ジャパンペットフェアにおでかけ♪

         







             ジャパンペットフェア024.gif





4日(土曜日)は、インターナショナルドッグショー会場を後にして、東2ホールで開催されているジャパンペットフェア会場に行ってみました003.gif




ジャパンペットフェアは、アジア最大級のペットフェアです。
わが家は、はじめてのおでかけでしたので、どんな感じのイベントなんだろう~ってとっても楽しみにして来ました003.gif



f0124830_8501129.jpg





会場入り口に足を踏み入れてまず最初に思ったことは、とっても明るくセンスの良い会場だな~って思ったんです。
テンション ↑ ↑ ↑ でした003.gif


f0124830_1441639.jpg







一足先にジャパンペットフェアの会場入りされていたオードリーちゃんママさんとシャビ君ママさんからとっても可愛い撮影ブースがあるから~~って嬉しいご連絡を頂いて、アイリーンとナタリーも撮影ブースに急ぎました003.gif







            Honey Little Macaroon





とっても素敵な可愛い撮影ブースでお写真を撮影して下さっていたのは、Honey Little Macaroonさんです003.gif

そのとっても可愛い撮影ブースを見て、益々テンション ↑ ↑ ↑ でしたよーん003.gif





イベントが大好きなアイリーンは、ここでも俄然張り切ってイベントを楽しんでいます003.gif






           アイちゃんとナタリーのお写真 お願いしますでしゅ

f0124830_2261276.jpg





アイリーン053.gif


f0124830_2271218.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_2274877.jpg




とってもお優しいカメラマンさんで、おりこうさんに直ぐに撮影出来るから、2ワンちゃんでも撮影しましょう♪って言ってくださって、アイリーン&ナタリーで一緒の2ショットも撮影して下さいました。
ありがとうございます。


f0124830_228147.jpg




アイちゃん、素敵なお誕生日の記念が出来て嬉しいね!!016.gif





撮影して下さいましたお写真をブログでアップして下さっていたお写真です。
ナタリー、嬉しいね!!


f0124830_2312790.png





オードリーちゃんママさん、シャビ君ママさん、素敵な撮影ブースを教えて下さいましてありがとうございました。


同じ撮影ブースで撮って頂いたお写真、とっても大切な思い出がまたひとつ増えてとっても幸せです003.gif








              MINTTAN







そして、またまたオードリーちゃんママさんがいつも愛用されていらっしゃる素敵なリードのショップMINTTANさんを見つけて教えて下さいました003.gif



しかも!  嬉しいことに20パーセントoff! 003.gif
めちゃくちゃ嬉しい~~~(*^▽^*)


f0124830_8465480.jpg




この日は、アイリーンの満12歳のお誕生日当日だったので、素敵な可愛いカラーとリードをプレゼントすることにしました003.gif



         アイちゃん 今日お誕生日なんでしゅ



f0124830_8471370.jpg



こちらのMINTTANさんで置いてあるカラー、リードは、全てこの男性の方が製作していらっしゃるそうなんです。


ということで、一番小さいサイズで余裕のナタリーはそのままのサイズでお買い物して、その一番小さいサイズだと穴の位置が少し難しいアイリーンは特別な位置に直してくださるとのお話を頂けました。
ありがとうございます。





お誕生日・プレゼントという言葉を理解しているアイリーンは、とっても嬉しそうにしていました003.gif



f0124830_735574.jpg





f0124830_743797.jpg





f0124830_75225.jpg




なんかアイリーンは、ワンちゃんというより、人間の子に思えるんですよね(笑)






製作してくださるショップの方と記念のお写真パッチンして頂きました003.gif


f0124830_8473122.jpg




ナタリーも一緒に003.gif


f0124830_8474979.jpg







Honey Little Macaroonさんの撮影会とMINTTANさんでのカラー&リードのサイズ合わせ等で行ったり来たりしている時に、「アイリーンちゃんとナタリーちゃんですか?」ってお声をかけてくださったお友達がいらっしゃいました~。
ありがとうございます。


ameblo みゅらのブログのみゅうちゃんとちぇりちゃん


ameblo ひろのブログのJJ&JINちゃん



とブログを教えてくださいました。



わたしの名古屋のお友達のTちゃんのお友達とお伺いしてもうビックリ!
Tちゃん、Sちゃんでのお付き合いなので、TちゃんのHNがピーンと来なくて008.gif

ヨーキーちゃんが大好きなお友達とお会い出来たので、時間があったらもっとゆっくりお話しさせて頂きたかったな~~003.gif







またまた可愛いヨーキーちゃんと会えました003.gif


f0124830_8484673.jpg




ワンちゃんみ~んな大好きなのですが、やっぱりヨーキーちゃんに目がいってます。





MINTTANさんでお声をかけてくださったとっても可愛いトイプードルちゃんとヨーキーちゃんのお友達です016.gif


大好きでよくおじゃましているanea cafe中野新橋店さんでお会いしたことがあるお友達で、同じFor pets onlyさんが大好きなお友達でFor pets onlyさんのお話で盛り上がっちゃいました(笑)




f0124830_8492470.jpg




f0124830_8495174.jpg





MINTTANさんのお隣のショップさんでも(笑)


f0124830_7101698.jpg





アイリーンは、この会場ではおやつを戴ける!って会場の雰囲気で直ぐに分かって・・・(笑)



f0124830_1171121.jpg



しっかり戴いています037.gif


f0124830_1174070.jpg





         アイちゃん、ナタリーの分ももらってましゅよ~♪


f0124830_118532.jpg





午前中のドッグショー会場でやって頂いた肥満度検査でおやつ控えてください・・・って言われちゃったのにねーー(笑)






ジャパンペットフェアの会場では、とってもたくさんのブースやショップさんが出展してくださっていたり、さかなクンのトークショー等のイベントもあったようなので、お時間があったらもっとゆっくり回ってみたかったです007.gif



でもでも、とっても可愛い素敵なHoney Little Macaroonさんの撮影会に最後の最後のギリギリセーフで間に合って、とっても素敵に撮って頂けたし、欲しかったカラー&リードをMINTTANさんで20%offでお買い物出来ちゃったので大・大・大満足のペットフェアへのおでかけとなりました003.gif






残り時間も少なくなってしまっていたので、またまた大急ぎで東3ホールで開催されているインターペットに移動です。
by Paddy111 | 2015-04-09 14:30 | ペットのイベント | Comments(2)
Commented at 2015-05-01 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Paddy111 at 2015-05-03 22:47
☆paddy→みゅら様

みゅらさん(*^-^*)こんばんは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

先日は、ジャパンペットフェアの会場でお声をかけてくださいましてありがとうございました(*^▽^*)
Tちゃん(チャルコさん)のお友達とお伺いしてビックリ!でした(゚д゚)!
アイナタのことを何年か前から知っていてくださったのですか?(゚д゚)!
嬉しい~~~です(*^▽^*) ありがとうございます。

わたしも先日お会いできた時にブログを教えて頂いてから遊びに行かせて頂いているんです。
コメント欄がわからないので読み逃げさせて頂いてごめんなさい(^^;
とっても綺麗にお手入れ頑張っていらっしゃってみゅうちゃんもちぇりちゃんもとっても可愛い~~~ですね♡
フルコート派のお友達が今はほとんどいらっしゃらないレアな中で、フルコートがお好きなお友達と出会えましたことをとっても嬉しく思っています(*^▽^*)  るんるん♪

ぜひまたどこかでお会いできますように ☆**☆**☆
その時は、わたしもいろいろお話聞かせてくださいね~♪
minttanさんでお買い物されたカラーとリード、ブログで見せて頂きました。
とっても可愛いですね♡





愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ