Ms DOG ☆おひな祭り ②

           



          




              Ms DOG☆おひな祭り







            ナタリーもおひな祭り楽しんでましゅ


f0124830_17414960.jpg







Ms DOGさんのイベントのコンセプトは、ワンちゃんも楽しめる~~ということで、本当にたくさんのワンちゃんがとってもおしゃれして参加されていました003.gif




友里亜さんのお着物をとってもおしゃれに着こなしている可愛いお友達です016.gif

(コメントを頂いてお名前を後から記載させて頂きました♪)

今回主催してくださいましたMs DOGさんのもとかさんの愛娘ちゃんのSea053.gif

可愛さと美しさを兼ね備えていて可愛い~~~016.gif

f0124830_1743023.jpg






アンジェリックムーンさんのヴィンテージドレスがとってもお似合いの可愛いお友達です016.gif


f0124830_17443416.jpg




f0124830_22184998.jpg




アンジェリックムーンさん、ずっと気になっていたお店なので、とっても目をひいて
実際に見せて頂いて、とっても素敵だったのでお店に行ってみたいな~♪







昨年12月に横浜のCafe de Gabchoさんで開催されたbotique for dogsさん主催のクリスマスパーティでご一緒させて頂いたお友達と再会出来ました。
(先日お名刺を頂いているのでお名前記載させて頂きました)


らむねちゃん053.gif

f0124830_22124319.jpg



キラちゃん053.gif

f0124830_22114394.jpg






Fifi&Romeoさんのドレスがとってもお似合いのとっても可愛いヨーキーちゃんのお友達です016.gif


f0124830_22324540.jpg




お名前を教えてくださったお名刺を見てビックリ! 005.gif
ネットでドッグショー関係のことでお話をしたことがあったお友達だったんです(*^▽^*)
こんな形でお会い出来ることがあるのですね~~♪



嬉しくって一緒に記念のお写真をパッチンです。


f0124830_2241159.jpg




先日のpet cuisineさん主催のValentine Partyでご一緒させて頂いたお友達とも再会出来ました003.gif


LAKIちゃん053.gif

f0124830_22421951.jpg



ひめちゃん053.gif

f0124830_22471563.jpg






お話をしたり、撮影セットで撮影を楽しんだり、お洋服を選んでいたりと楽しい時間を過ごしていたらあっという間に時間が過ぎて行っていました。



ステージでは楽しみにして来たShow Timeがはじまりました003.gif


ベリーダンスのダンスショーです。
とっても美しくて妖艶なダンスショーにみんな釘づけでした。


f0124830_2246031.jpg









ベリーダンスを踊ってくださったとっても美しいダンサーのお姉さんに抱っこして頂いて記念のお写真をSWEETAさんが撮影してくださっていたので、アイリーンとナタリーも参加させて頂いちゃいました003.gif



アイリーン053.gif


f0124830_2302127.jpg



ナタリー053.gif


f0124830_230488.jpg




こんな機会は一生のうちに何度もないことなので、素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しいね003.gif





六本木PARISOさんを2時から5時まで貸切でお借りしてくださってのMs DOGさん主催のMs DOG☆おひな祭り、本当に楽しかった~~~003.gif


アイリーンとナタリーとこんな素敵な時間を過ごせて夢を見ているようでした。


主催して下さいましたMs DOGさん(くうしぃママさん)、関係者の皆様、ご一緒させて頂きました皆様、本当にとっても楽しいお時間をありがとうございました。



そして、こんな素敵なパーティにお誘いして下さいましたオリままさん、ご一緒させてくださいましたオードリーちゃんママさん、本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-03-09 23:30 | パーティー | Comments(8)
Commented by となみ at 2015-03-12 09:20 x
こんにちは
うふふふふ・・・
素敵なパーティーの報告記事が~
待ってた~~~!
paddyさんの笑顔とウキウキした声が想像できるくらい楽しそうだったことがわかりますね(*^-^)
ワンさん用のケーキ素敵~
菱餅的な感じなのでしょうか 参加ワンさん数多かったのにちゃあんとひとりひとりにお名前いれてあったんですね
お時間もあっという間に終わってしまったんじゃないですか?
見るものもお話もたくさんありすぎて時間が足りない~~~~ってお声が聞こえてきそう( ´艸`)
お写真を見返してまたあの時の楽しい時間を思い出して笑顔になっちゃいますね~ふふふ~
Commented by 尚美 at 2015-03-12 14:23 x
わぁ♡何から何までオシャレですね♪すご~いぃ
場所も・・・企画も・・・それにみんな可愛くてオシャレですね

田舎者としてはお目目真ん丸になりました!

アイリーンちゃん、ナタリーちゃん♡本当に素敵です
やっぱりモデルさんだねっ♡
Commented at 2015-03-12 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Paddy111 at 2015-03-13 00:31
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

わ~ Ms DOG☆おひな祭りパーティーの報告記事、待っていてくださったなんて嬉しい~~(*^▽^*)♪
ありがとうございます♡
前にお話させて頂いたとおり、社交的なオードリーちゃんママさんの後ろにくっついて行かせて頂けたおかげで、本当にとってもとっても、もう一回言っても過言じゃないくらいとっても楽しかったです(*^▽^*)♪♪
レポから、笑顔と楽しかった様子が伝わったら嬉しいです♪

ワンちゃん用のケーキ、素敵でしょう♪
おひな祭りということで、菱餅をイメージしてピンクの花びらが散りばめられていて
60ワンちゃんひとりひとりにお名前を入れてくださってあって、Kさんのお優しさに感激で、直ぐにはもったいなくて食べられないよね~って言っていたの(*^-^*)

うんうん♪ 3時間があっという間だったよ♪
となみちゃんとご一緒させて頂いたValentine partyもあっという間だったものね。
うふふ ピンポーン♪
関係者の方々だけでもたくさんの方がおみえで、参加のお友達が40名と60ワンちゃん・・・
全然時間が足りないですよね(/_;)
またパーティーとかご一緒出来たら嬉しいです(*^▽^*)


Commented by Paddy111 at 2015-03-13 00:42
☆paddy→尚美様

尚美さん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございますm(__)m

ねっ ねっ♪  何から何までオシャレ~~だよね~♡
わたしも六本木でお店に入ったこと最近全くなかったから、非日常的な世界にお目めまん丸だったの(゚д゚)!
今回直接お誘いして頂くまでにSWEETAさんのメールでこのおひな様のことは知っていたんだけど、六本木でまず引いてしまったの|д゚)
でも、結果参加させて頂いてとってもとっても楽しかったので、引っ込み思案のわたしの殻から思いきって脱出して良かった~~って思っています(笑)

尚美さんが田舎者だったら、わたし以外に田舎者はいないよね(*´▽`*)
尚美さん、いつもアイナタに優しいコメントありがとう!!
親ばかだから嬉しい~~(*^▽^*) (笑)
Commented by Paddy111 at 2015-03-13 00:53
☆paddy→ももママ様

ももママさん(*^-^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださいまして、初コメントを残してくださいましてありがとうございますm(__)m

1月21日の日に八事興正寺マルシェでももちゃんとあすかちゃんとママさん達にお会い出来て、お写真を撮らせて下さいましてありがとうございましたm(__)m

わ~ ももママさんは、ブログを準備中だったのですね♪
わたしの拙いブログを大切なブログの中でご紹介して頂けたなんて嬉しい~~です(*^▽^*)
ありがとうございます。

あっ 後、1月21日のわたしの日記がファン限定になってしまっていることを教えて下さいましてありがとうございます。
今教えて頂くまで全然知りませんでした(>_<)
何もチェック欄を変えた覚えが全くないんです。  不思議?
本人が全然ファン限定になってしまっていることを知らずにいて、かえってももママさんにいらないご心配をおかけしてしまっていたことが本当に申し訳ございませんm(__)m
ごめんなさいね!!

わたしはアメブロではないのですが・・・
これからも仲良くして頂けましたら嬉しいです(*^▽^*)
Commented by Ms DOG★MOTOKA at 2015-03-14 22:13 x
おひな祭りパーティにご参加ありがとうございました♪
アイリーンちゃん、ナタリーちゃんの豪華な和服姿☆
素敵でした〜♡♡

友里亜の着物、お被布を着ているのはうちのseaなんですよ!
ご一緒に記念撮影すれば良かったです。。

私はラテンダンス・音楽のイベンターで、DOGイベントでもクラブやダンスを絡めています。
かなり個性的な内容ですが楽しんでいただけたようで嬉しいです♪♪♪

素敵なレポートに大感激です!!!
また、お会いできますように・・・☆☆☆

Commented by Paddy111 at 2015-03-15 03:08
☆paddy→MS DOG★MOTOKA様

Ms DOG★MOTOKAさん(*^-^*) こんばんは~♪
ブログの方にご訪問下さいましてコメントも残して下さいましてありがとうございますm(__)m

おひな祭りパーティに参加させて頂けましてわたしの方こそありがとうございました。
とっても華やかでとっても素敵なパーティで、本当に何から何までが楽しくて感激!!!でした(*^▽^*)

アイリーンとナタリーの和服姿のこと、嬉しいコメントありがとうございます♪

友里亜さんのお着物、お被布を着ていらっしゃる可愛いトイプードルちゃんは、やっぱりMOTOKAさんのおうちのseaちゃんですか~~♡
お名前を勝手に記載して、もし間違っていたらとっても失礼なことになってしまうので記載させて頂くのを控えたんです。

後になってしまいましたが・・・
seaちゃんのお写真を撮らせて下さいましてありがとうございました。
わ~~ 嬉しいコメントを頂けて、涙が出て来ちゃいそうです(:_;)
ありがとうございます。

MOTOKAさんは、ラテンダンス・音楽のイベンターのお仕事をされていらっしゃって、それでワンちゃんイベントでクラブやダンスを絡めてくださったのですね(*^▽^*)
個性的な内容のパーティに参加させて頂けたのがはじめてだったので、とってもとっても楽しくてあっという間の3時間だったんです♪

わが家とお友達のオードリーちゃんファミリーさんは、オリちゃんのままさんからお誘いして頂いたのですが、こんなに素敵な楽しいパーティにお誘いして頂けて心から感謝しているんです。
オリままさんから、会場、ダンサーさん、協賛してくださったショップさんetc.すべてMOTOKAさんのお顔の広さで!っとお伺いして、素敵な方~~~って感激していたMOTOKAさんとここでお話出来てとっても嬉しいです(*^▽^*)
というか、夢を見ているみたいです♪

拙いブログのレポートに、ありがとうございますm(__)m
また、是非お会いできますように・・・☆☆☆

本当にとっても楽しいお時間をありがとうございました♡




愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ