちらにこられることがありましたら、コメントでお知らせください。あすか母さんに連絡入れますので。

またお会いできたらいいですね。

もも、先日2歳になりました。
アイナタちゃんのような素敵なレディをめざします♪
Commented by Paddy111 at 2015-04-23 00:18
☆paddy→ももママami様

ももママamiさん(*^-^*) こんばんは~♪  ご無沙汰していますm(__)m
遊びに来てくださいましてコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

マルシェに今月もおでかけされたのですね~♪ いいな いいな(*^▽^*)♪
わたしも今月のマルシェには絶対行きたい~って思っていたのですが、残念ながら行かれなかったんです(;_;)
月に一回で予定を合わせるのって難しいですよね(/_;)

ブログのコメント欄のこと教えてくださいましてありがとうございます。

イベントへのおでかけは、大好きな一家なんです(*^▽^*)♪
今回は、同時開催だったので全然時間が足りなかったのですが、アイリーンとナタリーと楽しい時間を過ごしことが出来ました(*^▽^*)

え?  GW中に幕張メッセで開催のペット博におでかけの計画があるのですか~♪
毎年パーキングが大渋滞で大変なことになっているんです。
もしいらっしゃるようでしたら、開催時間のかなり前に到着するスケジュールでおでかけされた方がいいと思います(*^^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
ももママamiさんとももちゃん&あすかちゃんのお母さんとあすかちゃんともまたゆっくりお会い出来たら嬉しいです♪
その時はよろしくお願いいたししますm(__)m

ももちゃん、満2歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
健康で楽しいことがいっぱいの一年となりますように!!
Happy Birthday~☆
アイリーンは、食いしん坊さんの女の子、ナタリーは、天真爛漫なおさるさんのような女の子です(^-^; 
アイナタもレディ目指しているんですけどね・・・(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)








愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ