① FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 





今年は、東京ビッグサイト東5・6ホールではFCI ジャパンインターナショナルドッグショーが、東2ホールではジャパンペットフェアが、東3ホールではインターペットが同時開催されました。




4日(土曜日)は、、お友達のシャビ君ファミリーさんとオードリーちゃんファミリーさんとご一緒させて頂いて1日で3つのイベントを楽しんで来ました003.gif







 FCI ジャパンインターナショナルドッグショー




f0124830_216129.jpg







まずは7時30分から会場入り出来るFCI ジャパンインターナショナルドッグショーへ





           ドッグショーにおでかけでしゅ


f0124830_16262660.jpg










f0124830_16411424.jpg





一番楽しみにして来たヨークシャテリアのドッグショーは、第6リンクで12時5分始まりです。


f0124830_16421964.jpg








毎年参加している愛犬の友さんの撮影ブースにて撮影会に参加しました003.gif


f0124830_16424527.jpg






張り切って朝一で順番を取りに並んだのですが、ショックなことに今年から愛犬の友の編集部の考え方で雑誌への掲載がなくなってしまったとのことなんです002.gif

オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービン君、シャビ君と一緒に雑誌に掲載の素敵な記念が出来る~~って思って楽しみにしていただけにとっても残念007.gif








まずはアイリーンとナタリーで一緒に撮影して下さいました003.gif


f0124830_222547.jpg




f0124830_21515457.jpg




これで終わりかな・・・って思ったら1ワンちゃんづつも撮影して頂けるとのお話を頂けました。
折角だったので撮影して頂きました003.gif





アイリーン053.gif

アイナタで撮影の時は、周りの音に少し怖がっていたアイリーンだったのですが、急にイキイキしたやる気のあるお目めに変身(笑)


f0124830_21521415.jpg



スタッフさんの動きに反応して緊張感がとけて立ち上がったアイリーンです。
スタッフさんの思い描いているポーズだったようで「立ち上がった 立ち上がった  いいね~」って言ってもらえて益々やる気満々のアイリーンでした037.gif




f0124830_21523628.jpg




f0124830_21525786.jpg





アイリーンが俄然やる気をだしてくれた裏の秘訣は・・・(笑)

しっかりモデルさんのご褒美を戴いて大満足のアイリーンです003.gif


f0124830_21531573.jpg







ナタリー053.gif


カメラ撮影が好きじゃない上に、おやつに関心のないナタリーは、カメラマンさん泣かせの撮影でした008.gif



f0124830_22201244.jpg




f0124830_22222980.jpg




立ち上がらないままだったけど、ナタリーも頑張ってくれたね016.gif




ティンカーベルちゃん053.gif

ティンカーベルちゃん、すっごく楽しそう~~003.gif


f0124830_0495459.jpg




トービン君053.gif

今日もおしゃれだね~~016.gif

f0124830_051168.jpg







撮影の待ち時間を利用して大急ぎでお買い物をしました003.gif



毎年、インターナショナルドッグショー開催時に1年分をまとめて購入しているお手入れ用品、MADANのピンブラシ、Paper wrap、モビロンゴム、コーム3種類等をお買い物003.gif
なんかお手入れ用品だけで凄いお荷物になってます(笑)



f0124830_21592447.jpg




めちゃくちゃ人懐っこいナタリーは、お声をかけて頂くと嬉しくってカートの中で「ナタリー 嬉しいでしゅ~~」っとゴロンゴロンして、すでにこの時点でぐちゃぐちゃです(笑)






「肥満度の検査」をして頂きました003.gif


ナタリー053.gif


            なんかされてましゅ・・・

f0124830_2150232.jpg





アイリーン053.gif


         アイちゃんはだいじょうでしゅよ~~

f0124830_2150888.jpg





結果は、アイリーンもナタリーも肥満! 
ナタリーが肥満?ってビックリ!005.gif




         おやつ控えてくだしゃいって言われちゃったでしゅ

f0124830_22361465.jpg









シャビ君053.gif


f0124830_0504723.jpg




シャビ君がトリミングをして頂いているトリマーさんがご自分のウェスティちゃんをハンドラーされてドッグショーに出ていらっしゃいました。


f0124830_040316.jpg






今年も会場内でたくさんの可愛いお友達と出会うことが出来て、とってもとっても幸せな時間を過ごすことが出来ました003.gif




SKY君(スカイ君)053.gif


Blue phoenix Akashi Kennelさんのヨークシャテリアの男の子とお伺いしました。
SKY君の美しさに見惚れっぱなしでした016.gif

素晴らしいコート管理に感激!!


f0124830_0521137.jpg





同じヨークシャテリアには見えないアイリーンとナタリーですが、まさに動く宝石のSKY君と記念のお写真を撮影させて頂いちゃいましたぁ003.gif


f0124830_053780.jpg




ドッグショー前なのに、本当にありがとうございました。
お声をかけて頂けまして、とっても嬉しいお話を本当にありがとうございました。







お友達のオードリーちゃんファミリーさんとシャビ君ファミリーさんを探していた時に、お友達のパピパパさん、パピママさんファミリーさんにお会いすることが出来ました003.gif



バロン君053.gif    リッチ君053.gif


f0124830_18253578.jpg



シェル君053.gif


f0124830_22241930.jpg






バロン君もシエル君もリッチ君もみ~んな揃ってとってもフレンドリーでカートから乗り出して喜びを表現してくれて、めちゃくちゃ可愛かったです016.gif



今年のドッグショーでお会い出来た嬉しい記念のお写真をパッチン


f0124830_22185040.jpg



うふふ(*^▽^*)  リッチ君をはじめて抱っこさせて頂いて~♪  可愛かった~~016.gif
抱っこさせてくださいましてありがとうございました003.gif


f0124830_22191843.jpg





可愛いお友達がいっぱいおみえになっていました003.gif


f0124830_222879.jpg



f0124830_22282729.jpg





12時5分からのヨークシャテリアのドッグショーをはじめから観るには会場内でお昼ごはんにしないと時間が押してしまっていたので、簡単に万世さんのヒレカツサンドを戴きました。


f0124830_22271464.jpg




アイリーンは、アイナタパパさんのカツサンドに反応しています(笑)


f0124830_22274133.jpg




この後、第6リンクで開催のヨークシャテリアのドッグショーを観戦に向いました003.gif
その様子は、②で書くことにします。
by Paddy111 | 2015-04-07 22:50 | ペットのイベント | Comments(8)
Commented by ビビアンママ at 2015-04-10 00:00 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)

ドッグショー楽しまれたのですね♪良いな〜(#^.^#)
私は名古屋の行かれなかったので残念・・・
御写真見せて貰って楽しませてもらってまーす♪

アイちゃん&ナタリーちゃんが肥満って・・・(ノ><)ノ
そしたらジュリアンはどうなる?超がついちゃうよ(>.<)
最近ね、ジュリアンますますおデブさんに(__;)
マリアンのフードが気に入ったみたいでおやつ代わりに
食べてるのよ(..;) カロリーオーバー過ぎるっちゅうの!
でも、食べてくれなかった事を考えるとあげちゃう私〜
(_ _ )/ハンセイだわ・・・

沢山の可愛いお友達にも会えたんだね(#^.^#)
みんなそれぞれカットが違って素敵だわ♪
でも、断然アイちゃんとナタリーちゃんが一番だね♪
モデルさんみたいに可愛い御写真いっぱい撮って貰ったのね〜(^.^) ポストカードにして私にも下さいなっ♪

part2も楽しみにしていますね♪
(まだ千葉かな?)
Commented by 尚美 at 2015-04-10 15:32 x
Paddyさんも、お友達も、アイリーンちゃん、ナタリーちゃんもいっぱい楽しめましたね

最近ぜんぜんドッグショーやこうしたイベントに行けないのでいいな~って拝見させて頂きました

やっぱりお二人はステキなモデルちゃんですね
ヨーキーちゃんもみんなお顔って違うんですよね
それぞれ個性があって可愛いね

イリマは只今、花粉症みたいなのでクシュンクシュン
おまけに鼻ちょうちん(爆)
とてもモデルちゃんにはなれませーん(≧▽≦)ぷぷっ

ブログにもコメントありがとーpaddyさん♡
Commented by Paddy111 at 2015-04-10 23:20
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントをありがとうございますm(__)m

うんうん♪ 今年もドッグショー楽しんで来たよーん(*^▽^*)
インターナショナルドッグショーは、よほどの予定がない限りわたしには外せないくらい楽しみな時間で大好きなの(*´▽`*)
名古屋インター、わたしも行きたかった!!
ビビアンママさん、この日お仕事だったものね。
動く宝石ちゃん達を近くで応援出来る最高の時間だものね♪
下手くそなお写真で真の美しさがお伝え出来ないのが残念(/_;)
こういうショーでは、やっぱりビデオだよね~♪
軽いビデオ欲しいーーー(≧▽≦)
あっ でもその前にわたしもパピーちゃんを家族にお迎えしたいなぁ・・・
ビビアンママさん、いいな いいな(*^▽^*)

肥満検査の結果 笑っちゃうでしょう(笑)
アイリーンは、ぽっちゃりさんだからそうだろうな・・・って思っていたんだけど、1.6キロのナタリーが肥満にはビックリ!(゚д゚)!
ジュリアンちゃん、マリアンちゃんのフードがお気に入りなのね~♪
人間と一緒でひとのものが美味しそうに見えるのかな~(笑)
食べてくれない悩みはナタリーも一緒だから、わかるわぁ(/_;)
でも、マリアンちゃんは成長期で高カロリーだものね。
食べ過ぎちゃうと心配だよね~。

うんうん♪  可愛いお友達にいっぱい会えて至福の時間だったの(*^▽^*)
ほんとヨーキーちゃんていろんなカットスタイルが出来て可愛いよね♡
ビビアンママさん、いつもアイナタに優しいコメントありがとうね♡
ビビアンママさんもフルコート大好きママだから、今の時代レアな存在のアイナタは、幸せだわぁ(笑)
12歳になったアイリーンでも、まだ切れなくてね(*´▽`*)

アイリーンの頭の中は、ポーズしたらご褒美のおやつを食べられる・・・って脳内革命したら「おやつ おやつ」の文字しかないかも(笑)
そんな食いしん坊さんだけど、これからも仲良くしてね♡

Part2、ありがとね♡
まだ千葉です(笑)



Commented by Paddy111 at 2015-04-10 23:43
☆paddy→尚美様

尚美さん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントをありがとうございますm(__)m

アイパパさん、尚美さん、ご結婚記念日おめでとうございます♡
お写真から「幸せ♡」って伝わって来てすっごく素敵な日記だったよーーん(*^▽^*)

大好きなドッグショーとイベントが2つもあって、わたしもお友達もアイナタもいっぱい楽しめました~(*^▽^*)♪
尚美さんは、最近はドッグショーやイベントにおでかけされていないのですね♪
でもでも・・・ それ以上にマルチーズちゃんのとっても素敵な輪が広がっていて、いつもうらやましい~~です(*^▽^*)
わたしは、本気で6マルぱぱさんにアイナタに白いお粉でお色を変身してもらって入れて頂きたいなぁ♪って思っちゃうくらい(笑) うらやましいです(*^▽^*)

尚美さ~ん、え? え?
アイナタは、全然モデルさん出来ないんです(>_<)
アイリーンは、頭の中にポーズしたらご褒美のおやつを食べられる・・・しかない状態で(笑) お兄さんの持っているおやつしか見てないんです(>_<) (笑)
ナタリーは、カメラ嫌いだし(>_<)
これも個性で可愛いんですけど(笑)

ほんと、ヨーキーちゃんもマルチーズちゃんもみ~んなお顔って違うよね~~♪
うんうん♪  それぞれ個性があってみんな可愛くて!!

イリマちゃん、只今花粉症みたいなの? (゚д゚)!
鼻ちょうちん作れちゃうの (゚д゚)!
イリマちゃん、凄い! 凄い! ♡
でも、笑っている時じゃないのかな・・・
小さなイリマちゃんだから心配だわぁ

ナタリーも先日町田におでかけした日に、桜のお花のすっごく近くでお写真パッチンした後に、首が折れちゃうんじゃないかな・・・って心配になっちゃったくらいくしゃみが続いたの。
ワンちゃんにも花粉症が流行しているのかな?
Commented by パピパパ at 2015-04-11 14:13 x
こんにちは
先日はどうもありがとうございました。
毎度のことですが家族全員で閲覧しております。

アップで綺麗にとっていただき本当にありがとうございました。外付けのストロボは発色が良いですね。
リッチ君はどうでしたか、
見た目以上に骨格がしっかりしているのでびっくりしたかも知れません。
当方はやっとブログをアップしました。 (^_^;)
Commented by Paddy111 at 2015-04-14 23:53
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

先日は、わたしの方こそいろいろどうもありがとうございましたm(__)m
わ~ ご家族全員で閲覧してくださったのですか~~♪
拙いブログになんとも嬉しいお話をして頂けて嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます。

わたしの方こそ、バロン君、シエル君、リッチ君のお写真を撮らせて下さいましてありがとうございました。
3ワンちゃんがみ~んなとっても社交的でフレンドリーで可愛かったです♡(*^▽^*)♡

外付けのストロボの発色、良いですか~♪
色彩の資格を持っていらっしゃるパピパパさんにそうおっしゃって頂けて嬉しいです。

リッチ君を抱っこさせて下さいましてありがとうございました。
リッチ君、やっぱりわたしにはお顔はリッチちゃんなんです(*^▽^*)
でも、はじめて抱っこさせて頂いて、本当に見た目よりずっと骨格がしっかりされていてビックリ!しました。
ドッグショーを薦められる子の骨格はやはりしっかりされているのですね!

ブログいつも楽しみに読ませて頂いています(*^▽^*)
Commented by SKY at 2015-04-15 15:56 x
paddyさん

先日お会いした時のお写真のせていただいたんですね~
ありがとうございます(*^_^*)
あこがれのアイちゃん・ナタリーちゃんとの写真すっごく嬉しいです♪

肥満度チェックしてくれるところなんてあったんですね~
ふたりは肥満には見えなかったけど...  SKYもやってもらったら絶対に
肥満なはず(笑) おしりむっちむちだもの(>_<)

これからもブログ楽しみにしてますね~♡

Commented by Paddy111 at 2015-04-15 23:27
☆paddy→SKY様

SKYさん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

わたしの方こそ先日はお写真を撮らせてくださいましてありがとうございましたm(__)m
ドッグショーに出ていらっしゃるとっても美しいSKY君とお写真を撮らせて頂けて、あの日以来アイナタパパさんと嬉しいね~~~って九官鳥ちゃんになったように(笑) お話しているんです(*^▽^*)
本当にありがとうございました(*^▽^*)
SKYさん(*^-^*) アイリーンとナタリーにとってもお優しいコメントをありがとうございます♡
美しいSKY君のようにアイリーンとナタリーのコートをしてあげたかったです♪
ほんと憧れです(*^▽^*)

肥満度チェックしてくださるブース、ショー会場内にあったんです。
アイリーンは、食いしん坊さんだからぽっちゃりさんなんです(>_<)
ナタリーの結果には、ビックリ!だったんです(?_?)

SKY君は、全然肥満じゃないと思います。
でも、おしりがむっちむちなのですか♪  可愛い~~~♡(*^▽^*)♡

拙いカメさんブログに嬉しいコメントをありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^▽^*)♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ