② FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 



 FCI ジャパンインターナショナルドッグショー





f0124830_224395.jpg





ジャパンケネルクラブ主催の日本最大級のドッグショーであるFCI ジャパンインターナショナルドッグショーだけに会場内はとってもたくさんの方がおみえになっていました。




ヨークシャテリアのブリード審査を待っているショードッグちゃん達を見るとうっとりです。



Beautiful 053.gif


f0124830_22455614.jpg




Beautiful 053.gif


f0124830_23374721.jpg




Beautiful 053.gif


f0124830_23392077.jpg




Beautiful 053.gif


f0124830_114490.jpg





Beautiful 053.gif


f0124830_23401047.jpg



ハンドラーの先生との信頼関係と愛情が感じられてなんだかじーーーんと来ます016.gif

頑張ろうね!ってお話しているのかな~♪







ヨークシャテリアのブリード審査が始まりました003.gif


まずはパピークラスの牡の子からスタート


f0124830_23472618.jpg








f0124830_23485855.jpg





f0124830_152947.jpg



チャンピオンクラスの子達となると、素晴らしいコート管理にうっとりです。

コートのお色といい、サラサラなコートでなおかつ重みがあってまさに動く宝石と言われているヨークシャテリアの魅力に感激させてくれる子達がいっぱいです。



Beautiful 053.gif



f0124830_0213233.jpg




f0124830_0215247.jpg




f0124830_0221990.jpg





感激しながらショーを観戦させてもらって、とにかくその憧れの美しさに魅了されっぱなしのお時間でした003.gif


目録を購入されて観戦されていらっしゃるパピパパさんが近くで色々教えてくださったので、また違う観戦が出来ました。
ありがとうございました。




イベントにおでかけが大好きなアイリーンは・・・(笑)

終始満面の笑みで楽しそうにしていました003.gif


f0124830_0235374.jpg







リッチ君も楽しそう003.gif


f0124830_133612.jpg





夢園パラダイスパパさん、yumenitaさん、すでにCHを完成されていらっしゃるとっても綺麗で可愛いパラダイスちゃんに久しぶりにお会い出来ました003.gif



憧れのパラダイスちゃんと一緒に記念のお写真パッチン


パラダイスちゃん Beautiful 053.gif

f0124830_173454.jpg




今度は、夢ちゃんと園ちゃんとパラダイスちゃん3姉妹ちゃんにお会い出来ますように!
わたしの憧れの3姉妹ちゃんなんです016.gif



あっ そうそう♪  アイナタパパさん、お手入れをしてくれたことがないのですが・・・
今回のドッグショー会場で静電気防止の小さなコームとオイル用のブラシを秘かに購入してくれていました。

夢園パラダイスパパさんは、見よう見まねでセットペーパーまで出来るようになっていらっしゃると伺っています。

アイちゃんとナタリーもパパミングしてもらえる日が近いかな~~003.gif







翔ねーさん、フィナンシェちゃんにも久しぶりにお会い出来ました003.gif

フィナンシェちゃん、お目めがパッチリですっかりレディちゃんに成長されていて可愛い~~016.gif

f0124830_110025.jpg




そしてそして・・・  翔ねーさんのお友達が話しかけて来てくださいました003.gif
しかもアイリーンとナタリーのことを知っていてくださっていてビックリ!(゚д゚)!




そのお友達は、わたしもこっそりブログに遊びに行かせて頂いている「てくてく歩こう」のハロてく姉さんさんだったんです~~003.gif

ハロちゃんとてくちゃんは、この日おうちでお留守番とのことだったのでわからなかったんです。



ナタリーを抱っこして頂いて、お会い出来た記念のお写真を撮らせて頂いちゃいました003.gif


f0124830_1165631.jpg




ハロてく姉さんさんに抱っこしてもらってまったりのナタリーです003.gif
ナタリー 嬉しいね!


f0124830_117436.jpg




アイリーンも楽しいってお顔してくれていて嬉しい!


f0124830_118493.jpg





翔ねーさんとフィナンシェちゃんとも一緒に記念のお写真を撮らせて頂いちゃいました003.gif


f0124830_1193387.jpg





今度、ゆっくりお手入れの仕方や素敵なおでかけのお話を教えて欲しいです003.gif





久しぶりにたくさんのお友達ともお会い出来てまだまだお話したかったのでドッグショー会場にもまだいたかったのですが・・・
インターペットとペットフェアにも素敵なショップさんや撮影ブースがあるので、かなり時間も押してしまっているので大慌てでペットフェアの会場に移動です003.gif
by Paddy111 | 2015-04-08 23:53 | ペットのイベント | Comments(4)
Commented by パピパパ at 2015-04-11 14:32 x
こんにちは
続けて素敵なお写真をどうもありがとうございます。
バロンとシエルもバックでこっそり参加してますね。

並んで写っているお二人さんは
ご存知かも知れませんが右がワラントクラブ、左がリリーヒルです。
もし興味があればフジミランドで検索してみて下さい。
日本のヨーキーの頂点だったブリーダーです。
フジミランドをメインに継承したのがワラントクラブだそうです。現在活躍中のブリーダーさんもほとんどがフジミランドと何らかの関係があるみたいです。

パピママといろいろ世間話をしていたようですね(●^o^●)
ご利用になっているトリマーさんはもしかしてパピヨンを飼っている方かな?
Commented by masshy85 at 2015-04-14 21:38
インターに行かれたのですね。
仕事と母の帰りの時間の都合で行けませんでした。
みなさんのところで、写真をみせていただいていまずよ。
行けばお目にかかれるって知っているけれど、なかなか。
みんなびっくりするぐらい綺麗ですね。
Commented by Paddy111 at 2015-04-15 00:08
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^-^*) こんばんは~♪
わ~ こちらにも続けてコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

わたしの方こそ大切なお子様のお写真を撮らせて下さいまして本当にありがとうございました。
バロン君とシエル君、ほんとこっそり参加してくれていて可愛いです(*^▽^*)

ショー会場では、いろいろ詳しく教えて下さいましてありがとうございました。
ワラントクラブのO様は、ずっと応援させて頂いていたのでバッチリです(*^^)v
左の子は、リリーヒルさんの子なのですね♪
教えて下さいましてありがとうございます。
福岡のブリーダーさんって教えて頂いた子かな・・・?

フジミランド、検索してみました。
詳しく教えて下さいました重ね重ねありがとうございます。
なんでも詳しくご存じで凄いですね~~。

はい(*^▽^*)  今回、パピママさんといろいろ世間話をお話出来て、とっても楽しく過ごすことが出来ました(*´▽`*)
よろしくお伝えしてください~(*^▽^*)♪

はい♪ 千葉でお世話になっているトリマーさんは、パピヨンちゃんをご家族に迎えらていらっしゃる女性トリマーさんです(*^▽^*)
とっても優しい方です♡
ご存じなのですか~~?
だとしたら、凄い世間は広いようで狭いですね(>_<)
Commented by Paddy111 at 2015-04-15 00:17
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

インター、今年も行って来ました(*^▽^*)
masshyさんとアニスちゃんにも、今年も会場でお会い出来るかな~~って思っていたんです。
お仕事とお母様のお帰りのお時間の関係で今年はいらっしゃれなかったのですね(;_;)  残念です。

ブログでお友達になれたお友達がたくさんおみえになっていて、みなさんフルコートが大好きな方ばかりなので、ショー会場で盛り上がって楽しいにぎやかな時間を過ごすことが出来ました(*^▽^*)
みなさんは、アップが早いのですね~♪
|д゚)  わたしは、相変わらずカメさんでお恥ずかしい限りです。
本当にみんな美しくて、コート管理どうされていらっしゃるのかな・・・って見惚れて過ごしていました(*^▽^*)
うらやましいです(*´▽`*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ